れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日(笑)

こんばんわ

最近ほんま寝てるとき幸せすぎw

今に始まったことちゃうけど

なんかめっちゃ気持ちいい(笑)

最近風呂上がってブログ書いてるときの

れみの背後でのれあたん♡

これ昨日の夜やけど(笑)

いつもこっち見てる!笑

待ってくれとんかな???

でも急かされてる!笑

てかな

これ今日の朝の写真♡

めっちゃ可愛い(笑)

これなインスタのストーリーに

載せたんやん。

文字書いて(笑)

めっちゃDMきた(笑)

これ載せたんやん(笑)

めっちゃ好評やったw

ありがとうございます♡嬉しw

いつもなんやかんやれみの

ストーリーに定期的にDMくれたり

料理のん特に!くれる人多いから

がんばろおって思える!笑

(ここ何日もサボってるけどww)

ほんまにな最近もれみの真似して

あれ作った!とか送ってくれるねん

いろんな人が!嬉しい!!

てか今日わママにれあ見てもらって

昼から旦那と色々用事でした〜!

軽く昨日最後らへんに書いたよーなこと

スムーズにいったっぽい!

またちゃんと決まったら書きます〜

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡\( ˆoˆ )/

めっちゃ可愛い(笑)

ママが撮ってくれてたやつ!

ご機嫌さんやったみたい!

途中で寝てたり!

ほんで16時ぐらいに旦那と帰ったよ

寂しかった〜〜(笑)

ちょっと離れるだけで寂しいw

ほんで可愛いw

れあたんまた明日わ注射!

てかなさっきお弁当食べてて

これ分かりにくいけど〜〜

自分の体起こそうとしててん!笑

お座りの練習か!?笑

すごい!笑

これもちょっとわからんかなー?

背中に隙間空いてるの!

ほんまわ寝転んでるねん〜〜

すごい!と思ってww

可愛いわ(笑)

って感じで終わりますw

明日わ何しよ!ご飯!

ちょっと嬉しいことあって

やる気出た!!笑

それと金欠すぎてご飯作るのも

ああああって感じやってんけどww

安くやれるご飯・・とか考えてたら

なんかもうわけわからんくなる奴w

がんばろ!♡

とかゆうて明日注射やし

簡単にやれるやつしかやらんけどw

おやすみなさい