れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

大雨の中ニトリ(笑)

こんばんわ。

やっと今週終わり(笑) ほんまに疲れた(笑) 嫌気さしすぎてえぐすぎた笑

しかも今日雨とか聞いてたから ほんま休みたすぎてやばかたww 朝からLINEで雨やで!とか チャリンコ気をつけやとか いっぱい入ってたから余計(笑) それやし 昨日の夜、頭痛すぎてやばかたし やっぱ冷えピタ必需品やわ 活躍する♡

てかこれ昨日の夜のちゅたん♡ 笑ってる( ˆoˆ )/♡

自分のゲージから毛布引っ張り出して って遊んでて何回も戻しても すぐ出して笑ってた(笑) 可愛いなあ♡癒される。

今日わ仕事定時に上がってから ニトリ行ってきたよ〜 近い方の!デコホームやけど〜。

ちょっと今わ手離しとか あんまりしたくないし 途中まで傘さしてなかってんけど もう土砂降りレベル超えた(笑)

強烈すぎてびっくりしたわww びちょびちょ(笑)

ちょっと雨宿りするほどwww これ行きしなとかやったら最悪やな 仕事帰りでほんまよかったわ。

ほんで無事おさまってきて ニトリ行ったよー

まだ全然やけど クリスマスのん出てた〜♡ なんでこんなワクワクするんやろw

今日会社でもイルミネーションの 話とかしてて行きたくなったww もうそんな時期か〜( ˆoˆ )/笑

てかハウステンボス行きたい。 綺麗よなあああああああ あのでかいガチャガチャしたい。 ハウステンボスって れみの大好きなくまいっぱい おるところもほんまに好き(笑)

ディズニーもむっちゃ行きたいww もうあの雰囲気だけで楽しいwww でも ほとんど乗り物乗ったらあかんよなあ

話戻るけど このこたつ布団可愛いー!! 欲しい〜♡

ひつじやし可愛いー♡ これいいなあ。 欲しいなあ(笑)

か、無地でもっこもこのん 欲しい。可愛いよな

と、こればり便利やない?

お餅のスライスするやつと 削るやつ(笑)

鍋でしゃぶしゃぶ用の薄い餅あるやん あんなん少量でバカ高いから 普通の餅スライスしてる方が 余裕でお得。

削るやつも たこ焼きとかにええやんね。

これ普通に便利やと思うなーwww

ほんで ニトリでの購入品。

薄いピンク出てて可愛くて 買ってもろたん〜!

昔からこのニトリの白使ってて 1本割れてんけどww ほんで今わ白と赤やねんけど ピンク可愛い〜♡

これ全種類あっても可愛いよな どんなけ飲むんって話やけどww

あとこれ。

ダブルベッド買ってんけど それのシーツの下に引くやつ? マットレスにひくやつ!

ダブルベッドのカバーとかわ もう決まってるねんけど 枕カバーだけなかったから とりあえずまだ買ってないー!

明日ちゃうニトリ行くみたいー

ほんで 地下でかきたね探し回って なくて・・・・ フードコートで夜ご飯〜〜

やっぱり全然食べる気でやんで クレープの日で クレープ安かったしクレープ♡

地味に苺入ってるのんレアかもw れみいつもバナナと生クリームと カスタードのんしか食べへんwww 好み変わってきてる(笑)

小さい頃わ カスタードにチョコのパラパラ 入ってるやつしか食べれんかたけど笑

ほんで 彼氏わドムドム

ポテトれみもつまましてもろてたら おいしーーってなって 大好きなナゲットの看板見えて ナゲット食べたくて 買ってきてもろた(笑)

でもやっぱあかん 揚げ物系ほんま受け付けてない

ま、ずっと気持ち悪かってんけど 家帰って全部ゲロっぴ〜

やっぱ全然揚げ物とかあかん ご飯系があかん。 なんでなんやろ?

ほんでコンビニとか今日も ダイエー入れるようになったけど やっぱりちょっと気持ち悪い 特に食品コーナーな

なんか気分悪い吐き気する 無意識に息止めたくなるような感じ

変なの

明日わ朝からお出かけ〜♡ 河南町のチャリティフリマゆくよ わんこokやのーーー

遠いからお兄ちゃんが車出してくれる ママも道連れやで(笑) ドライブ気分〜嬉し〜♡♡ 車乗るの好きwww 自分で運転しろよって話やけど笑

お菓子とかいっぱい買って 助手席乗るのむっちゃ好き笑

話それまくったけど終わる

おやすみい