れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

20万近くのお買い物【同棲】

こんばんわ。

今日の1日わ書きたいと思います。 朝からずーっと難波おりまして(笑) そんな1日を書きます( ˆoˆ )/♡ いっぱい買い物して発散なるー!!! よかったら見てください。

今日わ朝から電車で難波GO。 着いて歩いてたらあの台風の被害が なかなか酷かった。

あちこち信号も曲がってるから 今わ色々大変そうですな。

そんな感じで とりあえずスタバゆく〜♡

行ってる最中にめちゃくちゃの人! 激混みのユニバぐらいおったで(笑)

れ「なにこれ?皆スタバちゃうん」 彼「絶対ちゃうやろwwwwww」

みたいな会話をしてました。 どんなけスタバ人気やねん(笑)

調べたら 2018.9.08わクレバの日。 9 0 8 く れ ば らしい

KREVAが来てたらしいーー!! 誰なん?誰か知らんねんけどw (ファンの方すいません)

てな感じでスタバで〜♡

ペアリーキャラメルフラペチーノ? 名前忘れたwwww 梨入ってたよーー!! けどそれと彼氏わ抹茶フラペチーノ!

スタバの限定とかで出るやつって 基本飲んでるねやん、れみ。 抹茶とか以外わ。 全部ほんまに美味しいよなー ハズレない!!

そんな感じで最初にLABI向かいました。

もう冷蔵庫わだんだん無くなってて 人も減って来てたーー。 ほんでおもろかったんがww 最近に近くのJoshinで冷蔵庫見てて その時におったHITACHIのおっちゃんが 17万5千まで下げます!って むっちゃ頑張ってくれた人おってんけど 今日LABI行く前に 「どーするーーあの人おったらー爆笑」 ってゆうて「おるわけないやろw」 みたいな会話しててんやん(笑)

ほんならほんまにおったwwwwwwww なんで!(笑) HITACHIの服装でLABIにおったww すごいわww でもれみ結構こゆのある(笑)

ほんでここでも値段下げてもろて 一応彼氏が高いけどPanasonicの マットの方も値段聞いてくれてんけどー とりあえずビックカメラ行くことに!♡

ほんで ビックカメラ行く前にベビーグッズ みにいってたよー!!

あーほんまに可愛い(笑) 色々見てて可愛かったわー♡ 気になってた伊織も見に行ったよw

ここでも色々買い物しまして♡

ほんでから先にお昼ご飯。 れみわ和食が好きなのでww(てゆか生魚) ここ行ったよー♡

ひつまぶしのお店?みたいなん

3種類の楽しみ方があるみたい! 普通に食べて 特製のタレかけて 最後わお茶漬けちっくー!

彼氏わ いくらだけの!!

すんごい、いくら♡

れみわサーモンといくら♡

最後のちょっとを お茶漬けちっくにしたよー

美味しかったけど やっぱ生で食べるほが好き

ほんでから ビックカメラ向かうー!( ˆoˆ )/

が、行ってる途中にトルコアイス。 れみわ初めてのトルコアイスw よく見るコーンのイタズラ? やられたけど全然取られへんww爆笑 おもろかった

で、バニラってゆうたけど サービスってゆうて何がいい? ゆあれていちごゆうたらいちごと マンゴー載せてくれたよww

わーい♡おいしかたー♡ けどれみこゆの食べるのほんま下手w 自分でゆうのなんやけどほんま汚いw 彼氏にほんま下手くそやな汚いww ゆあれたもん。爆笑 だから最後らへんアイスのとこ 食べてもらってコーンだけ食べたwww

ほんでから ビックカメラー( ˆoˆ )/!

HITACHIにしました♡ やっぱり中身がいいかなーと♡ 何日か前の冷蔵庫のブログ見てからと ストーリーでも結構色々意見もろたり ありがとうございました♡

明日届きます!♡わーーーい♡ また詳しくわ明日載せます!

これやってる時に 色々ハプニングわありましたがwww

その1つとして 彼氏のあいふぉんないwwww 位置情報みたら さっきのひつまぶしのお店にww すぐ電話しましたw 預かってくれててよかったー♡

なかなかビックカメラもおったよー! 楽しかったー家電見るの楽しいいー

彼氏わ洗濯機も変えたいらしい 今のんめちゃくちゃかっこいいのにー! 乾燥機もついてるしばり便利やし♡ まぁれみわ嬉しいけど(笑) 買い換えたら今の洗濯機 れみのママが狙ってるwwww爆笑

ほんでから HITACHIで購入した人だけ くじ引きやれるのんあってさー 1万円で1回やってんけど なかなか高額やから流石にそんなに やらしてもらえるわけもなくwwww

3回やらしくれたよ! 1等が3000円券、2等が2000,3等が3千 って感じやってんけど 見事に全部ハズレ!!!! でもハズレでよかったかもーww

めちゃくちゃ大荷物なったけど キッチンペーパーと ラップとアルミホイルが入ったやつ 3つも貰えましたー♡助かる♡

1個わママにあげて もう1個わ友達にあげるよー!

主婦か。(笑)

でもほんまに助かるこゆの♡ よかった♡ ばか大荷物なったけどwwww

それと サービスで ハーゲンダッツの無料券もろた♡

1枚で2つもらえる♡ ありがとうございます♡

ほんでから 高島屋行ってまた色々買って♡ ほんで帰りも色々買って♡ 本屋でも本買って♡ (またいずれ載せます他の購入品わw)

ほんでぶらぶらしててー 夜ご飯食べて帰ることにーー!

何がいい?ってゆあれて お寿司ってゆうて 「昼も海鮮丼やのに夜も寿司かよww」 ってゆあれたけど。爆笑

で、ちょうど100円寿司あったから ここでいいやんってゆうてー 初めての 磯野漁太郎ってところーwww

こんなとこあるんやーって 興味津々w

注文するのも液晶やたよ♡ ほんでいつもみたいに注文する

ほんなら 全部店員さんが持ってくる!!

めちゃめちゃ忙しいやんwww レーンちゃうんや〜(笑)

美味しかったけど♡ 味わまぁまぁでしたな◎

そらかっぱとかスシローとかくらのが 断然美味しい!♡

マグロ系わおいしなかった マグロユッケとかカピカピやったし あんなん絶対出したらあかんやつw くらであんなん出したらクレームもんやw 本部からもカメラで見られてるしずっと

サーモン系わおいしかたよ◎♡

かなりお腹いっぱいで帰宅したよー なかなか大荷物の中www

ほんで帰ってめちゃくちゃ疲れて ベッドで買った本読んでたら 知らん間に爆睡してた(笑)

起きたら部屋がwwww

明日冷蔵庫くるから 彼氏が大掃除してたwwww よう1人で運んだな(笑)

今わごちゃごちゃしてますw

けど 台所わ何もなくて広々スッキリ♡

明日楽しみやなーー ほんま念願の冷蔵庫やもん♡

ほんでれみがほぼ使うから れみに決めさしてくれたし いっぱい悩んで決めた甲斐がある! 楽しみー♡♡

ってな感じで疲れました(笑)

同棲する前にれみが

同棲しはじめたらそれでゴールやなくて 次わ車買お!とか冷蔵庫買お!とか 目標?決めてお金貯めてやっていきたい

とかゆうてたんが やっと実現してきたー♡ 同棲していろんな意味で色々あって やっと落ち着いてきたから(お金の面も)

こんなんしてたら やっぱ楽しいなー♡♡( ˆoˆ )/ なんか色々がんばろって思えるww

てことで はよ寝ますwww

おやすみなさい