れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

家にダブルベッドが来たよ♪

こんばんわ。

昨日わブログ書かれへんかったw 友達と40分ぐらい電話して それからもう1人の友達が 3人でしよゆうからそれから 2時間半ぐらい電話してた(笑) 彼氏か。(笑) しょうもないことで死ぬほど笑た 誰と話しても全く噛み合わん(笑) 楽しかった(笑)

ほんで 昨日書こ思てたダブルベッドのこと ブログ更新しまーす( ˆoˆ )/♡

ダブルベッドが届いたのわ土曜日! れみわ4ワンズ連れてお出かけやから ちょうどよかったよ(笑) チョロチョロしててやりにくいと 思うから(笑)

大きいダンボールいっぱいに 段ボールマニア(?)の みゅみゅたん大喜び(笑)

このマットレス入ってた 大きい段ボール。

マットレス出した瞬間 みゅみゅたんわ 秒で走ってゆきましたw

よう見たらおる(笑)

段ボールとか好きやし クローゼットの中とか好き。 いつも片付けとか引っ越しの時 前からやけどみゅみゅわ 散らかってたら楽しそう(笑) ごちゃごちゃしてて おもろいんかなwwww

覗くちゅたん

ダブルベッドわ前に誰か忘れたけど YouTubeで見てダブルベッドと マットレスついて5万わ安いし 色とか見た目もシンプルで良さげ やったからコレにしたよ〜♪

マットレスの色とかも選べるくて れみらわ黒にした〜♪ シーツ付けるから見えやんけどww

コンセントも2つ付いてて 枕元もいろいろ置けます。 引き出しもついてるよーー! そんな大きくないけどな(笑)

れみわ何の問題もないです(^ ^) 広いしフカフカやし むっちゃ気にってます〜〜♡♡

けど彼からしたら 「値段なり」らしいです(笑) (れみ気にしやんから分からん人w)

なんか組み立ててたら ナットとかボルトが色々あったみたい れみもそれわ見してもらったけど ナットが知恵の輪みたいになってたり ネジ穴?空いてなかったりww 普通にあかんと思うけどコレわ(笑)

まぁでも何とか組み立てれたから 問題ないでしょう〜。笑

れみもやってる風(笑) 全くってゆうていいほど してへんけどな(笑) そこらへんにばらまいてたネジとか 危ないから袋に入れといただけwww

この日わ寝られへんかな〜 とか思ってたけど普通に寝れましたw

疲れ果ててるちゅたん(笑) 遊び疲れて2ワンズ寝てるのに 無理して起きてたちゅー(笑) 寝たらいいのに!(笑) ずっと頑張って起きてたwwww

ほんで何とか完成して ニトリで買ったクマのシーツも つけて〜〜♡♡ 部屋の模様替えもしましたー!

むっちゃいい感じ〜♡ こっちの方が好き( ˆoˆ )/♡

れみが一人暮らししてた時に L字に起きたくて買ったTVボード やっとL字役目果たせましたwww 前わコンセントの関係とかで まっすぐしかできやんかってん笑

枕元にも〜〜

スイッチとか置けるから 便利やね(笑)

れみもとりあえず何か起きたくてw 雪だるまとツリー置いて見た(笑) けどコレ邪魔やわ(笑) 手当たる(笑) 寝相悪いからかなwwww いらんわ。笑

ほんで部屋に段ボールとか布団とか 散らかってて彼氏わ朝からずっと やってたから疲れ果ててんけどwww

れみわいつも引っ越しした時とか その日に全部終わらしたい人やねんw 段ボールとかもその日に捨てたいww

「続き明日やるわ」ってゆうててんけど れみ何もやってへんくせに 段ボール捨てに行ことかゆうて 全部終わらしたいとか色々ゆうて その日に終わらしてくれた(笑) (ごめん笑)

ゲージも移動〜♪

みゅみゅとちゅたん 向かい合わせになったよ♡ いい感じ〜( ˆoˆ )/♡

ほんで このピンクの棚わこっちに♪

コレわ大事なのです(笑) ダッフィーとシェリーメイと ジェラトーニが大事♡笑 早くディズニー行って ステラルーも欲しい〜〜!

香港のあれも欲しいけど 名前忘れた犬のやつ(笑)

あーダブルベッド嬉しい♡ ずっと寝とけるww

ちゅたんが特に気にってる笑 ふわふわで気持ちいいみたい♡

散らかってるのが好きなみゅみゅわ 段ボールに紛れ込みすぎて なんか様子おかしいな思たら お尻にガムテープw

何してんねん(笑)

でも全然部屋狭くならんかった! 意外に(笑)よかったwww

早く引っ越したいな〜(広いとこ) やっぱ実家の近くが便利よな〜 友達も最近実家近くに また戻ってきたみたいで便利て♡ そうやんなあ◎

早く赤ちゃんのも揃えたいなw とりあえず性別知りたい(笑) ほんなら細々したもの 絶対見てしまうw てかみたいw楽しいやろなあww

哺乳瓶とか(笑) 今日ママに聞いたけど れみのお兄ちゃんにも 「れみ性別どっちや思う?」 ってゆうたら 「絶対女やろ!女って感じしかしやん」 ってゆうてたらしい(笑)

パパにもれみわ女の子やろな ってゆあれてるねんけど(笑)

昨日美容師さんにも報告したら おめでとう〜♡って いっぱいゆうてくれて 「れみちゃんわ女の子っぽいな〜」 ってゆあれた(笑) ほんま皆に女ってしかゆあれへん って話しててコレで男やったら ほんまくつがえすな(笑) ってゆあれてほんまそれやわww コレで男の子やったら れみもびっくりする、おもろい笑

でもべびたんの話してる時が 一番幸せ感じる(笑) 楽しみ〜♡♡ 水曜日わ検診〜!! 大きくなってるやろな〜♡楽しみ

早く歯磨いて寝おw なんか食べたいなあ。 さっきも吐いたから食べたい〜

おやすみい