れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

PanasonicとHITACHIの冷蔵庫

こんばんわ。

今日から1ヶ月わ 残業パラダイス毎日20じの予感。 ってゆあれて気合い入れたけど 今日定時に上がりましたwwww 冷蔵庫見に行く予定あったから♡

今日わ仕事終わりに エディオンJoshin 行って来ましたー( ˆoˆ )/ 冷蔵庫探しの旅!笑

もうだいたい決まってるねんけどw ただ悩むねんなぁー(笑) で、悩んでるやつの紹介ww いや、ほんまに何の参考もならんし れみが思ってるだけのことやけどwww

で、チャリンコで 初めてのカナートモールってところ!

ここにエディオンが入ってるらしくて れみエディオン初めてやし ワクワクしながらエスカレーター上がる

まさかの・・

運の悪さ。爆笑 まさかの今日だけ休みwww 棚卸しのためwwだるい(笑)

閉まってるエディオンを 眺めに行ったわ。笑

からの近くのJoshin行ってんけど 前話した時点で175000まで 下げてくれたおっちゃんおらんくて。 てか店員さん全然おらんwwww 平日こんなもんなんかなぁww 前わPanasonicとかHITACHIとか うじゃうじゃおったけどなー笑 ほんで 昨日先輩が冷蔵庫買ったってゆうてた 店じまいで安くなってるらしい Joshin行ったよー!( ˆoˆ )/

そんな感じで れみが迷ってる冷蔵庫たち紹介w

迷ってるうちにも入ってないけど ほんまにめちゃくちゃの理想わコレ めちゃくちゃかっこいい。 紙いっぱい貼ってるし 写真やったら全く伝わらへんけどー

Panasonicのマットのやつ

もうコレわほんまにかっこいいw 笑けるぐらいかっこいい(笑) 冷蔵庫でこんなかっこいいのあるん ってぐらいかっこいいw もうどタイプやわ。マットやばい。 ガチでかっこいい(笑) もう見た目重視だけと値段気にしやんかたら ダントツこれやわ(笑)

まぁそれわ置いといて れみわ良いなぁと思ってるやつが PanasonicとHITACHIで1個ずつあって (1個でわないけど)

迷ってるやつで1個目わ HITACHIの520Lのやつ。 これの白がいい。

で、もう1個わ Panasonicの550Lのやつ。 コレも白。

もう見た目だけでゆうたら Panasonicやねん。 ダントツ! 平らな感じがかっこいい(笑) 丸みがないってゆうん? ガチでデザインだけやったら Panasonic(笑)

で、中身が断然 HITACHIの方が良いねんけど

Panasonicの中身わこんなん。

まぁ全然十分やし 何も問題ないねんけどー!! なんやったら チューブのわさびとか入れる 細い入れ物もあるぐらい。

でも左側狭いねんなぁーwww

あんま伝わらんねんけど(笑) 左側ほんまに狭いねん。 いや、別にほんまにコレでいけるけど この狭いのだけが 何か嫌やねんなぁwwww

で、 HITACHIの中身が好きやねんけど HITACHIわこんなん!!

全体的に水色で明るい♡ (明るく見えるw)

それと 左側も広い。

写真やったら比較しても あんまわからんかな?笑 でもほんまに広いねん!

それと 真空チルドもついてる。

ここに入れてたらお刺身とかも かなり持つみたい。 真空されてるから開ける時 プッシューゆうよ!

それとコレも好きなんが 卵入れるところ

ばり取りやすいし 買ってきても詰め替えやすない?わら

こんな感じで 中身わHITACHIの方が断然好き♡

でも 野菜室とか冷凍室とか Panasonicの方わむっちゃ開くから ばり使いやすそう

・冷凍室

最後まで開いて 左がHITACHI 右がPanasonic

むっちゃ開くくない?わら

・野菜室

コレあんま変わらんように見えるけど だいぶかわるよー! 左がHITACHI 右がPanasonic

こんな些細なことやけど 毎日のことになるから 使い勝手も地味に変わると思うねんなw

冷蔵庫なんか滅多に変えるもんちゃうし じっくり考えてまう(笑) やっぱ気に入ったんがいいしな。

そんな感じでむっちゃ悩んでて 悩むってことわ今無理に買っても 後悔するしなぁとか思いながら 前のビックカメラ行った時の 写真見返したら見つけてしまった。

コレや!これも気にってたんやw

これむっちゃかっこよくて 見えへんけど引き出しのとこの シルバーのライン?とかも かっこよくてwwwww これいいなぁ〜でもでかいかぁ とかむっちゃ見ててんなぁwww

ほんなら20万までやったら 気に入ったんでええんちゃう ってゆうてくれたからー ちょっと揺らぐよね

ほんでこれどこのJoshinもなくて やっぱもいかいビックラメラ行って 決めたいなと思って やっぱり土曜日行くことにした♡笑

あーーーほんまに迷うww れみ見た目とかも気にしてまうからなー笑

いや、ほんまに悩むほど Panasonicガチでかっこいいねん。 もうマットのやつがダントツ。 かっこよすぎる

ほんまにかっこいいわwww

彼氏わこの右のミラーのやつも かっこいいゆうてて れみもほんまにミラーとか好きやし かっこいいなって思うねんけど

自分が映るんが嫌やねんなーwwww 毎回snowみたいに写ってくれたら いいけど開けるたんび 顔面見て「はぁ」ってなるのん嫌w どんな理由やねんって感じやけど ほんまに嫌やねん(笑)

まそんな感じで 土曜日行きます♡楽しみ! 土曜日にわ決まりそう!!!!

ほんで彼氏とロイホ行って夜ご飯 ロイホとか皆みたいにゆうて見たけど 地味に初めて入ったwwww ファミレス系わサイゼとかわ よう行ってたけどロイヤルホストわ 初めて。わら

おいしかたです

ごちそさめーー♡♡

喉乾いた とりあえず寝ますww

おやすみなさい♡