れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

豆苗58円やったから〜

こんばんわ

れあおっぱい飲んで寝て

その間にブログ書いてるー!

けどもうれあもお風呂やから

起こさなあかんけど(笑)

コレ昨日の風呂上がりの写真やけどw

赤ちゃんのインして上げパンて

なんでこんな可愛いんやろ(笑)

コレ上にまだ着るけど!笑

中だけ\( ˆoˆ )/♡笑

やけど朝オムツ替えたら

旦那に服までインされてた!笑

めっちゃ可愛いねんけど(笑)

ちびっこい子のダサい感じたまらんw

(大人がしたらダサい感じw)

めちゃめちゃ可愛いw

ほんで朝れあがちょっと寝た隙に

ご飯の用意!

今日わ豆苗とえのきの肉巻き。

昨日万代で豆苗58円とかやった!

ばりやすい!!\( ˆoˆ )/♡

毎日特売情報欠かさず見てる笑

節約心がけてる(笑)

最近お金もメモってるねん〜。

てゆうかれあたん最近寝たから

離れたらすぐ起きよる!!(笑)

起きて泣いてる時と

一人で遊んでる時あるけど(笑)

これストーリーにも載せたけど

れあとみゅみゅ

ベッドめっちゃ広いのにわざわざ

れあの横行ってくっつくねん(笑)

コレに対してのDMとかもらってんけど

みゅみゅちゃん守ってるねって嬉しかった

れみだけやなかったんや!って!

思ってるの(笑)

後こんな可愛い顔してるけど

男気感じるんわ私だけちゃう思うでって

DMくれて嬉しかった(笑)

みゅみゅって正義感とか強いし男らしくて

ずっとそう思ってたけどigで写真を通して

見たりしてくれてる人にも伝わってる事が

嬉しいなと思った♡\( ˆoˆ )/

ほんまに守ってる感じするねん!笑

れあのこと気にしてるのわ分かるから♡

そんなちゅーたんわ・・笑

れあが寝てたりしたら横おるよ(笑)

多分何も考えてへんとおもうwww

まだ「ちゅーが一番やのに!」って

感情わ抜け切ってへんけど

れみらが大事にしてる存在なことわ

ちゃんと分かってくれてる。

けど拗ね気味w可愛いw

この写真もまたれあ寝てたから

用事しててぱって見たら

枕握りしてめ起きてたやつ(笑)

可愛いw

いつもなんぼ寝てても心配やから

何回も見に行くねやん

ほんならこんなんしてて可愛すぎたw

爆睡してたくせに!笑

そんな今日のご飯

豆苗とえのきの肉巻き

ピーマンともやしのオイスター炒め

油揚げと玉ねぎの味噌汁

サラダ 豆腐 ご飯

美味しかったよー!

ほんまわ豆苗のんレンチンやったけど

焼いた!

めんどくさがりにわもってこいやけどw

でもレンチンを信じてない!!笑

ベチャってなるんちゃん?とか

思って焼いた( ̄ー ̄)笑

って感じで終わります

明日わ歯医者

おやすみなさいい