れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯★届いたもの

こんばんわ

昨日今日とれあが4時位に

1回起きてる〜\( ˆoˆ )/笑

いつもぶっ通しで寝るのに

この2日間わ起きてる♡笑

寝付けんのかな??

今日わ朝から全然寝てくれずww

ご機嫌さんやってんけどな♡笑

いっぱいおしゃべりしたり遊んで

おっぱい飲んでウトウトしつつも

爆睡わせえへん!!(笑)

だから朝何もできやんかったwww

ほんで昼前ぐらいにさすがにもうやらな

思て待っててもらってやってたw

メリー大人しく見てくれてるわ〜

と思ってちょっとこの間に・・

夜ご飯の用意!!

玉ねぎ切るんつらい(笑)

今日わ玉ねぎカレーしよ思て

2つ分を薄切りしててんけど

目痛すぎて死ぬw

ほんまに痛い(笑)

ほんで

でも玉ねぎがしんなりなっていくの好き

バタバタやったわ〜

そんでれあたんウーウーゆうから

見に行ったら

好きやなあ(笑)うつ伏せw

まだあんま戻れんみたいで。

ほんで

大変やからバウンサー連れてきたよ!

めっちゃご機嫌さんで

イモムシさんにずっと喋ってたww

可愛いねんこれが(笑)

動画撮るのに必死www

やけどなかなか難しい(笑)

けーたい見つけたらガン見するからw

ほんで洗濯物畳んでたら宅急便きたり。

その間にみゅみゅがくわえて!!笑

走ってお家に持って行ってたwww

ちなみに旦那の洗濯物www

取り返すの大変(笑)

ウーゆうてるからwwwww

ほんで朝わ寝てへん分

むっちゃ眠そうでぐじゅぐじゅゆうてて

おっぱいあげたら5分しやんで寝たww

けど、なんか怖い夢みてたんかな?

泣いたり凄いうなされてた( ; ; )

最初焦ったー!!

痙攣?いやこんなんちゃうよなとか

思って凄い焦ったw

いつからなるとか知らんけど

熱性痙攣怖いやんか。

一瞬それが頭よぎって怖かったww

ほんで旦那帰ってきてご飯

玉ねぎカレー。

玉ねぎと豚ひき肉だけ!!

楽チン〜(笑)ほんでおいしかた

なぜか家にこくまろのルウがあって〜

いつもジャワやねんけどこくまろやから

甘いんかな思てたらやぱ甘かったw

ま、おいしかたけど♡

ほんで届いたやつの段ボールに

入るみゅみゅたん♡

届いたてゆうか旦那が買ったやつ(笑)

れあの向きグセ直すために

最近枕も買ってんけど〜( ̄ー ̄)

ま無理やろな思手たけど(寝相悪いから)

案の定むりやって今度わクッションみたいなん

買いたいって旦那がゆーてきて。笑

高いのに〜〜治ったらいいけど・・

こんなやつ!

「天使の眠り」ってやつ!!

この写真でわかるかなあ?

片方が壁みたいになってて

反対側にボコってしたんがあるから

寝返りできへんみたいな!

まぁ口コミも良かったし

治るかなあって期待しよーう。

で、試しに寝かしたさっき

まだ慣れへんから嫌そう(笑)

左ばっか向くからね( ; ; )

ま、れあの寝相やったら動きそうやけど

でもボコってのあるしいけるかな〜

とか思ってたけど

想像以上に動いてた(笑)

早いなおい(笑)

上に行って横にずれていくから

そうくるか!!と思った(笑)

まぁ寝てからここにそーっと寝かしたら

次起きるまでわそんな動かんかな?

と思ったり!

まちょくちょくみとかなやね\( ˆoˆ )/

経過見ていこう!

おふろ入る前の寝方w

反っとる反っとる(笑)

でもこの寝方楽なんわかる〜w

見た目しんどそうやけど楽よなw

って感じで風呂はいろ!

 

おやすみなさい♡