れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ママが用意してくれてた♡

こんばんわ。

今日わセミ食べてから 服の袖の中にセミ入ってる夢見た。 とりあえずセミづくし。 気持ち悪かったほんまに(笑) 叫んだもんww

でもセミって吉夢らしい。 よかった( ˆoˆ )/♡♡笑 れみが愛用してる夢占いでわ 悪かったからあーあって思ってたけど 彼氏がなんか調べ直して 良いこと書いてるやつ送ってきてくれてたw 珍しい(笑)だからよかったー♡

てか昨日の写真やけど

彼氏にくっついてにっこりしてる みゅみゅたんと 後ろから迫るちゅぷ。

みゅみゅのこと大好きすぎて 追いかけまくりべったり(笑) みゅみゅわうざがってますwww

ぷにゅもみゅみゅが大好きで ひっつきまわして みゅみゅわうざがってますww

ただぷにゅわ控えめな感じで ちゅーたんわオラオラ系やから ぷにゅにわ 呆れてる感じで優しいですwww ちゅーにわ なかなか本気で行きます(笑)

てか今日20時までやってんけど あかんわ、むっちゃしんどいwww もう疲労感半端ない。 ガチでしんどすぎて気分悪かったww

で、 ママがご飯炊いて味噌汁作って 惣菜買ってきてくれてたwww わーい♡

なんか中華が安かったらしいww むっちゃ助かるー〜! ガチでありがたい。

で、 何より嬉しいのが味噌汁♡

てゆより手作りが好きです◎ 美味しい( ˆoˆ )/

むっちゃくっちゃ 疲れ果ててたからガチで助かったww

とりあえず寝ます

おやすみなさい