れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯!明日は〜

こんばんわ

意外に台風大したことない?笑

大阪わ!やけど!!

めっちゃヤバいやつくると

思ってた〜よかったけど( ; ; )

買い物も全然いけたなぁ!!笑

うつ伏せ大好きなれあたん♡

キティちゃんの着てるねん!

めっちゃ可愛い(笑)

超あげパンしてる!笑

ご飯食べる時

れあが起きてたら絶対連れてきて

バウンサーのせてるねんけど

今日わこっち!笑

食パン置いてみた(笑)

低い位置にあるから

ちゅたんが狙う(笑)

これ離乳食とか始まったら大変やなw

地べたな限り(笑)

あれ?(笑)

ここに立ってて〜

絶対座らんやろな思たら

大人しく座ってた(笑)

フィットしてたんかな??笑

おもろいw

てゆうか仲間入りしたよ!

ドキンちゃんとこきんちゃん!

旦那が買ってきてた!

このシリーズほんま可愛い。

れあよかったね\( ˆoˆ )/

ジーっとめっちゃ見てたよー!

れみのくるぶしも!

これ嬉しい。

もう真っ黒で穴もあいてきててん笑

年がら年中くるぶし履いてるわw

わーいわーい\( ˆoˆ )/♡

あー妊娠中わモコモコ履いてたな

長い靴下と思って買ったら

結構短かったやつ(笑)

昨日も一緒に寝たれあたん♡

おっぱいやったらよう寝てくれるw

普段でも寝てくれるけど!笑

それと気のせいかわからんけど

一緒にダブルベッドで寝てて

その間にれみらちょっとどいたら

すぐ起きてる!気がする!

寂しいんかな?笑

そんな今日の夜ご飯

昨日の残りの鯛めし!味噌汁!

ピーマンとちくわの甘辛炒め

合挽でサイコロステーキ

サラダ、豆腐!

このサイコロステーキいけるわ♡

ソースもやってんけど美味しかった♡

安つくしまたこれやろー!

そんな明日わ友達に会いに行って♡

からのばばんちー!♡

コレが最後やから成長ぶりに

びっくりするやろなぁ!!笑

コレ見たら全然ちゃうもんなー

この時まだ生まれた感があるもんな

今わムチムチして首も座って

うつ伏せしてるし〜♡♡

喜ぶやろな〜♡笑

電話でも、れあの声聞こえただけで

めっちゃ嬉しそうにしてたもん!

「れあれあ」ってずっとゆうてるw

楽しみ〜\( ˆoˆ )/

明日はよ起きよーっと

もう用意わしたけど!(れあのw)

おやすみなさい