れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯〜♡

こんばんわ

 

今日の朝のれあたん♡

最近朝方1回起きるくなった!笑

寂しいんかな?(笑)

それから一緒に寝てるよ!いつも!

一緒に寝たいんかな?可愛いわ。

早く気にしやんと安全に寝たい!笑

今日わ久々に旦那と一緒に朝ごはん。

れあが寝てたから!

あからさまなみゅちゅ(笑)

「どうせパンくれへんやろ」って

「欲しいな」アピール!笑

ちゅわチラチラ見ております!

みゅみゅわビクともしやんけど

くれる!って分かった瞬間の

動きだけわ誰よりも早いです(笑)

コレおっぱいあげてる時に

インカメにして撮ってん。

添い乳しながられみがけーたい

触っとったら絶対見てくる!笑

だんだんおっぱい離してまで見てくるw

見るな!!(笑)可愛いw

ほんでずっとそんなんするから

「もうおっぱいあげへん!!」

って怒ったら怒られてる顔するから

めっちゃ可愛いw

この落ちそうなほっぺた!

たまらん♡めっちゃ可愛い♡

てかアプリの別人さ恐ろしい。

けど普通のカメラで撮られへんなる

それも恐ろしい(笑)

普通のカメラやと絶望的すぎてw

やけどアプリやと別人すぎて

誰や(笑)コアラやばし

れあわそこまで変わってへんけどw

とりあえず可愛い。大好きすきすき

ほんでそんなんしてーーの

ぱって見たらコレw

手添えることもなくチュッチュしてたw

楽やわぁ思てたんかな?笑

可愛い(笑)

そんな感じで2週間ぶりの歯医者

臨月手前で歯医者やめたりしたけど

もうすぐ終わりそう〜!!長かった!

もうすぐってゆうか

やっとゴール見えてきたww

何より歯医者いくの放置しすぎた!

今日の助手の女の人

いつも思うけどエアーの位置?

めっちゃうまいなって思う(笑)

他のとこ吸われるとかもないし

しんどくない!

前ほーんっま新人の人に当たって

やばかった!唾液?が!笑

苦しかった!笑

れあたん♡

いつも絶対よだれかけとか

握ってる、可愛い。

寂しいんかなあ。

夜添い乳してても寂しそうやから

れみの指わたしたら

ずっと握ってるもん。

れみの指とかないときわこれ

もうめっちゃ可愛いねんけど。

たまらんわ!

そんな今日の夜ご飯わ〜〜

こんな感じ〜

豚キムチ冷やし中華

海老餃子のサラダ〜!

海老餃子わ万代で安かった!

水餃子!スープとかいらんし

サラダにした〜

美味しかった!

冷やし中華も美味しい!!!!

けどれみにわ辛い!笑

てことで残り旦那に食べてもらう!

豚肉を狙うみゅみゅぶぅ♡

べろでとる!(笑)

美味しかった〜\( ˆoˆ )/

土日わ何作ろかなあ〜〜

そういえば今日わ

れみのお兄ちゃんのたんじょーび!笑

26歳おめでとお!笑

おやすみなさい!