れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日〜!

こんばんわ

朝アラーム無しで寝れて

まじで幸せやったわ(笑)

久々に爆睡できた感。

最近な、れあなアンパンマンとか

見せたらめっちゃ喜ぶねん♡

むっちゃ笑うねん!!

ほんま可愛いねん♡♡

みゅちゅも分かってるから

れあが遊んでたらそんな真横で

走り回ったりしやん。ありがとう◎

もうほんまかわいくて!笑

アンパンマンがお気に入りみたいww

台風やばいんやな〜お盆。

友達くるしお食い初めに予防接種に

忙しい\( ˆoˆ )/♡♡笑

今日わ朝のうちに買い物行ったよー!

の前に薬局寄って300均見たら〜〜!

イノシシのパペットが出てた!!笑

いや〜もう迷わず取った!笑

最近ぬいぐるみ好きやしさ♡

帰ってかられあにやったら

めっちゃ笑ってた〜♡ばり可愛いねん

旦那が動画撮ってたから貰わな

他のシリーズもあったけど

300円・・バカにならんしやめたw

みて(笑)

今日ゆび噛んできてん〜!笑

痒いん??歯はえんの??笑

だからそうや!と思って

お祝いでもらった歯固め出したった♡

噛んでたよ!可愛いわ♡笑

お盆休みばばんち行く〜( ̄ー ̄)

レンタカーほんま高いから

諦めててんけどなww

チャイルドシートないけどママらのん

乗っていこかな思ててんけど〜(/ _ ; )

もったいないなぁ・・( ; ; )

ま旦那も気つかうやろしはよ帰るけどな☆

肉野菜炒めとちくわの磯辺揚げ!

味噌汁めんどくさくてかきたま汁w

てか磯辺揚げの良いお皿がなかったから

立てた変な盛り付け方www

あーお皿ほしい(笑)

両手にアンパンマンばいきんまん

ばりえらそう(笑)可愛いいわ♡

アイス食べたい。

ケーキ食べたい(笑)

あーあれ買うん忘れたな〜

また買い物いかな〜

てかれあの写真もコピーしとこ!

ブログ書いてる途中で

れあにおっぱいあげたりしてたから

何回か抜けてるから

なに書いてるかわからんなったwww

おやすみなさい♡