れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

HITACHIの冷蔵庫届いたよ♪【同棲】

こんばんわ。

今日わやっと冷蔵庫届いた♡ 12時から15時ってゆうててんけど 朝電話あって17時から19時になったけど 昼間ゆっくり出来たし良き( ˆoˆ )/◎ 買って次の日の届くのも嬉しいしな♡

今日わ休みの日のわりに なかなか早く朝起きて冷蔵庫の中身 出さなあかんし卵使い切りたくて 目玉焼きとウインナー焼いてもろた♡笑

卵とウインナー好き(笑)

そんな感じで 朝のうちに早く買い物行ってー こんな一平ちゃん見つけてんけど 冒険しすぎやろーw

絶対食べたくないわ(笑) それやったら 普通にみたらし団子食べたいわw あんまみたらし好きちゃうけど。笑

ほんで、しんどくて 今日わ一生寝てた。 ほんまに寝ても寝ても眠い最近。 いつもしても昼寝1回で終わるけど もう何時間か寝て起きてまた寝ての繰り返しw

起きたらずっと掃除してくれてた(笑) ごめんなぁ、ありがとう( ˆoˆ )/笑

明日から仕事も20時かぁって思ったら なかなか苦痛やなぁ。しんどいなぁ でも稼げるしなぁ・・・。 まだまだベッドとか買いたいもんあるしw 彼氏わ洗濯機欲しいらしいし貯めな!笑 車も欲しいしwww引っ越したいし(笑) キリないわ。爆笑 まぁ思うだけやったらなんぼでもな♡

ほんで 冷蔵庫、家に届いた時 ドア開けてて彼氏が外でたら ちゅたんも走って出て行くねやんw ほんでビビって走って逃げて家来るねんけどw ほんま大変やったわ(笑)

ちょろちょろするから ちょっとまみゅみゅのおうちに避難w

この「あーー」って顔ww 自分とこに冷蔵庫倒れてきそうで ビビってました(笑)

怖いから口閉じてたよ最終w ビビリやから(笑)

力仕事してる人 やっぱりかっこいいなぁ!!

もうめちゃくちゃ重たそうで 息切れしてはった、凄いなぁ。 ありがとうございます( ; ; )

おすましちゅぷたん(笑)

ほんで冷蔵庫設置してもろたよー♡♡

綺麗♡真っ白でいい感じ♡

これがあのマットのんやったら またイメージ変わってたんやろなぁ 逆に暗くなるんかな?見た目! 白でよかったかも♡

友達に送ってってゆあれてたから 写真何枚か送ったら 「中身ジワる」ってきた(笑)

ほんまなwwwwww

あーでも広い♡ ほんま嬉しいわ♡

次引っ越すときわ 両方壁になるようなもんが ないところに置きたいねーって話してたよー これでも開けれるけどね!♡

真空チルド♡ 「プッシュ〜〜」ゆうよ!笑

ここ使うのも楽しみ♡

冷凍庫にちょっとだけ入れてる! あー広い♡ これで彼氏の大好きなアイスも いっぱい買ってあげれるわ!(笑) 安い時だけなーwww

ご飯とかも冷凍できるし♡ うれしーー( ˆoˆ )/

付属品♡

れみが気に入った1つでもある 卵ケースも!15個入る♪ 持つところついてるから 入れやすいのもいい感じ♡

もう1個のケースも ジャムとかそっち系入れよかなぁ

またぼちぼち入れていきます♡ 食器棚とかも移動ささなやし! って今彼氏がやってくれてるけどww

冷蔵庫設置してから 彼氏がずっと掃除してるwwww

拭くのんとか むっちゃめんどくさい人やから ほんまに助かるけどなwww

でもどんなけやねんってぐらい 一生掃除してるから笑てまう(笑)

爆笑。

ほんでから さっき中華食べに行ってきたよーw また新集来( ˆoˆ )/

基本的にB定食! 美味しいよー♡

さっさ食べて帰ってきました 3ワンズも待ってるので! 部屋の片付けもあるし!

さ、寝ます♡ ってゆいたいところやけど 彼氏の手伝いまーす(笑)

おやすみ♡