れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

コスモスの購入品

こんばんわ。

今日わむっちゃ疲れた!(笑) 月曜よりなーんか朝からどっと疲れた けどむーっちゃ爆笑したことあったw 久々声でやんぐらい笑った(笑) 「誰の弟やねん」ってゆう ツッコミにわ死ぬほどわろた(笑) (わかる人にわ分かる笑) ツッコミの速さ会社1やと思う爆笑

そんな感じで今日の昼ごはん◎

グラタン♡♡ 超ミニの(笑) めちゃくちゃ美味しすぎた 美味しすぎて感動した(笑) 多分最近美味しいの久々すぎて 感動してるw

ほんでれみ知らんかったけど これボローニャのパンやねんな♡ igの人に教えてもろた♡ めちゃくちゃ美味しい!! 焼いて食べたい!!!

そんな感じで仕事終わってー 今日わ夜ご飯たべてみた(笑) 漬物食べたくてwwww

後ずっと鮭食べたくて ママが持ってきてくれたよー!

美味しかったーー♡♡ めちゃくちゃ美味しかった。

結局吐いたけど(笑) でも幸せ。ごちそさまでした

ほんで コスモス行きたかってんけど 1人で行く気しやんかってー 残業終わってから 付いてきてもろたーー

れみのお目当のかきたねわ無くて。

でも他のお菓子とか物色(笑)

チョコとかコーヒー欲しかったけど あかんゆあれたから( T_T)\(^-^ ) (妊娠中やからw)

でもでも購入品〜♡

ベビースターわれみの!(笑) 固形?のやつの方が好きw か、どデカイベビースターが好き

細かいのんも好きやけど ボロボロこぼすからwwwwww

わさびのんわ「絶対これうまいわ」 ってゆうて買ってたよー!笑

赤からわない時多いので買った (れみらが見る店でわw)

れみのアイス♡3つ♡笑

ベリーわなんか買ってたよーw あと帰りにアイス食べてたwww 寒いのに(笑)

トッポギ買ったー♡

もう完全に ユーチューバーの影響やわw 美味しいかなあwww

れみ基本ボタニカル使ってるねんけど あれ高いから・・ そない値段変わらんけどw オーガニックのラックス買ってみたお

ラックスとか久々すぎる(笑) ボタニカル使ってたら 他のんに変えた時のバシバシ感やばい ってほんまゆうからちょっと怖いけどw

と、ボディーソープ! ニベア買って見たよん

明日仕事休み〜〜♡わら 水曜休みわ嬉しいな。 病院やで、

アイス食べよ

おやすみい