れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ちょっと収納変えた!

こんばんわ

お盆休みも後1日ですねっ!

多分?明日で終わりやんな?

れみ関係ないけどさ(笑)

二度寝したりして幸せ〜。

今日の朝ごぱん

旦那がパン買いにゆくゆうて

アップルの発音開いてやんかった〜

お盆休みかあ〜笑

箱レターが食べたい・・・

先週?

れあの予防接種で買いに行こ思たけど

もう危険な暑さやし(熱中症とか怖い)

箱レター高いしやめた。

もう保冷剤買ったからマシかな?

でも高いねんなぁ

ちなみにあんじゅのデニッシュ食パン!

さっきのん!残り1個やったみたい!

と、コレわラスク!

普通の方わ微妙やったけど

くるみの方わ美味しい!コレわいける!

寄り目気味なれあたん(笑)

めっちゃご機嫌さんやった〜♡

最近特に前よりも

必死に指チュッチュしてて可愛いw

親指と人差し指なめてる(笑)

てゆうかタイトルの通り

ちょっと前やけど

台所ちょっと変えたよー!

おもにキッチンツール系!

コレがビフォー。

気にっててんけど吸盤?でつけてて

結構落ちる!笑

落ちた時の音にめっちゃビビる!笑

ほんで結構な頻度で落ちるから

かなりめんどくさい!笑

ほんまわ横に置いてるスライサーとかも

どっかちゃう場所に収納したい!

換気扇のとこに置いてたやつわ

何とか片付けたんや。

ほんでこれダイソーでゲット

ちょっと前に旦那に頼んでた!

前からこの存在知っててんけど

最近になってやっぱいるわと思って!

もうかなり落ちるから!(笑)

それと家探しもう諦めモードで

ちょっと気分転換しよって思ってw

自分のやりやすいようにしたら

まだ気持ちマシなるから(笑)

てことでこんな感じになりました〜♡

もうコレわ使いやすさ重視!

落ちる心配もなし!

ちょっとしたこと改善するん大事!

毎日のプチストレスになる!笑

こゆプチストレス系

主婦ゆーちゅーばー参考になるw

れみが好きなんわ

ほしのこちゃん(ずっと見てる)

最近わ紫帆ちゃんねる見てる!

みぃママも好き!マリノスケも!

この2人大阪人でおもろいw

料理と収納系と100均の購入品の動画すき

さっき旦那と一緒にドラえもん見てたw

うつ伏せしんどいやろなってことで

仰向けならしたらドラえもん見れんで

大泣きしてた!(笑)可愛いw

あ、昨日今日夜ご飯作ってへん!笑

明日わちゃんとやろ。サボりすぎw

はぁ毎日可愛い。

なんかされみYouTubeむっちゃ見るんやんw

子供系好きやからカジサックも

毎日楽しみに見てるんやんか(笑)

おとといにあったカジサックの動画で

かんなちゃん(長女)の出産エピソードで

立会いしやん理由として

女として見られへんなるからゆうてたんやん

れみアンチでもなんでもないけどさ(笑)

こゆのゆわんほうがえーでな(笑)

確かにそゆ意見聞くけど意味がちゃうやん

アホなんかなって普通に思った(笑)

てかこれから立会いしてもろて出産する

妊婦さんとか産後の人とかさ

ほんま豆腐メンタルなんのにさ(笑)

深く考えてしまったりする人もおんで笑

れみわ「は?」ぐらいで済んだけどw

命がけで出産するしそんな不安な時に

そばにおってやらんと女として見られへんなる

とかゆわれたら殴りたくなるわ(笑)

ちゃう理由やったら別やで!笑

逆に女側がみやんといて!!って思う人も

おるしそゆのわちゃうけどさ!笑

もーなんてゆうたらいいかわからんけど

あの言い方よ!笑

そゆいらん発言すんなって思う(笑)

って感じで普通に思ったから書いた。笑

やばいわアンチとかと同類思われる(笑)

でもこれわ思ってん

いろんな人見てるしちょっとでも

影響力ある人間やのにさ!

余計な心配なってまうから〜〜笑

ってかんじで終わりますw

おやすみなさい!