れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

みゅみゅの病院

こんばんわ

今日わみゅみゅたんの病院 行くから仕事休んだ〜(笑) 昼からでも行けって話やけど笑

でも真ん中に休みあったら 今わほんま助かるわ(笑) 何もしてないくせに アホみたいに疲れてるwwww

てゆうか昨日の夜の話やけど 彼氏が帰ってきてからコタツの 机?出してた〜!

これで冬いっぱいお鍋したなぁw 前わなかったけど 昨日まで使ってた白い机もあるから 友達呼んで鍋ぱもしやすいな〜♡ (勝手に考えてる笑)

冬ゆうたら鍋ぱやんなぁ。 早くお鍋食べれるようなりたいなぁ

赤からもやりたいけど カレー鍋もしたい。 けど一番わ水炊きが好きやな〜♡

でも今わ赤からとか刺激すぎて 秒で吐く自信しかないわ。笑

ほんで 昨日買ったベリーで こんなん食べてたよー彼氏が笑

バニラに生クリームにベリー(笑) 好きやなぁ( ˆoˆ )/爆笑

これ見てくらで働いてた時の パフェ思い出した(笑) れみわ握りやからポジション ちゃうかってんけど たまにBYのプリンパフェとか 作らしてもろてて楽しかったなぁ♡笑

たまにまた働きたくなる(笑) ただバイト終わり周りの人離れるほど 生臭いけど(笑)

ほんで昨日の朝彼氏が 「並んでる!」 ってゆうから撮った写真!(笑)

むっちゃくっついてるwww ちゅーが一歩的にやけど(笑) みゅみゅわ距離感保ちたい方w

そんな感じで病院連れてったよ〜 これ待合室(笑)

耳がむっちゃ荒れてたから 先週行って荒れすぎてまだ掃除 できんかたから今日行ってんけど だいぶマシなってたよー! それでも酷いけど( T_T)!!

ほんで掃除してくるってゆうて 待っててんけど呼ばれた時 看護師さんがみゅみゅ抑えて いつもの先生も看護師さんも 息切れして疲れ切ってた(笑) ほんますいませんwwwww むっちゃ嫌がって大変やった思う笑

でもよう分かってくれてるw 「目薬も耳も全滅でしたもんねww 塗り薬も無理ですね(笑)」って笑 もう目薬出した時点で気付くからなぁ

でもみゅみゅこの先生にわ怒らん◎

ほんでママに外で見ててもらって ライフ寄ったよ〜 ライフのパンやさん好き〜

彼ごはん(笑) こんなんでごめんね笑

ほんで家帰ってんけど ボールで遊んでた時に また喧嘩っ早いちゅーたんが いきなりキレ出して みゅみゅと大喧嘩(笑)

すぐちゅーを抱き上げたけど みゅみゅもかなり噛みついてるから 離れへんくて大変やった。

ほんで、みゅみゅに ちゅーと間違われてお尻の生え際? 噛まれた(笑) 「あっ」って顔してたけどwww

そのあとすぐの写真w

みゅみゅとちゅーだけやこれなるん 2人ともひかんからw ぷにゅやったら喧嘩ならん思うw たぶん泣いて逃げるw

ちゅーわ れみに怒られて拗ねてましたw

みゅみゅに ごめんねしに行ってたけど笑

れみにも(笑)

ほんでれみわひたすら 天国からの手紙見て号泣してたw

久々に昨日から見てて いろんなん見てもうた〜〜

やばいわぁこれ( T_T)\

ほんで さっき帰ってきて これ食べてたよー夜ご飯w

ほんで れみわママが持ってきてくれた ちょっとだけ弁当のおかず?と 小さいミニグラタン食べてん

けど吐き気えぐくてすぐ吐いた やっぱごはん系全然あかんなあ 最近落ち着いてたから 久々やったあの感じ もう勝手に戻ってくるから 我慢したくてもできひん感じ笑 ほんま秒で吐いたからなあ

はぁーーーってなったわ。 なんでこんなにごはん系あかんねやろ? ほんま不思議やねんけど。 見るだけでヴッてなる感じ。 ほんで今も気持ち悪い。

またぶり返すんかなとか思ったら めちゃくちゃ怖い( T_T)

でも来週エコーで赤ちゃん見える むっちゃ楽しみ。 早く見たい会いたい( ˆoˆ )/♡

ほんま最近の楽しみって 寝ることと お菓子食べることと エコーかなあ(笑)

お菓子わ最近増えたww 食べれるようなったからwww

楽しいことしたい。 久々に土曜予定入れたから めちゃくちゃ楽しみ。 毎日に嫌気さしてたからwww

今日わ色々調べてたら いつの間にか昼寝してたーー。 幸せすぎたーー

明日から仕事がんばろーー。

おやすみ