れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ピザパ♡明日は・・

こんばんわ

今日わ友達と遊んでた〜♡

友達4人とベビたん2人

来てたよ\( ˆoˆ )/わちゃわちゃ♡

ピザパ(笑)

基本たこぱとか鍋ぱしてたから

れみらが買う系わ地味に初??笑

食べやすいやつがいいよなってなって!

なんか集まるたび成長?感じる(笑)

だって〜お腹に赤ちゃんおる〜って

ゆうてて、それから1人、2人3人って

増えていってなんか凄いなって思う笑

とりあえず癒された可愛すぎた

このわちゃわちゃたまらん♡

0歳と1歳コンビ\( ˆoˆ )/♡

可愛いわ♡幼馴染やな〜!

来年わもっと遊べるんかな〜♡

れあわまだ寝転んでるだけやしさ!笑

もうこれ笑った、おもろいw

マリオ咥えてるのがおもろすぎてww

爆笑した(笑)

2人ともやってることバラバラやけど

追いかけたりして見てて可愛すぎたw

友達が撮ってくれてたこれたまらん♡

後ろ姿ばり可愛いねんけど〜♡

れあわまだ支えながらやけど

可愛いすぎるたまらんw

この頃の1才差ってデカイよな〜

体も1回りちゃうもんなぁ!凄い

コレも〜♡

こんな写真うれしい!ありがとう♡笑

可愛いなあ〜と思って♡♡

ほんでな〜〜〜

びっくりした〜〜〜

遅れたけど〜〜ってケーキ!

めっちゃうれしい( ; ; )!

しかもなれみの大好きなケーキ屋の

ラパンアジール

何日か前にさ友達にさLINEで

明日サプライズすんねんけどオススメの

ケーキやない?ゆわれてww

ラパンアジールを熱く語った(笑)

まさかこのことやと思わんかった!!

うれしい!

ほんまわれあのお食い初めのケーキ

買いたかってココで予約しとこ思ててん

ここわ字も可愛いねん!めっちゃ!

ケナリィの字わ汚い!まじで!笑

ラパンアジールわ昔から家族の誕生日も

友達の誕生日もキャラクターケーキも

ずーーっと頼んで来たぐらい好き!笑

ほんまにありがとう♡♡

まさかのやってうれしかった〜♡

いつもありがとう

ずっとこれからもオババなっても

仲良くしてな〜♡♡

モザイク多すぎて載せやんでいいレベルw

やけどこれお気に入り♡

全員抱っこしてる!みゅちゅも♡

あ〜ほんま楽しかった!!

次わ年末集まる\( ˆoˆ )/♡

今日わありがとう\( ˆoˆ )/♡♡

ほんで

話変わるけど明日わお食い初め

れあたん生まれて100日です♡

ご飯わ旦那のママが注文してくれた♡

助かリマス( ; ; )♡

ブログにもお食い初めわれみが作るねん♡

初めてのご飯れみが作ったりたいねん♡

って散々書いて来たけどww

でも旦那のママが

「れあのママわれみやから」って

買う前に「こんなんどう?」って

聞いてくれました(^-^)♡♡

れみがやりたいゆうてたし

初めてのイベントやからさ!

赤飯も筑前煮もハマグリのお吸い物も

なますも作って〜タコもやりたいなぁ

とかずっと考えててほんまわ今日の夜に

筑前煮とか作っとこう!思っててんw

大変やな〜ってww

ほんで今日の夕方届いた〜!♡

鯛とこんな箱のやつ今わ冷蔵庫で解凍中♡

旦那のママにお礼ゆうて

一応箱開けていいか聞いたら

いいよってゆうてくれて

開けよ思たら旦那にあかんゆわれたw

だからどんなんか見られへん。

でもお食い初め早いなあ♡

ほんまイベントちゃんとやったげたくてw

ずっと楽しみしてた!笑

袴もママに買ってもらったし♡

めっちゃ早くからお皿も洗って!笑

めっちゃ意味とか調べて!笑

どうせ食べやんからいいやんとか

やなくてちゃんとしてあげたい!!

ケーキもやっぱ欲しいなぁ。

ママが買ってくれそー(^ ^)♡

初めてやもん、そら張り切るw

友達もゆーてたもんw

痛い思いして産んだからこそ可愛い

めっちゃ張り切る!

いっぱいやってあげたい!!

れあたん大好きすぎる

あ、今日の夜ご飯

オクラすき(^ ^)

おいしかったよー!

そば茹でて、とろろにおくらに卵黄

たらこわ焼いたよ!

おいしかったー(^^)

おやすみ