れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜きばっかりや。。

こんばんわ

夕方、雨と雷えぐかったなー!

もう音がマジでえぐかった!笑

友達から送られてきた動画えぐい

igでも〜!タイヤ埋まっててんて

めっちゃ怖かったわ!音!

昨日のれあたん♡

れみが風呂上がったら

お腹減ってたらしくご機嫌ナナメw

めっちゃ可愛かったw

旦那がちゅーしたら泣くでもなく

怒ってた!文句ゆうてる感じ!笑

イライラしてたんかな?笑

てか昨日わ一生寝ててネタないし

ブログ書かんかたw

旦那わ色々してました!!

何回か旦那の電話の音とかで

起きたりしたけどほぼ記憶にないw

寝ぼけてたな(笑)

昨日なんか知らんけど何回も寝れた!

朝のれあ♡

この赤ちゃんの寝方??

両足と両手wめっちゃ可愛い

ほんまに可愛い(笑)

それと

このいつもの寝顔

この口♡

いつもちゅーしてまう(笑)

寝顔可愛い〜たまらん〜♡

幸せ♡

上の2枚でよだれかけちゃうから

撮った順番これちゃうけど多分w

れあ寝てる間に色々してた。

予防接種のん(笑)

同時接種ちゃうからさー

ちゃんと終わるんかなーとか

てか5ヶ月から BCGやから

10月に打つとして〜ロタとBCGわ

打ってから4週間あけなあかんから

とか思って計算して見てたw

スムーズに行けば

B肝 ロタ ヒブ 肺炎 四種混合

3回ずつ

年内に終わるか終わらんかぐらい。

冬とかインフルも打つんかな?

任意やろうけどわからんけど〜

ちゃんと計画通り行けば〜

ま1本ずつやからなかなかやな。。

そんなんしてたら起きておった。

起きて泣く時とご機嫌さんで

遊んでる時ある(笑)

うーうーゆうてるけど♡可愛いw

てか

ママによだれ掛け買ってもろてたw

これしかなかったらしい(笑)

ダイエーいいのんないわ〜ゆうてたw

でも試してみたかった三角の形やし

かわい〜♡赤ちゃんらしくてw

ちゃんとれあが握りしめてるよ♡

早くつけたい!

今日の手抜きご飯

てかほんま何も思いつかんかった。

金欠やし余計に(笑)

磯辺揚げわ旦那が好きやから作ったw

多めに(笑)

そぼろご飯わ

嫌そうやったけど( ̄ー ̄)笑

今色々話したり見たりしてる〜。

スムーズに行けばいいなぁ。はぁ〜

てか生理前かな?

なんかお腹痛い腰とかだるい感じ!

最近頭痛すごいし( ; ; )響く。

てか母乳やのに生理早すぎちゃん?

これ生理やったらw

もう先月に再開したしw

やし噂の産後の抜け毛ってやつ

最近出てきた気がする〜

しょっちゅうコロコロしてるw

て感じで終わります

おやすみなさい