れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お出かけ!

こんばんわ

明日わアラーム無しで

寝れる幸せ〜\( ˆoˆ )/♡♡

今日わ朝からバタバタでした☆

今日の予定わ

友達の家行ってからばばじじの家!

てことで9時ぐらいから車で!

シートベルトのところも

ちゅっちゅするからばっちいので

抱っこ紐につけるカバー的なやつ

つけたよ〜\( ˆoˆ )/

ずっとちゅっちゅしてたから正解。

ほんで先にセブイレ

まずばばじじにあげる写真コピーして

朝ごはん

旦那が買ってきてくれたパン!

車でこゆの好き!!美味しい!笑

セブイレのカフェラテ飲みながら!

家で食べるより

なんでこんな美味しいんやろう(笑)

ほんで友達の家!お邪魔した!

可愛い♡笑

最初新生児のころやったから

あれぶり\( ˆoˆ )/

最後におうた友達ベビーが

ずりばいやったのにもうつかまり立ち

しててすごかったわ〜♡

ほんで

このころの1歳差まじでデカイ

こんなにちゃう!?笑

コレ友達が撮ったやつなんやけど

まじでこの写真すごい感じるww

可愛いなあ〜♡

次会うころわ歩いてるやろなぁ!!

れあの頭がしって持ってる!!笑

その子その子によって反応ちゃうから

おもろい(笑)

寝てるのに手引っ張るからびっくりした!笑

それでも起きひんことにもびっくりした!笑

可愛かったわ〜♡幼馴染!!

てか友達とそっくりすぎる!まんまや!

クローンやで、まじで♡笑

てか友達の私生活?見えておもろかたww

あー主婦してるねんなあって感じ♡

おっきい食器棚とか羨ましい!!(笑)

と、なんかさ

何てゆうたらいいかわからんけど

いいなって思った!笑

なんか家族感とゆうか家庭!って光景が

最近憧れる(笑)

歩行器野良してもらったり!!笑

バウンサーか歩行器あるけど乗る!?

みたいな感じが先輩ママやなって感じる笑

いいな〜歩行器とかでよちよち来たら

可愛すぎるな・・・たまらん(笑)

首すわったら乗れるらしー!!

高さもれあに調節してもろて♡♡笑

まじで荷物だけが増えていく!笑

今でもなかなかやばいもん収納大事やな笑

中学んときの2人がまさか子供産んでるとわ

思わんよな〜

そんな感じでお邪魔しましたしたよー!

ありがとうなあ♡楽しかった♡

今度ゆっくり遊ぼ♡

ほんでばばの家!

可愛い可愛いゆうて喜んでくれてた笑

2ヶ月ぶりぐらいやからさ♡

孫の子供でもこんな可愛いとか

会いたいとか思ってくれるねんなあ

嬉しい(笑)

ママがゆーてるもん

なんか自分の娘の子供って思ってる感じってw

(娘がれみで孫がれあってw)

ま、れみ昔からばばじじっ子やから笑

じじがもうだいぶ力もないねんけど

手とか震えながらでも自分から

抱っこしてたから何回もよっぽど

可愛いって思ってくれてるんやなって

めっちゃ嬉しくなった\( ˆoˆ )/♡

ほんでれあの前でタバコ吸えへん(笑)

コレわママが一番びっくりしてたけどw

ばばもすんごい可愛い可愛いしてくれて

れあの名前だけわ間違えへんしww

てかばばと目あえへん!!笑

れあばっか見てる!!(笑)

写真も喜んでくれて大事そうに自分の

枕元に置いてる姿みたらほんま嬉しい笑

れみの大好きな出汁巻きとだんご汁

作ってくれてた〜\( ˆoˆ )/♡

今日わ卵28個でやったらしい多すぎ笑

じじ「今日わ28個や」

れみ「ww」

じじ「2個ばばが割った」

ばば「1個だけね!もう1個わ使いたい」

って会話しててわろた(笑)

そらそうや!!笑

家に卵30個あったとして

卵30個も使われたらキレる!!爆笑

じじに爪切り貸して〜ゆうたら

爪切りの使い方教えられたwww

それぐらいわかるわ!!(笑)

いつも分かってることでも

ウンウンってゆうけど流石に突っ込んだw

わかるわ!!笑

コレで「そうなん!?」とか

ゆうてたらなかなかやばい(笑)

コレ帰りの写真♡笑

このれあの顔!笑

じじがアカチャンホンポってゆうてて

知ってることにびっくりした(笑)

てか寂しそうに「次わ年末かな」

ってゆうてるとこみたら寂しなるw

ばばともバイバイするとき♡

れあの顔!笑

帰りとか特にばばと目あえへん!笑

れあしか見てへん!!笑

でもそんなに嬉しそうにしてくれたら

嬉しい。ありがとうって思う。

からのイオンモール

スタバ、キャラメルスモアなんちゃら!

めっちゃ甘ったるそって思ったけど

めっちゃ美味しかったわー♡

キャラメル系あんま好きくないねんけど

美味しかったわ〜\( ˆoˆ )/♡

て感じでぶらぶらして20じ前きたく!

で、購入品とかざっと載せます!

友達にもらったもの♡

新玉ねぎ!

田舎帰っててもらったそう!

おすそ分け!嬉しい!助かる!

むっちゃ甘いで!目痛くならんで!

ゆうてた!ありがとう♡笑

玉ねぎ使うご飯考えよw

それと

ばばじじにもろたもの!

野沢菜うれし

漬物好きやねん(笑)

壬生菜づけ食べたい。

梅とかしそ系わ無理やけどww

こゆの好き。

それとベビザラス

ひよこクラブ!

いやー買うつもりなかってんけど

いつも応募したら絶対貰えるシリーズ

結構活用してるんやけどw

これケアベアのオムツポーチ的なん!

可愛い!欲しいと思ってw

それと

よだれかけ!

今日これメインで見に行ったからさw

よだれがすごいんよ(笑)

結構何回も変えるから足らへんw

と、無印で!

コレわちょっと前から欲しかった

最近な麦茶も水出しに変えてんw

お茶沸かさんと水出しw

あとアイスコーヒーも水出しつこてる

だからコレいいわ〜おもて!

普通のんやったら浮いてくるしw

コレわ便利!はよ使いたい

とママに頼まれてた!

コレもめっちゃいい!!

れみんちのこれをママがいいなー

ゆうててコレいっぱい入って

200円もしやんかったでゆうたら

欲しいお金返すから買っててゆわれてて

今日みたら普通に500円したwww

嘘つきすぎた(笑)

って感じで終わりますw

おやすみなさい