れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

色々見に行ってた

こんばんわ

完全に風邪ひいた気がする?笑

一昨日ぐらいから喉に異変感じて

今日わもっと感じる!鼻も!

珍しく風邪ひいたんかな?笑

てか

昨日の風呂上がりにれあたん

おばちゃんみたい(笑)

服着替えさしてるとこで

うつ伏せなったりするからー!笑

こんな状態(笑)

ほんで昨日わ

21時過ぎからずっと爆睡!

またお手手ぎゅってしてて可愛い

まじで愛おしいw

こんな姿みたら一人ぼっちで

寝てるのめっちゃ可哀想なる!笑

ほんで

今日の朝起きた時の様子w

よう寝たなあ〜♡

またお手手握ってる!可愛い!

この口も!♡

朝ごはん〜

旦那に目玉焼き頼んだ(笑)

おいしーねん

めっちゃ美味しかった〜

目玉焼き好きやわ笑

てゆうかこれ昨日やけど

旦那がスプーン折ってたw

これ気にいってんのにー!笑

ショック!笑

凄い折れ方w

からの〜〜

れあと旦那が二度寝で爆睡!

もう4時間ぐらい寝てたw

よう寝るなあ〜(笑)

れみわなんか二度寝できやんで

色々してた〜。

からのママに仕事終わり寄ってもろて

ちょっとだけれあ頼んで〜( ; ; )

先に旦那のチャリンコ見に行った!

やっと決まり!

誕生日にれみがあげたハマーぱくられて

保証入ってたからそれで買えるよ!

こっちのがかっこい♡

ハマーの文字の色がれみがあげたん黄色で

でもこっちわ白!ちょっとちゃうやつ!

こっちのがいい◎やっとや(笑)

よかったよかった\( ˆoˆ )/

それにしても何回行ってもこの店舗の

イオンバイクわ対応よろしくないなww

からの決めてから喉カラカラで

バニララテ!おいしかたよ!

からのJoshin

エアコン見に行ったよ〜下見?笑

2台買う予定〜!

とゆうのも引っ越し決定〜◎

もう諦めてたんやけど何回か話したり

色々あったんやけど(笑)

今しかないなって事で決まり!念願!

14畳あるから広いけど1roomやもん〜

やっとやっと家庭って感じ!

家族って感じ!ほんま嬉しい!

前に友達もゆーてたけど

これでもよう我慢したと思う!笑

日立とダイキンで迷ってる!

ってゆーても下調べ?的なんわいつも

全部旦那任せなんでれみわ知らんけど笑

空気清浄機ついてるやつ良いな〜。

前から空気清浄機欲しい思てたんもやし

犬おるしれあもおるから毛とか埃も

気になるし(れあが目かいてるとかも)

とかゆうてそもそも空気清浄機って

効果あるとか知らんけど!笑

何より去年あたりから埃とかでかな〜

鼻水が凄い(れみ)花粉とかかなって

思ってたけど掃除してたりしたら止まらんw

でも高いわw安く済ませたいしなw

ママから「泣いてる」ってきてたw

涙出てるばり可愛いww

悲しそうに泣いてたらしい可愛いw

ごめんな、れあたん(笑)

って感じで来月に引っ越し予定〜!

まだ見積もりとかしてへんけどww

とりあえずサカイに見積もりだそかな?

リピーター割なんのかな〜?

(これレオパレス時代w)

お兄ちゃんがサカイでいつもしてもろてた

先輩たちめっちゃおもろかったなぁ笑

死ぬほど笑ったん覚えてる(笑)

あ〜ほんま引っ越し嬉しい!

だかられあ寝てる間にちょっとずつ

綺麗にしたり整理していく〜♡笑

だから昨日書類とかも整理しててん。

全部1からやれるから他の収納とかも

見直したいねん〜!!

ここでわ、台所だけわ収納とか

れみ的にこだわってるけど〜

他わほとんどしてへんから〜!

何より次の家わ収納もめっちゃ多い!

普通に嬉しい\( ˆoˆ )/

って感じで帰ってきたよ!

ママ見ててくれてアリガトウ。

れあただいま♡会いたかったよ〜笑

って感じでなんやかんやもうすぐやし

忙しいな(笑)

ほんでまた住所変更とか大変すぎるw

免許証とかも全部や!れあのも!笑

手当とかのんもなんかな?(変更とか)

てゆうか友達もゆうてたけど

産休のお金とか想像してたより多くて

嬉しいwれみな最後らへん全然ちゃんと

行ってへんかったしほぼないに近いと

思い込んでたからさ〜。

つわりしんどくてマジで辞めよかなって

ほんまに思ったりしてたし

つわりで辞めた友達羨ましい思ったりw

(旦那わ辞めていいよゆーてた!)

休んだりめーっちゃしてたけど(笑)

でも頑張って行ってて良かったやん

ってママにゆわれて良かったぁ思ったw

ま、あんな感じで迷惑かけまくってた

旦那とか職場の人とか早産とかにも

なることもなくれあもお腹ですくすく

おってくれたからやれたこと!

一人やったら無理やた有難いな

けど

もっとちゃんと行ってたら、とか思うな

でもマジでしんどかったからなぁ〜

でもほんま幸せ(笑)

れあが生まれて!出会えて!♡笑

ほんまあの時わどんな子が生まれるんや

とかほんまにお腹におる!?とか

来月どんな子がこの家におるんやろ・・

とか不思議な気持ちやったけど凄いなw

ま、なんか話それまくったけど

引っ越しが嬉しい!楽しみ!笑

引っ越しの日わ

みゅちゅわママに頼もう〜

業者さん来るから・・・・。

おやすみなさいい