れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日\( ˆoˆ )/

こんばんわ。

あーほんまにしんどい(笑) でも今日わ仕事終わりネイル 予約してたから頑張って行った 仕事場からの方が近い(笑)

てゆうかほんまに えげつないぐらいさぶい。 アゴ外れそうなる(笑) ほんまに寒くて寒くてwww この時期でこんな寒かったら 冬どうなるんって感じw

前までわ我慢もできたけど なんか今わ赤ちゃんのこと考えたら ちゃんとしやなって思うし 何か、かなり冷えるくなってる笑

今日のお昼わ春雨食べてみた! これが美味しくて美味しくて!

結局吐いてんけど むっちゃ美味しかったー♡

「幸せそうに食べてた」 ってゆあれた(笑) よかったwwwww

食べてる途中でわ 気持ち悪くならんかったもん

そーや 今日昼礼で お祝いもらったーー♡♡ 2人分でダブル×ダブル。

ありがとうございます。 ほんまにありがたい。

出産費用に置いときます (42万わもらえるけど)

今日わ仕事途中から 横腹が激痛すぎて辛かったww ほんまに痛くて座ってても 立ってても激痛で 笑っても響くし辛かったww

その時の先輩との会話やけど 先「横腹痛?(よこばらつう?)」 れ「横腹2?(よこばらツー?)」

みたいな会話して痛いのに爆笑した(笑) 最近彼氏が横腹痛かったから 彼氏が「横腹1」でれみが「横腹2」 ってゆあれてると思って 全く噛み合わんかった(笑)

れ「彼氏が1でれみが2ですかwww」 とかゆうてたからなあ(笑)

ほんで 今日わネイルでしたーー!!

白でいろんなことして欲しい! ってオーダーしました(笑)

トレンドを詰め込んだで ってゆあれました♡わら

今年わベイクドカラーやし お花もって♡ レオパード柄にして 親指と小指わマットで テラコッタ風ってゆうてたー! 触って楽しむって!笑

雪の宿食べたくなる♡ いつもありがとうございます!

それと右の中指が痛くて やっぱり爪がど真ん中で割れてた! だからそこだけリペアしてもろたよー!

ほんで 迎えに来てくれてー さぶすぎて温いうどん行きました♡

彼「夜何食べる?」 れ「食べやん」 彼「食べやんの!?」 れ「うん」 彼「それやったらはよゆえや俺まだ食べてない」

って会話して思い出した(笑) れみネイル行く前にうどん食べたい ってゆうてたわwwww ごめん(笑)

食べれるかわからんけど うどんと 鮭おにぎりも食べたくてw 半熟卵の天ぷらもwwww

めちゃめちゃ気持ち悪なったけど 最高に美味しかった!!!! でも吐きそうでwwww

帰りにスギ寄って シェイク飲みたいとかゆうから マクド寄ってセブイレ寄ってもろて。

マクドセブイレわ れみ的に匂いつわりやばそうで 入られへん(笑)

スギでの購入品♡

入浴剤買ってたよー!

ニベアの顔に塗るやつ 買ってもろたよ

もう色々重なって乾燥えぐいからw ニベアの青缶がいいってゆうけど ベタベタするのんとか苦手やから これにしてもろたん(笑)

ハンドクリームとかも苦手な人w

でも、まだこの時期やのに ほんまに顔も全身も乾燥エグすぎ

ほんで もう冷え切ってるから お湯つかったよー♡

オレンジジュース入れてもろた♡ おいし〜♡

てかこのお風呂の色綺麗 れみの好きな青!

色々書きたいことあるけど 吐きそうでやばいから終わるw

おやすみなさい