れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

歯医者の日(笑)

こんばんわ

今日わ地震の夢見た〜〜

れあのことむっちゃ守ってた(笑)

多分昨日寝る前に色々考えてたから

こんな夢見たんかな〜って感じする〜

夢にだいたい出てくる(笑)

昨日の夜なー家ばり揺れてん!

ドア殴られた感じした!!

最近隣の部屋から繁殖場並みに

犬の声すごいかられみんちと勘違いされて

嫌がらせかなって勝手に思ったww

だって上の人おかしーもん

カップルの喧嘩で

何回も家の前でブロック塀の?やつ

投げたりとかベランダ登ってきたりとか

普通に怖い。これigに書いたら

むっちゃDMきた、昨日(笑)

ほんまにそゆ人何するかわからんで!

ってゆわれて寝る前に放火されたら

どうやって逃げよとかめっちゃ考えてたw

絶対守るもん〜〜

れあおるから尚更怖いね。

てか昨日風呂上がり長袖着せて

てんとう虫着せてたのに〜〜

ミルク出してびちょびちょなって

すぐお着替え(笑)

このシリーズだいぶ可愛い♡

ほんで最近夜やってるゲームw

何か無料のやつでキノピオのん出てて

それ旦那がやらしてくてから

ハマって〜(笑)

できひんところわ任してるけどwww

これわ昨日旦那がしてる時とったー!わら

てゆうか

トレーラーのひき逃げされた女の子の

ニュース読んでてんけど

これ共感すぎた。れみもこれ!!

絶対れみも運転手さんの顔見てる!

こっちに気づいてるかどうか!

それと脳梗塞?なんやったっけ?

あれとかで意識無くなってて・・の

事故もあったやん?(梅田の)

そんなん見てから絶対見てる!!

それわチャリンコ旦那と乗ってても

見てる!みゅちゅのしてる時も!

れあが大きくなったら絶対れみも

この人みたいにゆうと思う

車止まってくれてる〜と思ってても

全然こっち見てへん時多いしな〜!

もうほんまに溺れて・・とか

ひき逃げとか・・心痛すぎる辛すぎる

れあが生まれてからほーーんっまに

れあで考えてまうもん。ばり苦しなる

ほんま海とか川とか行っても

目離さんとかやなくて絶対横おる!

無理やしそんなん怖すぎ

川とかほんま怖いしな。

ちっちゃい時から毎年行ってたけど

れみ海とか大好きやから一生入って

一番深いところまで行ってたな〜パパとw

(やけど泳がれへん笑)

話それまくりやけど指2本吸うてる

写真見てパパが爆笑してたらしい(笑)

「れみがやらしてるんちゃうんか!」ってw

やらしてへんわ!笑

れみがずっと人差し指と中指吸うてたからw

それも結構長いこと(笑)

小2ぐらいまで吸うてた(笑)家でなw

てかなめっちゃ可愛かってんけど

朝われあがぐずってて

ウトウトしてき出して・・目開けたらw

おもっきし目あって(笑)

ほんま覗き込むように見てきててw

寝るん?ってゆわれてる感じして

めっちゃ可愛かった(笑)

こんな顔してたのにすぐ泣くw

「先れあを寝かせてや」

ってゆうてるかのようやったわww

めっちゃ可愛いねんけど(笑)

この後おっぱいあげて寝てくれたよww

全然話変わるけど不動産屋さんの人から

明日見学いこおもてた家決まったああー

ってLINEきてへこむ(笑)

やっぱ早いな・・

今この綺麗なところ9月末退去やから

空いてるねん〜〜むっちゃ行きたい〜〜

ここも安いからすぐ埋まるで

って綺麗しってゆわれた〜(笑)

もうだいぶ綺麗さわ諦めてるけど・・

賃貸やしなそれわシャーない。

でもこんなん見たら築浅いいなとか思う

まぁ慣れやなw

そんな感じで歯医者やってん〜

けどお金足らんかったwwwwww

「また今度でもいいよ」ゆうてくれたけど

取りに帰った近いし\( ˆoˆ )/

旦那にLINEしたから

持ってきてくれようとしてて

ついでに3人で行ったよ(笑)

いつも喋る受付の人が抱っこしてくれて

中の先生にも見せに行ってた(笑)

れみ知らんかったけど

「お母さんに似てる〜」って旦那に

ゆうてたらしい!嬉しい!笑

一発めにゆわれるのわ基本旦那やから

嬉しかった〜♡

ほんでお弁当買いにちゃお

歯医者の日わ手抜きとかいつもゆうてて

手抜き越えてもうた。ごめん(笑)

お弁当待ってる時も知らんおばちゃんと

喋ってたよ\( ˆoˆ )/笑

ちゃおのコロッケほんま美味しい

唐揚げもやけどw

帰って寝てた(笑)可愛いわ♡

明日から3連休か〜!旦那が!!

ご飯なにしよかな〜\( ˆoˆ )/

夕方しかお出かけ無理やしな〜

友達4人とベビたん2人くるし

楽しみ〜\( ˆoˆ )/ピザパ!!♡

はよ予約しとかな!!

てかお盆後半台風なん?

前みたいに結構やばいやつなん〜?

間仕事やのに危ないやんな〜

なにもならんかったらいいなぁ

おやすみなさいー