れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

最近の購入品(笑)

こんばんわ。

あ〜今日もほんまに 仕事行くの苦痛で辛かった 起き上がるまでがwwww 無事終わって♡

明日わ検診で休み〜♡ エコーが一番の楽しみ( ˆoˆ )/ だいぶ大きくなってるやろなぁ♡ 大丈夫かな?ってのも心配。

しょうもないけど昨日今日の 購入品載せまーす(笑)

薬局での購入品。

ずっと愛用のヘアコロン。 イボコロリwwwれみの(笑) 魚の目がめちゃくちゃ痛いん〜 左足の足の裏の小指側のとこに 出来てるねん〜ほんまに痛い。

れみ人とわ違う足してるらしいから 嫌や(笑)特殊らしい。笑 合う靴がない(笑)

あとコレなんかお得みたいなんで 売ってたよ〜

入浴剤◎ いっぱい入ってる♡ こんなに入って1000何ぼ。 多分安いよな。知らんけど

ほんで今日。 ひごぺ行って・・ 明日ちゅたんのお誕生日やから プレゼントとか色々購入♡

それと他にご飯のお椀♡ ぷにゅもずっとお揃いやってんけど 割れてから100均の使ってたから ぷにゅのも買い換えたよ♡

イメージカラーあってよき♡ オレンジやなくて 黄色が理想やってんけど。

ちゃんと重たいし良い感じ♡

あとわまた明日載せます♪

ほんでれみがガチでハマった かきたねの柚子胡椒を ゲットしたお店行きました。 前の場所にわ無くて諦めてたら 最後の最後であったーー!!!

残り4つ買い占めてくれた(笑) 前わ残り2つで買い占めてんけどw

ほんで前わ わさびと梅が大量にあったのに それも完全に売り切れ!!

コレガチで美味しい お酒のおつまみにかなり良いらしい 調べたら。

メルカリで見てもバカ高い。 どうやら新潟のお土産らしい。 書いてる人の見てたら 大阪っぽい人わ全然おらん やっぱあんま売ってへんのかな?

ほんでUNIQLO行って ヒートテックとか色々買って♡ 極暖にしたいな思てたけど かなり分厚くてやめた(笑)

ほんでラーメン食べたいゆうてて 久々の三豊麺

めっちゃ美味しかった。 でもコレ麺、並やのにそれすら 食べ切られへんくなってた。 食べてても気持ち悪いし 帰って結局吐いた。

はぁーーってなるよなあ。笑

そんな感じで帰宅しましたが ひごぺでちゅーのプレゼント買いに 行ってんけど みゅみゅの大好きなお気に入りの ドクロのボール買い直してくれたよ♡ 破れてたからw

くるくる回って大喜び♡ みゅみゅよかったなあ♡

みゅみゅわ ウサちゃんのぬいぐるみと このドクロのボールが特に好きw 何回新しいの買い換えても ずーーっとそれで遊んでる。 ウサちゃんなんか もう何10体買ったか分からんw

昔かられみがみゅみゅにわ ピンクのオモチャとウサギの オモチャばっか買い与えてたからか 偶然かもやけど うさぎとピンクのオモチャわ なんか知らんけど特に気に入ります笑

明日の検診の用意しよ

おやすみ