れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

100日おめでとう♡

こんばんわ

今日わ、れあたん生まれて

100日!元気に育ってくれて

ありがとう♡それとおめでとう♡

待ちに待ったお食い初めの日!笑

今日わ朝かられあが二度寝せず

ご機嫌さんやったから

その間にバルーン膨らまして

友達にもらったドレス着さして♡

必死の撮影会!(れみだけ必死なんw)

か、可愛いいいいいい(親バカ)

でもたまらんこのムチムチ具合♡

絶対100日で着せたくて!

ほんで首も座ってくれたから

うつ伏せ出来るしよかった〜♡

もうこのドレスわうつ伏せ可愛すぎるw

後ろ姿もたまらん♡メロメロw

可愛すぎるわ!!(笑)

ほんま親バカやけど可愛すぎる!笑

100のバルーン♡

ダイソーにあるゆうてたけど

近くのとこ行ったらなくて〜〜〜

旦那が見に行ってくれて

1しかなくて〜〜

でもちゃうダイソーであったみたい!

これわ買って正解!

安いよな〜〜♡うれしいわ!!

ほんでバンボやなくて

インジェにゅティ?買ったから

それに座らせて♡

はあ可愛すぎる(笑)

LINEのアイコンにした♡笑

ほんでそっかられあが10時半ぐらいから

17時前まで爆睡!笑

何回か起きたけどすぐ寝て!笑

びっくりするぐらい寝た!笑

ほんであっとゆうまに夕方で

両家集まってお食い初め

一生食べ物に困りませんように♡

って込めて皆であげました!

ちゃんと撮られへんかった〜〜。

でもこれだけ可愛い感じに撮れた♡

食べてるみたい!!♡

ほんで皆でご飯あげたけど

美味しそうに舐めてた!!笑

旦那のママが用意してくれたご飯♡

それとママが買って来てくれたケーキ♡

れあたん幸せやな〜♡♡

おめでとう♡

離乳食楽しみやね♡

お寿司ご馳走になりました!

もうめっちゃめっちゃ美味しい!

あんなに大好きなお寿司が久々!笑

ちょっとお寿司欲が落ち着いてたけど

思い出してしまった!この味を!笑

めちゃくちゃ美味しいいい!!笑

やっぱ生魚が一番やわ♡美味しすぎた♡

今日のお昼ピザ2まいだけやったから

お腹減ってた!笑

れあたんよかったね♡

初イベント!楽しかった♡

れあ幸せ者やな〜♡

でもれみもれあのイベントできて

幸せ!大好き♡

ほんで

旦那のママがいっぱい買って来てくれた!

帽子3つも!

めっちゃ可愛いねんけど!!笑

全部可愛いけどれみ的に真ん中が

特に気に入った〜♡

くまの耳ついててめっちゃ可愛い!

てか全部可愛い!うれしい!!

服も〜♡やばい!可愛い!

ティーちゃんやばい!!笑

こうゆう子供!って感じの着せたいww

やばいわ〜♡服増える!うれしい!

れあの服買ってる時とか

めっちゃ楽しい!笑

ありがとうございました♡

それと

昨日載せ忘れたけど友達からも!!

ありがとう〜!!♡

この2日で服6着増えた!!笑

めっちゃ持ってるやん!れあ!笑

いいなあ〜♡

楽しかった〜〜!\( ˆoˆ )/♡

明日われあたん予防接種!!

絶対いかな!

病院明日の昼までで休み入る!

台風明日やなくてよかった・・・。

てことで終わります!

おやすみなさい!