れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

幸せな日\( ˆoˆ )/♡

こんばんわ。

今日わ夕方から友達と♡ 友達5人とベビたん達です♡ 久しぶりに会えるし ずっと楽しみしてましたー★ 2ヶ月〜4ヶ月ぐらいのバブたち♡

でも行く前からバタバタ(笑) なんしか大荷物やってwww

1回出たけど雨降ってて 袋付けとかな濡れるわ!と思って 帰って袋取りに行ってwww雨避けw ほんで家でたら雨やんでるしw

ほんで弾丸でいってたら ばりだるい(笑)

こゆ時に限って通られへんやつな ほんまついてない(笑)

そんな感じで無事に着いて♡

いっぱい喋って抱っこさしてもろたり お祝い皆で渡したりして ごはん頼んだよー( ˆoˆ )/♡

れみわ気持ち悪くなるので(笑) 友達とシェアしてもらいました♡ なんやかんや食べ物の好み合うから いつも助かる(笑)

色々美味しそう♡

ほんまに久々で楽しかった♡ いろんな話して。 やっぱ友達とおる時間最高に楽しいなw ほんまにいつもありがとうって感じ(笑)

みんな色々あるし悩みもあるけど なんやかんや楽しんでて今幸せそうで 楽しかったなー♡

だんだん話の内容も 大人になって来てるよなぁれみら(笑)

これから先の事とか考えたら やっぱ色々思うし悩んだりあるもんな すごい共感したなぁ(笑)

何より癒されまくり♡

可愛い♡可愛すぎる♡ ほんまに愛おしい(笑) ママになってる姿も ほんま皆すごいなって思う♡ 愛情がほんまに伝わるw

可愛いなあー♡♡ ほんまいいなー♡って思うw 可愛すぎるもんなあ(笑) 赤ちゃん見てるだけで癒される♡

ほんでデザート♡

みんなソフトクリームで友達が 「みんなシンプルなん頼むなぁ」 ゆうから何食べるんかな思たらwww 友達だけチョコパフェ食べてた♡ ばり美味しそやった♡爆笑

あーほんまに話つきひん!! 楽しかったーーー♡

てか遠くから「れみー」って聞こえて 久々の友達にも会った( ˆoˆ )/笑

お祝いも喜んでくれてよかったー♡

DIESELグランパパ

お店で撮らしてもろたんやけど むっちゃ可愛くない?♡ こっちわグランパパ

中身れみが全部選んでんー♡ 赤ちゃんのん調べてたら グランパパ上位にあってここにした♡ 今治タオルの伊織ってとこも行ったけど グランパパにしたよー( ˆoˆ )/♪ ほんまに可愛すぎた全部♡

DIESEL

これわもう可愛すぎた♡ ロンTとスウェットにしたよ♡ ほんまに可愛すぎた!!

やばいわー♡♡

喜んでくれてよかったーー!笑

と、友達から砂糖と塩胡椒 もらったー♡ほんまに助かる!! ありがとう♡

れみも キッチンペーパーと ラップとアルミホイルあげたら むっちゃ喜んでくれた爆笑

あーほんま楽しかった♡ それといつも心配してくれたり ほんまにありがとう♡

大好きーーー!

またあそぼね 次わ12月かな??

おやすみーー!