れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

つわりピーク?

こんばんわ。

昨日の夜からブログ 開けたり開かれへんかったり すいません( i _ i ) もうちょっとで ちゃんと復活すると思います。

今日わ歯医者行って昼から 出勤する予定でした〜(過去形) 朝電話したら今日わ15:30しか 空いてないってゆわれて休んだ。 てか名前聞かれて「◯◯れみです」 ってゆうたらすぐに 「あっ産婦人科行かれました?」 って聞かれてんけど凄くない?笑

ちゅたん可愛い♡ それにしても昨日わ 2人して寝不足やと思う(笑) れみわ、つわりと歯痛で寝れんし 彼氏わ脇腹痛くて寝れんし 何より3ワンズ個人個人で 騒がしかった(笑)ほんまにw

いつも窓際で寝るワンがベッド来て 枕占領したりウロウロしたり 布団入れろゆうて潜ったりするワンも 一番バブのくせに大型犬みたいな声で 叫んで氷落ちる音にヴ〜ゆうワンも ひたすらウロウロ足音がうるさいし うんこあちこちでしてこするワンも なんしか騒がしい。 なかなか寝付けんかったわ(笑) 多頭飼いあるある?笑

ほんで 朝から何も食べてないのに 吐くの繰り返し。 やけど流石にお腹減った。 けど食欲ない。

ペッツとお茶(笑) これすら結局吐いたけど‥。

ほんでもうしんどくて ほんまに動く気になられへん。

そんな感じでママ来ても 吐いたりひたすらゴロゴロ。 もう一言でしんどかった。

でもママが買ってきてくれたw

駄菓子チック達(笑) 全く食べる気になられへんくて 食べてわないけど嬉しい〜♡

ほんでしんどくて動く気にもなれんし なんとなく自分のブログ過去のん 読んでた(笑) そのときに出てきたコレ。

懐かしい。美味しかったなぁ。 歯医者終わったらご褒美に買お って決めた瞬間(笑)

もうほんまに吐き気えぐくて ひたすら気持ち悪い。 一生吐いてたわ。 歯医者行く前も吐いてた。

もう歯医者行けるかな? ってぐらいの体力のなさ(T ^ T)

歯医者がんばっていきましたー♡ もう近すぎて幸せ◎

ここの歯医者さんわ ほんまに歯医者さんらしくない フレンドリーさ(笑) 行った時も受付の人と患者さん 阪急のお店の話で盛り上がってたw

そのあと来た人も「久しぶり〜」 とかゆうて入ってきて 居酒屋かよみたいなノリで来るw

そんな感じで治療?受けました◎ レントゲンも麻酔も久しぶりすぎる

レントゲンも防護エプロン? みたいなんお腹守るやつ付けてくれたよ

れみのあの耐えた激痛も 分かってくれました〜(笑) 神経まで虫歯到達してるから でも薬で誤魔化してやってきたから もしかしたら麻酔あんまり効かんかも ってゆわれててんけど 最初わ効いててんけど途中から 激痛でやばかったわ〜 指噛んだろか思ったぐらい(笑)

出来るだけ麻酔わもうしたくないから もうちょっとだけ我慢してーー ってゆわれて色々してくれました◎

最近の歯医者さん凄いよな〜(笑) 自分の歯の写真とか撮られてるから 目の前の画面見ながらそこに文字とか 書いてくれたりするから分かりやすい 理解力ないれみでも分かる(笑) なんせ歯医者行ったんほんま久々すぎて こんなんなってるんやって感じ(笑)

治療終わった後もすぐに受付の人が 「大変やったな〜〜痛かったやろ〜」 っていっぱい喋ってくれるし(笑) 急に冷えたりするから気いつけや! とかいっぱいゆうてくれたよ♡ いつもありがとうございます!

ほんで薬もらいに。 これも家の近くやから最高。

お薬手帳もらってから シール貰えるのが嬉しいから ちょっと嬉しいれみ(笑)

その帰りにセブイレ寄ったよ。 もうすぐ出よかなて思ったぐらい コンビニの匂いが無理すぎて 吐き気してほんまえぐかった マスクしてたし息止めて 2分ぐらいで終わらしたよ(笑)

これ可愛い。 食欲ないから買おーとか 思わんかったけど。

ほんでお目当てのコレGET

それと明日のお昼ご飯。 一応持っていこかなと思って コレ買った

食べれるかわからんけど一応。

ほんで彼氏が帰ってきたけど 「食べれる時たべ」って 買ってきてくれたー(T ^ T)

やばいー!チーズケーキ♡♡

チョコと生クリームやったら 断然、生クリームやけど チーズケーキ大好きなれみ(笑)

それとシュークリーム 撮り方、雑くてごめんなさい

あんなけ食欲なかったのに チーズケーキ食べたい! ってゆうてすぐ用意してくれた

もうめちゃくちゃ美味しい!! めちゃくちゃ幸せ!(笑) ほんまに美味しい♡ 途中で吐き気してやばかったけど 食べきった!これ♡

すぐ吐いてもうたけど美味しかった ほんまにありがとう♡♡ 食べれるって幸せ(⌒▽⌒)♡♡

なんかほんまつわりピーク来たんかな? ほんまに吐き気えぐすぎる。 歯痛いのなくなったらマシなるかな 思ったけど変わらんかった。 ガチで吐き気えぐすぎ食欲ない。

今日だけで8回吐いた。 毎日何回吐いたかメモることにしたw ほんで、最近になって特に 匂いで吐きそうなるんかなり増えて 食べ物の画像とかもやばい。 これわ全部ぢゃないけどやばい。 最近台所行ったら気持ち悪い(笑)

今も気持ち悪い。吐きそう。 ほんまにこんなんで明日から 仕事いけるんかなってむっちゃ不安 いっぺん行ってみよー(笑)

とりあえず吐いてこよ

おやすみ