れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

台風の後の仕事(関係ないけど)

こんばんわ。

もう寝ても寝ても眠い(笑) 朝起きるの苦痛すぎた〜( T_T) 行くまでが一番しんどい(笑) 朝行きながらもう道わ草とかだらけ あらゆるものが倒れてた*1

会社着いても 看板がないwwwwww

てかこの並びの2つの会社の看板 全部飛んで行ってた。(笑)

屋根とかも飛んでってたらしいよ〜 それをかき集めたやつww

プレス4人と専務と なんか外にある屋根の残骸? みてたけど凄かった(/ _ ; )

とか色々話してて シャッター潰れたとか室外機飛んだ?とか カーポート飛んだとか冷蔵庫壊れたとかで みんな嘆いてた( ; ; )!笑 大変や(笑)

れみらわ壊れるようなもん特になくて よかったー( ˆoˆ )/!!

今回の台風ほんまに怖かったなぁー あんなん初めてやわ 風なめてた。ガチで怖い(°_°)

昨日の夜ゴミほりに行ったとき 木も全部たおれてたーーー。

まぁそんな感じで 今日わ久々の残業頑張りましたぁー 最近あんまり体調もよろしくないので できるだけ定時に帰りたい(笑) けど先輩に頼まれたので残りましたとさ

お疲れ( ˆoˆ )/

帰りにスーパー寄って 彼氏と新集来行って来たよ( ˆoˆ )/♡

ほんで帰宅して洗い物して 洗濯して風呂入って今に至る( ˆoˆ )/

全然関係ないけど このちゅーたんの友達のベビが激似な件

友達公認やで♡笑

ほんまに似てるねんもん(笑) 大きいお目目かな〜www

もう1人の友達にも見せたけど

最初わ何ゆうるん思たけど似てる ってゆあれたもんwwww爆笑

よかった( ˆoˆ )/笑

あと2日行ったら休みや 早く休みたい一生寝たい。

おやすみ♡

*1: _ _