れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ひとりぼっちの夜

こんばんわ。

今日わ彼氏が クロワッサンみたいなライブに 京都行ってるから1人ぼっち。

一緒に行く?ってゆわれてたけど 行きたかったけどつわりもあって 多分無理やろなと思って断ってた

やりたいこともやらなあかんことも 出来ひんことが増えてイライラして いーってなることばっかやけど 今日わ行かんでよかったかもしらん 地震きたらって思ったら怖くて 美容院キャンセルしたぐらいやもんw

たかが美容院行ったってことだけで 後悔したくないから(笑)

今日も朝から特に何することなく なんかひたすら動画みてた(笑)

市原隼人ほんまカッコイイわ(笑) ほんまに男気あるって感じ(笑) かっこいいわぁ(笑)

なんか昼前に行ったから ちょっと昼寝したりしてたよ(笑)

ほんでママ来てぼーっとしたり(笑) お菓子食べたり(笑) 結局吐いたけどー(T ^ T)!!

なんかiPhone届いたー

Amazonでも何か届いた〜 昨日も何か届いてたし( ̄ー ̄)

れみも、もーすぐ2年やから iPhone変えるし!( ˙-˙ )

ほんで ドラマみてきゅんきゅんしてるー

って思ってたら吐きそうやけど ベッドから出たくないって感じで 今ブログ書いてる(笑)

ほんなら横で ちゅたんがべったりくっついてる♡

可愛すぎる( ̄ー ̄)♡♡ このくっつき方が可愛い(笑) れみが顔覗き込んだら 顔なめてくる(^_^)可愛い。

あー吐きそう 吐いてこよかなぁ〜〜

明日から仕事か。 仕事終わり歯医者や。忘れそう 誰か教えてな、れみに(笑)

夜一人でおることってないから なんか変な感じ。 お風呂も何か怖かったし(笑)

おやすみいい