れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

さとしゃぶ連れてもろたん

こんばんわ

更新遅くなった(笑)

けど更新してゆきまーす♡

朝方、吐き気えげつかた 4時半ぐらいほんまえぐかった! 背中さすてもらうだけでばり楽なる けどほーんっまあかんやーつ。

今日の朝に初めて飲んだ たんぽぽティー(多分)

名前忘れた(笑) 彼氏が入れてくれたよん♡ 抵抗あったけど飲めた( ˆoˆ )/♪

ほんで昼寝したりしてて むちゃくちゃお鍋が食べたくて てゆうかさとしゃぶ行きたくて しんどかってんけど 連れて行ってもらった( ˆoˆ )/♡ 行く直前までげろっぴしてた(笑)

ま、無事出発しまして さとの看板が台風でぶっとんでて 一瞬なんのお店かわからへんかたww

基本いつもプレミアムコースで 今日わそれの牛・豚コース?みたいなん 食べ放題やしいーよね

あー美味しすぎた♡ ほんまに最高◎ さとしゃぶほんま好き(笑) 幸せすぎる〜♡

白ネギ美味しすぎる 何回か頼んだ(笑) あーほんまネギわたまらん♡

ウインナー食べてんけど 肉汁?みたいなん凄すぎて おもっきし飛んでんやん(笑) あーあー思てたら 彼氏が何かうわってとかゆうてたから 見たらwwwww

右腕に直撃したようです爆笑 ごめん(笑)

シミになってそのまんまwwww おもろ(笑)

彼氏が おじやセット?頼んでたー♡

れみもちょっとだけもろた(笑) 気分悪かったから吐きもって 休みもって食べた(笑)

お皿汚いからアレやけど(笑)

ほんで 最後デザート1人1個頼めるからー れみわいらんから

バニラと雪見だいふく? 彼氏が食べてたよー( ˆoˆ )/ アイス大好き男。

ほんでそんな感じで出よかーて レジ行ったけど レジらへんにさ子供のおもちゃ売り場 みたいなんようあるやん??

あそこでハリネズミが可愛すぎて 触っててんやん♡笑

これわ彼氏が持ってるけど(笑) 可愛くて欲しくてwwww (何歳やねん笑) ほんなら買ってくれたーー♡

めちゃくちゃ可愛い♡ ありがとう♡

けど。。。。 ちゅたんにむっちゃ狙われてますw

あげへんゆうてんのに 待ってますwwww

もうほんまに必死(笑) ずっと狙ってるからさーwww

れみトイレ行く時 洗濯機の上に置いてんやんwwww

もうすごかった(笑) 叫んでたwwww

「かえちて!!!ちゅうのやで!」 ってゆうてる(笑)

ほんで「ちゃう!れみのんやねん!」 ってゆうて(むっちゃ大人げない爆笑) ドア開けながらトイレしてたらwww

いつもちらっと見にくるぐらいやのに 何回も訴えにきよる(笑) どんなけ欲しいねんwwwww

ほんでれみわ 洗濯機のとこのドア閉めて お風呂はいってんやんw

上がってドア開けても まだ目の前におった(笑)

ちゅたんごめんね♡笑 でもれみのやの(笑)

可愛いなあ、もう(笑) あげへんけど(笑)

おやすみなさい