れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お土産と今日のこと♪

こんばんわ。

今日わ会社で「つわりマシなった?」 とか「顔色良くなってる」とか ゆあれてなんか嬉しかった( ˆoˆ )/ 凄いよなぁ分かるもんやねんなぁww

ちょっと落ち着いてきたかもしらん♡ むっちゃ嬉しい( ˆoˆ )/♡ 食べた後わ吐くことわあるけど それ以外の吐き気わなくなってきた! まだご飯系わあんま受け付けてないけど これだけで幸せやなって感じる◎

昨日22時ぐらいに帰ってきたよー 京都のお土産買ってきてくれたよ♡

金平糖ー! 瓶に入ってるんが可愛いよな♡ 美味しいしな( ˆoˆ )/ ありがとうー!

それと西利の漬物! 西利久しぶりやー!!! めちゃくちゃ好き♡

一番右のやつわママらーに 買ってきてくれたよ。

真ん中がれみんちのん!

西利の漬物好きすぎて むっちゃ買ってたなあ(笑) てかれみ漬物だいすきやからw

白菜ときゅうりとたくあんと 壬生菜漬け好きやから 買ってたなあ(笑) 大根のゆずかなんかのんも 買ってた気する。

漬物かなり好き(笑) 渋い(笑)

そんな感じで寝てー 今日わ仕事、月曜わだるい。

終わってから歯医者やったよー

今日わ受付の人が出てきて 小さい子と遊んでた♡(笑)

ほんまに親しみやすい人やなって思う

他の患者さんが 「むっちゃ腫れてんねんここ」 とかゆうたら れみにも話振ってくるし(笑)

「ほんまや!えらい腫れてるな!」 「なぁ!?(笑)」ってwwww

皆よう喋ってるww れみもほんまに喋りやすい。

行くまでドキドキしてたけど 今日も頑張りましたーwwww

またレントゲン撮ったけど ちゃんとお腹守るエプロンも つけてくれるから安心。

ほんでウエルシア寄って帰宅

冷蔵庫見たら

ママが買ってきてくれてた! れみが前スーパーで買おかなあ 食べれるかなあ吐くかなあ ってむっちゃ悩んでたやつ(笑)

「仕事に持っていき」って LINEきてた。ありがとーー!!

ほんで ずっと吐き気しててんけど 昨日の京都のお土産の大福 1個だけ夜ご飯に食べたw

美味しかった。

けどやっぱりあかんかった 吐いてもうた( ; ; )

大福わまだあかんのかな?

ほんで 彼氏わ漬物とチンするご飯w

れみわこんなご飯大好きやけど なんか見てたらごめん・・・ってなるw

ごめん(笑)白い(笑)

れみも一口もろたん♡ 大根が特に好きやから れみの分、お皿で別に置いといたw 食べたいもん(笑) 吐いてでも食べたい(笑)

でも全部吐いたから お腹空いてて やっぱり受け付けてる お菓子だけ食べちゃたw

なんでこんなにお菓子だけ 受け付けてるんやろ(笑)

おやすみなさいーい