れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は和食!笑

こんばんわ

24時間テレビ風呂で見てた

涙腺やばい(笑)

五体満足で生まれることが

どんなけ奇跡な事か思い知る

でも凄いよなぁ・・

お母さんもだから強くなるんよな

パツパツれあたん(笑)

すくすく育ってくれて健康で

ほんまにそれだけで凄いねんな〜

もう毎日可愛い。

今日の朝の久々のギャン泣きw

可愛い(笑)

もう何しても可愛い(笑)

ほんで

食パン買うん忘れててなくて〜

朝のうちに買い物〜

なんか最近買うん忘れるわ・・

涼しかったかられあも〜♡

3人で行ったよ

予防接種の日も

こんな涼しかったらいいな〜

毎回保冷剤してても体温上がって

大変やから〜笑

れあも暑くて可哀想やし〜

帰って朝ごぱん

チーズ♡

最近ずっとバターやったから飽きてた

美味しい〜

またピザトーストやろかな〜〜

ママのフレンチトーストが食べたいw

絶妙に美味しいねんな〜

れみがレシピで見て作ったやつわ

めちゃめちゃ甘くてもうパンが

とっろとろみたいになるやつで苦手やたw

ほんでれあ寝てるうちに夜ご飯の用意

いつも味噌汁とかわ朝のうち

作ってたりするけど

だいたい切るだけ〜w

ほんなら夜ちょっとでも楽やからw

旦那がチャリンコ屋さんと色々してて

部屋行ったり来たりしてたから

その間に・・。

最近みゅちゅにトレーニング?してる笑

いつもピンポンなったりしたら

吠え散らかすから〜(笑)

めっちゃ喜んで「誰かきたー!!」

って喜んで叫んでるねんけど(笑)

毎回それやからピンポンなっても

誰が来たか分からへん・・(真剣にw)

てか主にみゅみゅが!笑

でもみゅみゅのおかげで宅急便来る前とか

気づくし不審者とかも教えてくれるし

難しいところ(笑)

旦那と遊ぶれあたんw

2人とも寝たから

れみわクローゼットの引き出しの

書類系の整理してた(笑)

お腹すいてママが買ってくれてた

お菓子とクリーミーラテあったん

思い出して食べる(笑)幸せw

今わ冷凍庫に久々にアイスもあるw

ママが買って来てくれてた(笑)

旦那がアイス好きやからww

給料日後わ

いつも色々買ってくれる・・・・

わかりやすい!笑ありがたい!

(給料日後ww失礼w)

夜ご飯。

今日わ

さわらの西京焼き

ピーマンとちくわのきんぴら

油揚げと水菜の味噌汁

豆腐 ご飯。

さわら好きやねんな〜れみw

れみいつも魚いっぱい食べたいから

2切れずつしちゃった(笑)

さっきの旦那とお風呂のれあたん

指チュッチュしてるw可愛いw

ガーゼも口に入れてる(笑)

ほんですんごいバタバタしてるから

入れるん大変そうwwww

でも泣きわめくバタバタやないから

マシやとわ思う!笑

れあたんお風呂大好きデスス\( ˆoˆ )/

あ〜喉がイガイガ。違和感w

かゆい(笑)

れあたんがさっきから

目で訴えてくる可愛いw

おっぱいあげよ

おやすみなさい