れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

妊婦検診15w5d★ちゅ誕生日

こんばんわ。

なんか急にむっちゃ寒いなあw 家おっても寒くなってきた(笑) 早速ヒートテック活用したお トイレもむっちゃ近くなる〜〜 今日わ検診やったから 朝から検尿〜〜。

色々調べてたから スポイト一発でやれました(笑)

よかった〜(笑) コレやらなあかんって思っただけで 朝からもうだっる〜とか また出来ひんねやろな〜って 思ってたから嬉しい◎

ほんで見送ってから 久々に朝ごはん食べた〜♡

けどすぐ気持ち悪くなって げろっぴ〜〜。

なーんかよう分からんわ いつも食べへん時間に食べたら あかんのかな?とか思ったり。

ほんで今日わ予約10時からやってんけど 名前変更の手続きとかあったし 気持ち早く出ました〜。

いつも通りファミマでグミ買う(笑)

小さい頃からグミとかラムネ 大好きです。笑

ほんで着いて〜 カード作り直してもらって〜 検尿提出して〜 いつも通り血圧体重測って

ストーリー書こかなぁ って思ってたら ほんま全然待つこともなく すぐ呼ばれてびっくりした(笑) 10時前に呼んでもらえて嬉し♡

赤ちゃんも元気〜♡順調て。 初めてお腹からエコー見ました! こっちの方がはっきり見える! 曲げてる足も見えて可愛かった♡

つわりの心配してくれてて。 落ち着いてきたってゆうても つわりのしんどさ分かって貰えるから ほんまに嬉しいなって思う。笑

金曜日も行かなあかんなってん〜 半日ぐらいかかる検査( T_T)!! つわりあるからちょっと可哀想やけど って落ち着いてきたからする事に! 採血も何回かするらしいし嫌やな〜 09:40から始まって 検査結果が12:00~12:30やから ほんまに長い。しんど( ; ; )

ほんでお会計して 「今日も支払いないんで^ - ^」 ってゆわれる得した気分(笑) でも金曜わ実費やろな〜〜。

ほんで帰りにピースワン寄ったよ ひごぺばっかやから ピースワンの方が食べ物とかも 色々あるし行ってきた♡

ちゅたんのプレゼント♡

ぬいぐるみ系わ昨日買ってんけど カタイ輪っかのやつとボールと おやつわママから〜♡

プリンパフェも買ったよ♡ ちゅたんの!

あとで食べよね〜♡

ご満悦なちゅたん

2歳おめでとう♡ いつも可愛くて愛嬌あって かなりのビビリで調子乗りで 怪物みたいなとこもあるけど 笑かしてくれるし 癒してくれる存在( ˆoˆ )/♡ いつもありがとう♡

でもお兄ちゃん(みゅみゅ)に すぐ喧嘩売るのやめてね(笑) でもいつもみゅみゅの真似ばっかして ずっとくっついてて大好きなんわ わかるけど優しくね!笑

ちゅたんのプレゼントの中の ウサギ見つけてみゅみゅが お気に召したようで(笑)

ずっと遊んでたよ♡ ベッドにも持ってきて♡

もう片方の耳がやられましたw

ちゅたんよかったね〜♡ いっぱいおめでとうの DMもいただきました(^ ^) いつもありがとうございます♡

ほんで れみわいつの間にか爆睡。 ほんま体力ないのもそうやけど かなり疲れやすい。

起きたら おもちゃが荒れてた(笑) 遊んでたんやろなぁちゅたん笑

ほんま死ぬように寝てたわwww

ほんで夜ご飯わミスド(笑) 病院の日わいつもやww 流石に金曜わ買わんけどww

れみわ自分の分だけ お皿に入れて冷やしてます♡ 気分悪くなって秒で全部吐くとゆう。 ほんまもったいことしてるわ って思う今日この頃。

彼氏のわれみチョイス(笑) エンゼルクリームわ好きやから 3つで後わ安定のポンデリングと 冬っぽい可愛いのんにしたよ笑

ドーナツ見て笑う男。

あげへんで!(笑)

あーあ。 何やかんやずっと吐いてるなぁ そら体力もないよな〜〜

ママにれみわなんやかんやつわり ずっとありそうやなってゆあれた

遺伝とかないってゆうけど 絶対多少あるわ〜って思う

ママわかなりひどかったし 生まれるまであったらしい。

れみもなんやかんや ずっとこんなん続くんかな〜〜 ほんましんどいなあ。

って感じやけど 今日わ検診にちゅたんの誕生日に なかなか濃い( ˆoˆ )/♡ 幸せな日です

おやすみい