れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

鯛めし作った!

こんばんわ

夜中なんか寝られへんくて〜

朝めちゃめちゃ眠かった〜

寝不足や(笑)

今日わ朝からバタバタでした。

病院が今日の昼までやから〜!!

絶対今日わ人多いわ思って行ったら

ガラガラ!よかった〜!(笑)

めちゃめちゃ暑い。

ベビーカーでも顔真っ赤で汗だく。

これ抱っこ紐やったらやばいな。。

めちゃめちゃ可哀想や。

病院入りったら

「れあちゃんおはよう〜♡」って

ゆうてもらえて嬉しくなる(笑)

ほんでいつものごとく熱測るけど

外暑いから絶対高いやろな思たら37.5w

うわーーあかんやんーー思て見せたら

やっぱあかんでちょっと落ち着いてから

また測ったよーギリいけたー!

このムチムチな腕♡

れあたんよく頑張りました♡

一瞬泣いたよ!笑

身長体重測ったりおっぱいとか

いろんな話もしてくれて!!

れあたん来週もがんばろね♡

帰りの万代で100円で迷わず買った!

めっちゃ売れてた!!

れあのベビーカーにちょうどいいわ思て!

顔真っ赤で汗びっしょりやったもん。

れみも保冷剤活用しまーす。

良いのゲットしたわ♡

ほんで家帰って昨日のお食い初めの鯛を

鯛めしにしたくて頑張ってた〜!

まず全部身とる!!

お鍋で出汁?もとる!!

説明見ながらやけど難しいややこしいw

めっちゃ頑張った〜!笑

こんなに身いっぱいあってすんごっ!

とか思いながらやってた(笑)

どんなんが良い感じなんか分からんけど

良い感じ〜\( ˆoˆ )/!♡

いい匂いしてるし頑張った甲斐ある!

と思ってた!!(笑)

そんな今日の夜ご飯

鯛めしとやみつきねぎ豚と豆腐と

ピーマンの味噌マヨ炒めと味噌汁

美味しかったよ〜。

ねぎ豚わ揚げ焼き!笑

けどめっちゃ余ってるから明日食べよ

それにしても可愛いほんま可愛い

同じ格好してた(笑)

みゅみゅわれあにほんま優しい♡

そんでれあが可愛すぎる♡♡

れあたん今日わ注射頑張りました♡

すぐ泣き止んでえらい!笑

おやすなさい