れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

グラタン食べれる〜♪

こんばんわ

あー1日長かった(笑) もう朝から嫌気さしすぎて ガチでえぐかった(笑) なんか知らんけど左半身痛いし。

でも今日先輩に呼ばれて久々に 現場行って皆で喋ってて楽しかった♡ 変わってないなあ( ˆoˆ )/♪笑 いつも赤ちゃんのこと体のことも 心配してくれて感謝感謝です。

今日わ朝から自販機で見て気になってた 新しいジュースを朝礼終わってから 買いにゆきました(笑)

ただのパインって感じ(笑) 振った直後に飲んだら ミックスジュースって感じw

でも悪くわない(笑) もう買わんけどwww

ほんで先輩に 今日これもらってん〜♪ ありがとうございます!

れみの好きなコロッケのまんま サンプラで見つけたらしい! だるまのやつも〜わーい♡

あと 聞いてたおいもん♡

さっき1個ずつあげたら 爆食いしてたよ!(笑) ありがとうございます♡ ぷにゅにもちょっとあげよー!

今日のお昼もグラタン食べてんけど グラタン食べれる(笑) なんやろほんま、ごはん系わ吐くねん 和食系? れみ和食派やってんけどなwww

ほんで夜もグラタンにした!

おいし〜♡ 会社やったらチンして持って行って 温蔵庫に入れてるから そない熱々ちゃうねやんそら。

だから家でしたら熱々でベリうま♡

早く食べれるようなりたいなあ。

今日友達と マリンポリスの話してた

懐かしいメニュー。 ほんま好きやったなあ(笑)

高いけど高校生ながら しょっちゅう行ってた(笑) 常連やったから いつもサービスしてくれたり♡

ほんまあの頃 お金余裕ありすぎたな〜 稼ぎまくってた(笑) 欲しいもん食べたいもんやりたいもん 何の迷うこともなくすぐ買ってた バイトでも 家に4万入れて携帯代1万でも かなり余裕あったもん(笑)

てゆうか今日わ家帰ったら なんかみゅみゅたん暗かったー! なんかれみにゆうてるなって感じ

ゲージから出したらわざとらしく れみに背中向けてフンって寝出して 抱っこしたらずっと甘えてきて ボールで遊ぼとかいつもよりずっとw

どんなことゆうてるかとか わかるから犬ってほんま可愛いよな

今日の夜中?朝方?もなんか みゅみゅイライラしてるっぽくて ナデナデしてたらすぐ落ち着いて れみの場所とって寝だした(笑) れみの場所取るなよってかんじやけどw

でも可愛いから許す♡ 土曜日いっぱい遊ぼな〜。

あーあ12月が楽しみ 別にクリスマスとかの予定わ 何も立ててないけど 考えるだけで楽しいし

友達と遊ぼってゆうてるのも 12月やし楽しみ。久々会える

あー目かゆい。

おやすみい