れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

21時から絶飲食〜〜

こんばんわ

寒すぎて震えそうや(笑) 最近ほんまさぶいよな( T_T) 今わ膝の上にちゅたんが 乗ってるから温い♡ (お菓子狙ってるwww)

昨日わブログ更新してから ちゅたんにプリンパフェあげた♡ もちろん犬用やで〜〜

フルーツもいっぱいで 嬉しそうなちゅー( ˆoˆ )/

口にいっぱいつけて 食べてました( ˆoˆ )/♡

今日21時から絶飲食やねん〜 水わオッケーやねんけどなあ それだけが救い♡

急に明日検査になってん〜〜

つわりあるからこの検査わ 可哀想やけどってゆあれた。笑 嫌やなぁ・・

明日の12時半とかまで 確実に何も食べられへんってことやんな この紙の書き方。嫌やなぁ・・

空腹でも吐き気すんのに最悪 しんどいなあ・・・。

だから今日わ会社でもお菓子 いっぱい貰って食べたり(笑) ママも鮭おにぎり作ってきてくれてた でも気分悪くて食べる気でえへん・・

からやっぱり見てしまうお菓子

かきたね食べよかなあ ほんまに今食べとかな明日やばい。 嫌やなぁ・・

てゆうか今日わ 一番お世話になってってゆうていいほどの 先輩が辞めました〜〜。

一番辞めるって理解してたつもりやけど やっぱりショックやったなあ。 ほんまに大好きで尊敬してる先輩です。 めちゃくちゃお世話になりました。

れみプレスでこの会社入ってんけど 「女の子初めて」とかむっちゃゆあれて 最初わ 「絶対無理やろ」とかゆあれてたけど いつも「俺わ女の子とか関係ないで」 ってゆうて 「女やから」やなくて「女でも」 やれるやり方を一緒に考えてくれました 力系でわ流石に無理な部分も れみでもやれるやり方を考えてくれた そのために工具買ってくれたり(笑)

怒ってくれたり褒めてくれたり ちゃんとしてくれる先輩でした。 口わ悪いけどちゃんといつも 怖いなって思った時も結構あったけど いつもちゃんとフォローしに きてくれるような人でした(笑)

今やからゆえるけど 元社長からのセクハラの時にも ほんまに助けてくれた人です。 全然動く気のない会長を無視して 労基に自ら電話してくれたのも この先輩です。

ほんまに色々助けられてきた!(笑) れみが怪我してプレスから異動って なった時もその時の製造部長も この先輩もすぐ上に止めに行ってくれたり。 でもれみにわそんなん一言もゆわんと 「お前がもっとできる奴やったら止めれた」 「あっちでも頑張れよ」とかゆわれたのに 後から製造部長から聞いたら 「●●くん会長に話しに行ってたで」 「アイツおらんなったらなんやかんや困る」 ってゆうてたよとか教えてくれて ほんま優しい人やなって思ったな(笑)

しかも そのときれみ別に口に出さんかったけど 「何のために頑張ってきたんやろ」 とかめちゃくちゃ思っててんけど(笑)

「お前が今まで頑張ってきたこと 毎日つけてきたノートも 全部無駄になると思ってんのか?」

「辞めたいとか思ってんのか?」

とかゆあれて 「違うで」「無駄にならんで」 「そのノートもずっと置いとけよ」 とかゆうてくれて ほんまいつも支えられてきた(笑)

もう何ゆうてるんか分からんけど 一番好きな先輩!!(笑) それわ結構知ってる人多いと思うw 「相談したしされた仲やもんな」 ってゆあれたりしたもん(笑)

この先輩に 「お前わほんま変わってる」 「お前ぐらいやで女で喋ってくる奴」 「男でも俺に喋ってこやんやつ多いのに」

ってようゆうてた(笑) 俺で愛想あったらお前わ俺の 300倍愛想あるわってゆあれてた笑

でもいつも考え方とかも ほんまに尊敬する先輩! いつもそうやなぁって思わされる 相談もほんま聞いてくれる

仕事にめちゃくちゃ真面目で ずっと動いてはって 辞めるまで一個も息抜かんと ずーーっと動いてたなあ。

今日の帰りもちゃんと話せてよかった。 最後も先輩らしいことゆうてくれました

どんくさい!とか お前の日本語わ現物見に行かな分からん! 日本語下手くそ!笑 とか散々ゆあれてきたけど(笑)

ほんまに大好きな先輩! 多分一番ショックやわ(笑) お世話になりました。

4年5ヶ月ぐらいありがとうございました もっと一緒に仕事したかったです 感謝しても感謝しきれません。 次のとこでも頑張ってください(^ ^)

お菓子食べますw おやすみ