れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お菓子ばっかり(笑)

こんばんわ。

今日わ地震きてんな〜( T_T) 仕事終わる5分前に放送で 地震が来たから機械止めろって ゆうてびっくりしたわ〜。 事務員さん以外気づいた人おらず笑

でもツイート見たら皆揺れてる って書いてたから揺れてんな〜〜 友達も結構揺れたてLINEでゆうてた 怖くて早く帰ろって思った。 とかゆいながら色々寄ったけど(笑)

てかこれ昨日買って来てくれて 今日もって行って飲んだよ◎

おいし〜〜♡ ほんまに好み変わった気する(笑)

普段こゆいちごオレ的なん絶対飲まん やのにこんな甘いものばっか欲しなる

あったかい、いちごオレが 飲みたくてしゃーない。欲しい欲しい

そんな感じで仕事終わって 昨日載せたコロッケのまんま探し(笑) 久々に見つけて食べたら美味しくて また思い出していっぱい欲しくてw

帰り道に順番にローソン行って セブイレ行ってファミマ行って薬局w どこも売り切れ( ; ; )

ごぼうのまんまと 鶏肉とナッツのまんま?かなんかわ あったけど食べる気が起きずやめぴ。

けど代わりに 美味しいでってゆあれて気になってた そら豆のん買ったよー!

どうぶつビスケットもついww

このそら豆美味しい♡ そらハマるわ〜って感じ(笑) すぐなくなるwww おつまみ感w

美味しいでこれ♡( ˆoˆ )/

基本的にご飯系が 全く受け付けてないれみわwww お菓子を(笑k)

お土産にもろたじゃがりこ♡ おいし〜〜〜♡ 大事に食べる!!!

まだまだあるから♡( ˆoˆ )/

ほんで 仕事から帰って来て カレー食べてたよーwレトルトw

具ないやん(笑)

一口もろた♡ お菓子と共に吐いたけどwww

ほんでれみ風呂入ってんやん!

上がって来たら れみのアイスの実食べてたし!!!

れみ帰りアイスの実の桃探しに行くけど いる?ってゆうたら いらんってゆうたくせに!!! なんやねんd( ̄  ̄)

数少ない食べれるものやのに( T_T) アイスの実とお菓子だけ笑

アイスの実食べたい。 ほしいいー

てか いつも我慢してくれて ちゅたんの相手もしてくれて お兄ちゃんしてくれてる 優しいみゅみゅたん。 めちゃくちゃ男らしい性格やけど 実わ甘えたで怖がりさん。 強がってるねん、いつも。

地震も何気に一番ビビってるんちゃうかな と思って帰ったらずっとべったりでした

怖かったねー( ; ; ) みゅみゅー!もう大丈夫ー!

南海トラフ怖いから 日曜日、自分の美容院キャンセルしたw 3ワンズだけでよう置いとかん。 明日わ朝ちゅたんカットやけど 彼氏おるから家にワンコだけって事わない

みゅみゅわ 一番警戒心も強い(笑) 番犬やなってゆあれる(笑) 最近もベランダに変なんおったときも 教えてくれたんわみゅみゅ。 1人暮らしの時も!

昔からwお茶湧いて溢れてたり ぷにゅが悪い事とかしてても 教えてくれます(笑)

食べ物も初めてのやつとか 結構警戒して食べへん(笑) 薬も。よう分かってる(笑) まぁ薬わ変な味とかするから多いけど

ある意味いい事やけどな(笑) 変なもん食べへんで安心(笑) 落ちてるもんとかな。

もう大丈夫よーー

あーもう地震きたらほんま怖い まだ死にたくないもん みゅみゅら離れたくないし 来年にわ家族も増えます やめてー

「その時」を考えたら 一番怖いし一番不安になる! ほんまに嫌!

何もきませんように

おやすみなさーい