れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

プレゼント〜♡

こんばんわ。

昨日あのブログ書いてから やっぱり気持ち悪くて 結局吐いてんけど いつも血混じることあったけど 今回わ血吐いた! 喉が焼けるってこうゆうことか って初めて理解した( ; ; ) ほんま焼けてるってゆうか熱い ってか激痛でほんまにやばかった! それから吐くの怖くなった(笑) もう寝られへん無理って思ってたけど 気ぃついたら寝てた(笑)

でも、うどん最強に美味しかった。 ほんまにほんまに美味しかった(笑) なんやったら今日も行きたいって思ってたw ほんで久々のおにぎりも食べたやん鮭の。 美味しすぎた。でも麺がもちもちやから? 吐くのえげつないぐらいしんどい(笑) 喉詰まって息止まるか思た。笑

ほんで今日も吐き気しつつ行って(笑) でもほんまに寒すぎてやばい。 かなり冷える。 れみ寒がりのタイプちゃうねんけどw ほんまに寒いのんもあるけど 弱ってるから余計なんかなあ?

暖房もついてて毛布被って 足にも毛布かけてる足も パネルヒーターに突っ込んで(笑)

それでも寒すぎて ストーブ出してもらった(笑)

ストーブ神やわ(笑) これつけてからちょっとマシ。 冬乗り切れるんかな(笑)

去年ストーブで いっぱい毛布燃やしたから 今ですら穴だらけやねんけど(笑) 今年わ気をつけよ(笑)

てか汚い汚いゆあれるからwww 明日持って帰って洗おかなあ(笑)

てかこの時に立った時に れみ安全靴履いてるつもりやってん 検査室の前にれみの安全靴が見えてw 「え?」ってほんまにびっくりしてw 自分の足元見たら キティちゃんのサンダル履いてて ガチでびっくりしたわ(笑) 誰か教えてやwww思たわ(笑) そら寒いわwwほんで怒られるわww 今日1の衝撃でした。

ほんで あったかい、いちごオレが 飲みたくて(笑) 普段絶対飲まんけどwwwww 去年あったなぁと思って。

帰りに薬局寄ってなくて 吐き気するからほんま悩んだけど 息止めてスーパーとセブイレ(笑) 行ったけど全くない!!! 調べたら今年出てなさそう( T_T) 欲しかったやつもなかった! なかなかの落ち込みっぷり(笑)

だってれみも あったかいのん飲みたいもん。

でもセブイレで見つけたー!!! ずっとどこ行ってもなかったのに また発売されてた!!

もうこれ大好き(笑) それでも3個しかなくて 吐くから食べれるかわからんのに 買い占めてしまった(笑)

これ作った人ガチで凄いでwww メンチカツのまんまも食べた事あるけど 美味しい。けどコロッケが一番!! ほんまにコロッケやで(笑)

今わ餃子のまんまばっかり!! 餃子わ見ただけで吐き気がするから 買うつもりないけど(笑)

ほんで帰って コロッケのまんま1袋と もう1個お菓子食べてんけど 気持ち悪くて吐いた(笑)

でも受け付けてるのわお菓子(笑) お菓子わ特に美味しく食べれる。

もうご飯系ほんま受け付けてない。 なんか昨日ネイリストさんと 水炊きって聞いたら吐き気したとか おでん見て吐き気したゆうてたら 煮込み系アウトやん!ってゆあれた そうなんかな??(笑) 昨日うどん食べたけどあれも煮込み?

お昼も春雨やったら 美味しく食べれるから買ってるけど 今日わ担々もって行って刺激物やし ちょっと気持ち悪かった 吐くときしんどかったし やっぱワンタンかな(笑) かきたま無理そう思いながら 買ってんけどやっぱり無理そう。 なんか気持ち悪い見てるだけでw

話それまくったけど おとといに彼氏が天王寺行ってて。 れみも行く予定やってんけど 吐き気がすごいからやめて。

指輪2つクリーニング? 出してたからそれやった戻ってきた

またピカピカで 可愛いピンクゴールドに戻った♡

ほんで 21時過ぎとかに帰ってきてんけど お土産買ってきてくれたー(笑)

まずれみが行きたいゆうてた 駄菓子屋さんでの駄菓子(笑)

嬉しーー!! ありがとう( ˆoˆ )/♡ 最高にニヤケたなあwww ちょっとずつ食べてるwww

それともう1個!

わーい♡こゆの嬉しい(笑)

なんやろー思いながら開けて びっくりしたwwwwww

うさぎ!?爆笑♡ 冷えたらあかんから 家でつけるネックウォーマーかなあ 思たら

「仕事用につけ」 って真顔でゆうから笑った(笑) いや可愛いけどさwwwwww れみ・・23wwwww

「恥ずかしいやん!(笑)」 ってゆうたけどwwwwwww

でもこれ可愛いなあとか思って 選んでくれたんかなとか思ったら おもろい♡(笑)

会社でつけるわ(笑) 汚れそうで心配やけど( T_T)

ありがとう♡♡

なんでもない日のプレゼントわ 嬉しいな〜〜ありがとーーー!

て感じで終わりますw

おやすみなさい♡