れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

れあの注射の日

こんばんわ

今日ハトの夢みてん!

いいってゆうよな!?笑

それだけでテンション上がるわw

今日われあの予防接種やから

旦那見送ってかられみも用意〜

今日わ珍しくよう寝てた\( ˆoˆ )/♡

可愛い。このムチムチと

この口が好き(笑)

いつもチューしてまうw

前に万代で買ったって書いた保冷剤

タオルで巻いてちゃんと背中に♡

これめっちゃいいわぁ!

ちょっとでも暑さ和らいだかなー!

ほんで病院着いたらいつもお熱測る

37.5以上やったら打たれへんけど

いつも外が暑すぎるから体温上がる・・

今日も37.7ど(笑)熱やん!!笑

ほんで涼ましてからもいかいゆーて

クーラーとこおったら36.2(笑)

よかった〜〜毎回これしてる。

相当暑いんよな〜可哀想

めっちゃ人おった!

ほんでいつも誰かしら喋ってくるから

喋る!!(笑)

病院くるたびおじいちゃんおばあちゃんに

相手してもらってる(笑)

「れあちゃん〜♡」って呼ばれて

今日わ肺炎球菌のやつ

いつも一瞬泣くけど今日わ大泣き!笑

最近ずっとちゅっちゅしてるから

喉見るのも大変!笑

ほんで先週に股関節硬いゆわれてから

教えてもろた体操?してるから〜

それも見てもらお思て聞いたら

「お!だいぶマシなってるわ!!」

ってゆわれた!よかった〜\( ˆoˆ )/♡

ほんでお目目かいたりもするから目薬もろた

夏場わ結膜炎流行るらしーよ

ほんで部屋ほこりっぽいしなぁ・・

みゅちゅの毛もあるかな( ; ; )

かいてたら目に傷とか行くから

目薬したって!ってことでした!笑

で、万代寄ってきた!

これめっちゃいいから2個追加!

この保冷剤わ硬くならんし痛ないやろし。

お外行くときあったら替えに保冷バッグに

入れて持っていけるように( ; ; )

100円安いしな〜!

てか保冷剤あったら便利やのに

旦那がすぐ捨てるからー!笑

ま、他のんわ硬いしコレいいわ〜♡

帰っておっぱい飲んで爆睡!

てか万代入った時点でクーラーきいて

涼しいからすぐ寝てたよ!笑

疲れたね\( ˆoˆ )/れあたん♡お疲れ様

頑張ったなぁ!!

来週もがんばろねー!

可愛いw

ほんでママが来てくれるやんか。

ママ帰るときにクサリしよ思て

玄関まで行ってれみのチャリ鍵なくて

あれ!鍵ない!抜いてない!?見てて!

って頼んでママが外行ってれみベランダ

から覗いたられみのチャリなくて

外におるママも家から覗いてたれみも

一瞬、時止まった(笑)冷や汗!笑

ちゃうやん!旦那が乗って行ってるやん!

ってなった(笑)

ほんまにコレわ焦った(笑)

れみなかなか抜き忘れへんけどww

その時のママとのLINEw

ほんまに焦った(笑)久々にw

こゆ時あるよな地味に(笑)

てか旦那のチャリンコ売るらしい

前からゆーてるけど〜!

れみのチャリンコばっか乗るから

はよ買いに行ってもらわな!笑

れみ何処も行かれへんマジで。

れみ用事あるとき仕事まで徒歩なるでw

万代の荷物重すぎやしw

てか買いにってゆうかれみがあげた

ハマーぱくられたから保証?入ってるから

同じ値段のいけるねん\( ˆoˆ )/!

なんしかめっちゃ焦ったww

そんなんしてたら起きたれあたん

めっちゃ泣いとる(笑)

おっぱい飲んでまたすぐ寝たけどw

今日の夜ご飯に使お思てたネギ忘れたし

なんかおかずすくな!と思って

玉子焼き追加したりして

なんかもうグダグダさに嫌なって

夕方荒れてた(笑)

もう分けてもないw( ; ; )

鶏肉のネギ塩炒め?のはずやったのに

でもコレ美味しいゆうてたしよかた

あとわもやしときゅうりのナムルで

いやおかず少なすぎやなってなって

急遽玉子焼きw

久々に玉子焼き作った(笑)

なんか一気に病んでwしかも作りながら

れあ起きて泣き出して

みゅみゅが鬼のようにワンワンワンって

叫び出してプチパニック(笑)

ほんま荒れてたw

ほんでみゅみゅと喧嘩w

れあにおっぱいあげてたら

トボトボ歩いて謝りに来たw

みゅみゅこゆことするから凄いな

ってほんま思うw

ほんでれみもごめんねして仲直り(笑)

からの落ち着いた(笑)

ちゅたんわビビり倒してたwごめんw

かわい〜♡

ほんま、また動画撮って

ストーリーに載せてたんやけど

最近ほんま起き上がろうとする!

お座りの練習してんの?笑

どんなんか知らんねんけど!笑

可愛い♡すごい力やなおもて!笑

おやすみなさい!