れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

揚げずに唐揚げ使ってみた

こんばんわ

昨日もなぁ長文のLINE頂いて ほんまに嬉しくて元気でる。 (元気やねんけど元気でる) むっちゃ感動したし嬉しかった。 いつかこの事話せたらいいなぁー、 ありがとうございます♡

今日の夜ご飯わ何気に 初めての揚げずに唐揚げを 使ってみました(笑) もはや唐揚げちゃうけどなww 唐焼き?唐炒め?わら

ずーーっと昔から あるやんなぁ(笑)

揚げ物怖いからーww (後片付けも面倒臭い) れみにわもってこいやわww なんか17時半から冷蔵庫屋さん 来てたけどこれやったら簡単やから それからでもばり早よ夜ご飯できた♪

袋にお肉とこの粉入れて 混ぜ混ぜモミモミするだけ♡ 3分寝かしたりw ほんでフライパンにーー!♡

で、すぐフタすること2分。

結構長いこと焼いたよー! 唐揚げらしくなって欲しくてw 味わどうかなぁ?とか思いながらw

★揚げずに唐揚げ

見た目わ唐揚げっぽくないけど 普通にいける! 美味しかったよーー♡

★安定の豆腐

これまた買お♡ ほんまに味噌汁ぐらい 作れよって感じやけどwww

最近手抜きでごめね( ˆoˆ )/笑

って感じで美味しかったよー ご馳走さまでした( ˆoˆ )/♡ 食べたあと全部もどしかけたけど笑

ほんで話変わるけど 今日スーパー行って色々安くて なんか買っちゃった( ˆoˆ )/

いつもこれ安いけど冷蔵庫入らんしなぁ とか諦めてたものが もう何も考えやんと買えるから嬉しいw ほんまに嬉しい(笑)

って感じで冷蔵庫の中身(笑) 2段目が安い収穫品(笑) 全部¥100 素敵や♡

ほんで 今の真空チルドこんな感じ!

冷蔵庫見てた時 散々宣伝してたから 初めてハムをラップしやんと 試しに冷やして見てるよ(笑) 一昨日からやけど何も変わらず♡

それと 今日買ったフルーツたち♡

ゼスプリのキウイ

れみキウイ嫌いやねんけど ゼスプリのキウイわ甘くて 酸っぱいの苦手な人とかにも オススメみたいなこと書いてて♡

ま、彼氏わキウイ好きやから れみ食べれんでもいけるな って思って(笑)

・バナナ

久しぶりのバナナ♡

でもれみフルーツで一番好きなん 柿、みかん、イチジク(笑)

明日も彼氏わ仕事です。れみわ休み。 来週からわ頑張らなーーー!!

おやすみなさい