れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

愛犬のカットとママと〜!

こんばんわ。

まだ吐いたりしてるけど 昨日今日落ち着いてるような〜♡ 秒で吐くってのんもあんまないし 食べてたらやっぱ吐きそうなるけど でもちょっと落ち着いてるかも!! でも期待しやんとく(笑) 前から2回ぐらい、落ち着いてきた! って思って2.3日元気に過ごして 急激に酷くなるってゆうのんが あったからまだ油断わ禁物(笑)

てゆうか 昨日の夜な彼氏が風呂上がってきて 「アイスの実買ってきたるわ」 ってゆうてくれて外出てから 1時間経っても帰って来ず(笑) iphoneも置いて行ってるし。 23時になっても帰ってこやんかたら 探しに行こかなとか考えてたら 帰ってきた(笑)

コンビニ15.16軒とスーパー とか行きまくってたらしい(笑) れみがハマってしまった アイスの実の桃わ何処にも無く。 コロッケのまんまわ2つだけ 見つけてくれたらしい。

そこまで行ってくれてると 思わんかった(笑) れみむっちゃワガママ女やんかwww

でも、ありがとう( ˆoˆ )/♡

すごいなって思う れみやったら2軒目で諦めるわw

ほんで気になってアイスの実の桃 調べたら 製造中止とか書いてたし HPにも載ってなかった。 れみ先週食べたのに??? あれで最後やったんー( ; ; )

って感じで寝て今日の朝。

今日わちゅたんとぷにゅ(実家の)が 10時からカットやったから ママが09:30に待ち合わせして お散歩しよってゆうてきたから れみわちょっとはよ出る。

けど全くママとぷにゅ来る気配なし。 きたん09:50(笑) ほんまふざけてるわ(笑)

何が散歩しよやねんw 5分ぐらいやわ一緒に歩いたんw

くっつきすぎな件(笑)

ほんで ちゅーとぷにゅ預けてきたよー!

絶対一緒のゲージ入れやんといて ってお願いしてきました(笑) 喧嘩になるので。 (ちゅーがバブのくせに喧嘩っ早いw)

ほんでれみわその間 ママとモーニング〜( ˆoˆ )/♡

吐くかなって思ったけど 行ってきたよー!(笑)

れみの大好きなお店ですです。 高校生時から行ってるお(笑)

まだ席空いててよかった。 でもそれでも大きいテーブル (相席みたいな)そこしかなかた

その後も続々ときて 「すいません満員なんですよーー」 ってゆうたら 「ほんなら待っときますー」 って皆ゆう(笑) あいかわらず繁盛してんなあwwww

れみわ マルゲリータチーズトースト やったかな、確か。

ママわ たまごチーズトースト!

2人ともゆで卵追加しました(笑) もう昼ごはんって感じ♡ 久々ちゃんとしたやつ食べた!

ママわ初めてやってんけど 美味しい美味しいゆうてたよー!

ほんで ホットドッグも半分こwww

れみわ マスタードついてない方♡

もうめちゃくちゃ美味しい!! ここのサラダもヨーグルトも ほんま好き(笑)

また行きたいなあ。

ほんで スーパー行ったりセブイレとか。 お菓子欲がやばすぎる。

てかスーパー行ってる途中で やっぱり気持ち悪くなってきて吐いたw

ほんで 時間も微妙やったから ママと家戻ったよー(笑)

ママがアイス買ってくれたおw 彼氏の好きそうな大きいのんw

後こんなんもー!! わーい♡

食べれるかわからんけどwwww

ほんでそんな感じで なんやしてたら電話かかってきて お迎え行ったよー!!

お迎え行ってる時のことやけど ほんまに危なかった!あの車!! あのクソ男!(笑) ママも焦ったみたい。

れみも車の横通らんかったら よかったんかもやけど 急にドア開けるから!!! ほんまちょっとの差!あっぶな! ガチで危なかったし!

れみすぐ振り返ったけど まずれみが通ったことすら見てないし 全く周り見てないし気づいてないし ガチでふざけてるわ(笑)

今わ自分1人だけの体ちゃうし いつもより気をつけてるつもりやけど 思いがけへんことも起こるなーって。 それで何かなってたら腹たつし 前カゴに、ちゅーたん乗ってたら と思ったらほんまに怖い!! ちゅーに当てられてたらぶん殴るわ

会社の人もこれで事故ってたし。 思っきし吹っ飛んで。

こうゆう人ってどうゆう場所でも こんなんやねんやろうな だってあそこ人通りばり多いで。

ドア開ける前に確認するって 習ったやろ!調子のんなボケが って感じで本気で腹立ったことでしたw それと同時に気をつけよ思いましたね

って感じでおかえりー♡♡ 頑張ったねー♡ お利口してたらしい( ˆoˆ )/

ほんで帰ってから 彼氏が広島焼き食べるゆうから やったよー!(チンしただけw) ソースとマヨして。

ママが作ってくれたのーー ありがとーー( ˆoˆ )/♡

ほんで それから昼寝とかしてましたww

ほんでれみわ ご飯系受け付けてないねんけど ママの広島焼きわ見てしもたら 意地でも食べたい。

ってことで食べましたwww

マヨネーズがなかったーwwwwww

最後らへんの無理やり感ww

あー美味しかったー!

自分ってほんま粉もん好きなんやな って思い知る。わら

結局吐いたけど美味しかったです

吐いてから凄い体だるくて なんかとりあえずだるかった。

今日わ最近で1番 ご飯らしいご飯食べた!!

ご飯系ほんまいらんねんけど 鮭ご飯食べたいかもしらん熱々の!

鮭食べたい。魚や 本音ゆうたらサーモン。 お寿司・・・

ご飯食べれるようなったら 友達と串カツ行く約束しました♡笑

高校生から行きつけの 串カツ専門の居酒屋(笑)

楽しみ。笑

おやすみ