れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

寝相が悪い!笑

こんばんわ

あ〜あ〜無料でハマってた

ピノキオのゲーム終わった〜笑

無料の期間が!!(笑)

地味におもろかったのになぁ◎

ほんで全然話変わるけど

タイトルの通りほんま寝相悪め笑

今日の朝の写真。

あーあー(笑)

あれれれ〜(笑)って感じw

可愛いし笑てまう(笑)

だってこのクッション〜〜〜〜

あれ〜(笑)

どうやって動いてるんか知らんけどw

まぁでもほんま元気な証拠やな。

でも夜寝てから左に向かして

この上で寝かしてるから

多少わ寝てるはず!(笑)

にしても、最近なズリバイ自分で

しよーとしてんのかな?

この足見て

めっちゃ足前に前にするねん!!

ほんま成長感じる(笑)

お手手もな自分で出したり

前に前にちょっとずつ出すから

すごいなぁ・・・って感じる(笑)

いつも社会の教科書?かなんかの

最初のページのさw

人類の変化的なやつ思い出す(笑)

そんな感じで朝ごはん

目玉焼き作ってもらった〜!

卵なんでこんな美味しいんやろw

好きやわ〜(笑)

ほんで

食パン奥の方ようみて〜(笑)

まじで切りかた下手すぎ(笑)

れみが切ったんやけどwww

滑り台みたいになってる(笑)

しかも滑り台の方を旦那に渡すやつ笑

でも美味しいねん♡

ほんでれあ寝てから夜ご飯の用意してた

20個あったピーマンも後4つで終わり!

ピーマン好きすぎ(笑)

何個あっても食べれるわ〜\( ˆoˆ )/♡♡

ただいつも種とるの飛び散ったりするし

むっちゃ嫌(笑)プチストレスww

種わ栄養あるからそのままでいいって

ゆうけどさ〜飛び散るやん?笑

頑張ったくない?(笑)

ピーマン6個分細切り辛すぎ。笑

めんどかった(笑)

けど絶対美味しいわコレとか

思いながら頑張った(笑)

で、れみも旦那も掃除したりしてて〜

れあ起きて♡

コレわイノシシのパペット見て

笑ってるねん〜♡めっちゃ可愛い

可愛すぎ〜たまらんわ〜♡

アンパンマンのこともお気に入り♪

あぁほんま可愛い可愛すぎる♡

手にキャンディのんもつけてるよ♡

もうベッドでうつ伏せなってる姿

見るの可愛すぎて癒される(笑)

ほんまに成長すごいわ。。

先月まで首上がらんかったのにやで・・

見てw前に(先々週ぐらい?)

イオンモールで無料で写真撮ってくれて

シールくれたやつなぁ〜

どっかに貼りたくておしりふきに

貼りたいゆうて貼って〜ゆうたら

ちゃんとこの形に切っててわろた(笑)

でもいい感じ。可愛い♡

無料で足型と名前とか書いてくれるやつ

まだ届かんかな〜?先電話ある思うけど!

ほんで夕方れあ起きてから買い物〜

マシやとわいえ暑いな・・・まだ。

万代と薬局行ったよー!!

明日わ友達とピザパ\( ˆoˆ )/♡

友達4人とベビたん2人くる♡

楽しみやわ\( ˆoˆ )/♡

だから狭い部屋に大人6人とベビ3人

と2ワンズ(笑)騒がしいww

ま、でもいつものこと♡楽しみ〜!

だから明日の夜ご飯わあっさり系にしよ

今日の夜ご飯

ピーマンの肉巻きと甘辛れんこんと

もやしと卵の味噌汁と豆腐とご飯w

れみれんこんめっちゃ好きやねやん

ばり楽しみしててんけど〜作りながらw

焦げた( ; ; )笑

ほんで焦げた方ほとんど自分の方

入れるやんwそらw

苦い〜美味しくなかった〜笑

でもピーマンうますぎ♡最高やた

またやろう

って感じで一旦終わります

おやすみなさい!