れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1週間ぶりの仕事

こんばんわ。

立ってるのも座ってるのも しんどくてベッドから更新◎

吐き気が凄くて気持ち悪くて なかなか寝付けてない。 昨日結局11回吐いた疲れた。

今日わ久しぶりの仕事。 歯痛くならんかったら月曜日も ちゃんと行こ!って決めてたからか 意外にちゃんと起きれました。

でも、ちゃりんこ乗って現実感。 やっぱ体力の落ち方が半端ない。 急ごうと思っても急がれへん。 ファミマ越えた辺りから すでに息切れしてる自分に嫌になる 信号も何回も止まらなあかんくなる 結局20分くらいかかった。悔し笑

久しぶりの仕事。 れみにもお土産置いてくれてた♡

最高位の賞を受賞した 由緒正しきあんこのまんじゅう らしい!すごー(^_^)♡

朝から結構吐いてたけど 食べたくて10時の休憩に食べた

おいしーー♡♡ 味とか素材?も高そうな感じw むっちゃおいしかった(^_^)

やっぱ甘いものとお菓子とかわ 受け付けてる。よかった。

それと こんなお土産も貰ってんー!!

れみの大好きなじゃがりこ達!! と、堅あげポテト(^_^)♡ と、さつまいものポッキー!!! いろんな味ある! 嬉しくて何回も袋の中みた(笑)

食べたかったけど気分悪かったし 写真撮りたいし我慢してた! ありがとうございます!!(^_^)

そんなことがあって頑張れましたw お昼わ食べれるかなぁって 思いながら買ったパンケーキと ポタージュ。

パンケーキ2枚目いった時点で もう吐きそうやってんけど 頑張ってたべて、でも限界で ちょっとだけ残した(笑)

もう気持ち悪すぎてすぐ吐いた。 ほんまに辛かったーしんどかった

会社におる時点で6回吐いた{(--)} れみ最近ずっと気持ち悪くて 胸と胸の間?ようさすってるねんけど そこってゆうたらママに「心臓や」 ってゆわれて心臓苦しいと思ってたけど 「食道やろ」ってゆわれてばり納得◎ ずっと荒れてる感じするってゆうて さすっててんけど食道荒れてるんか! ほんでから 逆流性食道炎とかの心配なる(><)  
ほんまに異常なぐらい ずっと胸焼け、気持ち悪すぎる。

ほんで匂いの吐き気も出てきて 食べ物の写真とか食べ物の話でも 気持ち悪くなるん出てきた(>_<)  
なんかセブイレとかスーパーの中 入れる気しやんくて 帰りに薬局ついてきてもらったよー

アイスの実3種類買ってくれた♡ どれにしよーて悩んでたら 全部買いーゆうてくれて(笑)

それと明日のお昼とラムネも

なんかれみ食べられへんゆうたら 先輩が水炊きとかわ?って ゆうてたってゆうこと聞いて なんかスープ系みにいってん(笑)

食べれてないし吐くし 栄養なさすぎるからーって。

でも生姜スープ?とかみてたけど なんかすでに吐き気してて(笑) 春雨かってみた(笑) とりあえず1個(笑)

ほんまわ何も食べたくない。

ほんで家帰って 彼氏わ天王寺いったからー!! ほんまわれみも行きたかってんけど 多分この状態やったら無理。 吐き気と体力的にほんまに無理(笑)

だからそっちでご飯食べてくる ゆうてて れみわ一人でチーズケーキ(笑) お皿にうつす気力もなくてww このままやけど1切れ◎

ああああ美味しい最高に幸せ。 これやったら食べれる。 けど1個で限界。 ってゆーか途中でギブに近い。

結局すぐこれも吐いてしまったけど でも美味しかったぁ。

ほんで お湯つかろおもて♡♡ もう歯痛くならんやろーし 安心してお湯つかれる。

ただでさえ、のぼせやすいうえに 今わ吐き気とかめまいも軽くあって 家一人やからちょっとやばいので(笑) 涼風つけて風呂のドア開けて メイソンジャーに氷とオレンジ♡ ゆっくりつかれました(笑)

カロン入れたのにーー いつも薄いピンクなるのに なんか透明やった(笑) なんで?

全然関係ないけど、 じゃがりことかの写真撮ってた時の ちゅーたん

「それ、ちゅうの!!」 ってゆうてる(笑)

ここでさつまいものポッキーも 食したからばり見られてた(笑)

めちゃくちゃ美味しかった♡♡ じゃがりこも食べたかったけど ポッキー1本だけで  
すでに吐き気するから我慢(>_<)

 
こんなに毎日吐いてるって書いてて やけどお菓子の写真ばっか 載せてるやつ(笑)

とりあえず 嘔吐が増えすぎてやばいのと 下痢もやから水分気をつけだした。 それと今日の朝えげつないぐらい 喉カラカラで水分なさすぎるんか? と思って焦って水2本買った(><)  
脱水だけわ母体も赤ちゃんも危険 って書いてた気するから(>
<)(>_<)  
おしっこにケトン体が出だしても かなりやばいらしいから 色もチェックするようにした(T ^ T)  
もう乾燥もほんまにえげつない。 乾燥しすぎてあちこち痒すぎる。 搔きむしりすぎて血でる(笑) 食道の荒れも早く治って(T ^ T)

いつも出来てた当たり前のことが 出来ひんくなっていくことに 焦りと悔しくなってくる(笑) 寝転んでるんが一番楽。

今日どっか食べに行く?って 食べれるの考えときって ゆうてくれたからずっと考えてて でも無理やなぁ、、ってなった。 最近食べ物のこと考えるだけで 吐き気する(笑) 写真とかでもほんまあかんなった (全部ちゃうけど) 匂いもほんまに無理なってきた

でも数ヶ月後 このブログ自分で読み返したら 「懐かしいなー」って 笑えてる自分がおるんかな(笑) 辛かったなぁって笑えてるやろw

そう思って頑張ろ(笑)

なんしか今わ一生気持ち悪い ずっとムカムカしてる すぐ吐きそうなる(笑)

12月にまた友達と集まろか って話してて楽しみ(^◯^)♡ れみのつわりが落ち着いたら ってばっかゆうてくれる友達にも ほんまにありがとうでいっぱい いつもありがとう(^_^)

それまでにわ元気なるわ!(笑)

おやすみ♡