れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

河南町のチャリティフリマに行ってきた

こんばんわ。

今日わ前から楽しみにしてた♪ もう久々に遊びに行った感じ! ほーんっまにつわりで何もかも嫌で しんどいし基本的に引きこもりで 吐く毎日って感じやってんけど。 久しぶりにお出かけ〜♪

関西ハンガリー交流会さんで チャリティフリマが行われるそうで 犬連れもokと知ってる人の ハンドメイドも出店?されるから 楽しみにしてました( ˆoˆ )/♡ ★大阪府南河内郡大宝1-7-8

場所も遠いから最初諦めたり・・ 電車でも行きたい!と思ってんけど 何とか行けても徒歩52分(笑) はーーって思ってたらお兄ちゃんが 車出してくれました〜♡ママも!! 4ワンズと共に行ってきました♡

やっと着いた〜! 坂道も凄い多くて田舎って感じで なんか寒いぐらい涼しくて 良い感じの雰囲気でした(笑)

公民館のとこ凄い急な坂上がって 車止めてんけどそこからの風景を れみのお兄ちゃんが動画回して 「秋田県なう」って ストーリーあげてました。笑

いっぱいワンコもおってんけど もう4ワンズおるしなかなか大変ww カメラ回す余裕ない(笑) だからほとんど撮ってへんwww

けど楽しみにしてた1つでもある ここのフリマのコーナー♡

絶対買う!って決めてた ハンドメイドの出店〜!♡

いろいろ買いました(笑)

まず、 アンクレット? 手でもいけるけどコレ♡♡

気になる方わ igで「 @3ta.9ta 」で検索。

れみの好きな青にれみの好きな キラキラしてるのんがついてて 可愛くてほぼ即決〜♡ ほんで星も可愛いなぁって思ってて 彼氏にー!と思って買ったよ〜笑 れみでも付けれるし♡

他にも犬、猫の首飾りとか ピアスとかストラップとか 色々あります♪♪

ほんで次わ 柴かマンチカンで迷ってて マンチカンのストラップ買った〜♪

気になる方わ igで 「 ryos_art 」で検索。

ポメとかプードルとかシーズーとか いろんな犬種あります♪

他にもピアスとかバッグチャームとか ストラップとか犬用のスヌードとか 色々あります♪

ほんで次わ コレも楽しみにしまくってた パンケーキ〜♪

気になる方わ igで 「 stcstc_193 」で検索。

パンケーキとマカロンとか スイーツのストラップとかピアスとか クリップ付マグネットあります♡

むっちゃ可愛い!リアルで可愛い♡ 全部が絶妙に可愛いww 美味しそう。

横もリアルなんが凄いと思う 食べたくなる♡可愛すぎ〜

他にも保護団体レイラインさんからも いろんなん出てました〜( ˆoˆ )/♡ 「 @ksbaruaudreyk 」

もうね何時間おったやろ? 思う存分楽しみました〜(笑) お外お散歩したり♪

近くのパン屋さん行きたくて 行こ思たけど本日休業って〜!

帰りの車で お腹ぺこぺこでファミマでご飯♪

別に食べたいものがなくて ママに何でもって頼んだら そんな食べられへんし れみ揚げ物吐くってゆうてんのに おにぎりと アメリカンドッグとコロッケと 唐揚げ買ってきたwwwwwww しかもご飯系もしんどいって ゆうてたのにー笑 多すぎやし(笑)

吐かしたいんかな?(笑) 流石にコロッケわ残したけど あとわ食べて 帰って全部吐きました(笑)

そんな感じで 帰りわ遊びまくって疲れ果てて ちゅたんわれみに抱っこされながら 寝てましたwww

顔いがんでるwww 可愛い(笑)

そんな感じで帰ってきたよ! 楽しかったーー♡♡ 久々に遊びに行ったって感じやし お金も久々遊びに使ったし 欲しいもの買ったって感じwww (おやつ以外にww) なんか気分的にも嬉しい♡

明日わ ダブルベッドのこと更新します♪

ダンボール大好きな みゅみゅたんわずっとおりますw

また明日更新しまーす♡

おやすみなさい