れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ダイソー購入品とか夜ご飯

こんばんわ

あ〜まじでぶっ通しで寝たい トイレで頻繁に目覚めるし 3.4時間に1回絶対起きる〜! 生まれてからの練習のためって ゆうけどほんまに凄いよな(笑) そんなうまいことなるもんなん〜笑

昨日の夜寝る前わ 安産祈願に中山寺行った時の コレ出しといたよ〜!!

産気づいたらやるやつ! まだまだや!って直してたけど もうそろそろやもんな〜! 旦那にやってな!って 頼んどきました(笑)

ほんでまた返すんやんなぁ?

入院の方にお守りも入れやな♡ その時がきたらやけど( ˆoˆ )/ 今日も寝不足で起きつつ なんか朝から気分悪くて〜〜 旦那見送ってから 洗濯干したりして〜二度寝!!

起きた時の手についてる跡が凄いw

ストーリーに貼ったら 友達からリスカしてんか思たって DMきたもん(笑)わろた。 れみも一瞬そう見えた。笑 でもひたすら何かの夢みてた〜 常に夢見てる。そんな眠り浅いんかな

ほんでダイソーと万代〜! もう流石に一人行動控えよって 思ってるけどちょっとやから 大丈夫かと思って行った〜!笑

ダイソー購入品w

歯ブラシとゴシゴシタオルww 旦那が入院の時も 買ったダイソーのプーさんww 可愛い(笑) てゆうか洗濯のん見よ思てたのに 完全に忘れてた。いいけど(笑)

ほんでママにお金返すから〜 って頼まれてたこのパズルマットもw

グレーの5枚(笑) 家帰ってちゅたんに出したったら 顔を擦り付けてたwwwwww ぷにゅ匂ってるやろな〜(笑) ぷにゅ用のマットやからさ〜www

ほんで万代でママと合致したんやけど 今日わアイス買うって決めてた〜ww 旦那が冷凍庫開けて無言で閉める姿を ここ数日みてきたからwwwww アイス食べたいんやろな思て(笑)

それを万代で合致したママにゆいながら カゴに入れようとしたら 「ママが買ったるわ!笑」 ってゆうて買ってくれた〜(笑) ラムネのアイスうんっま〜♡久々! 白くまわ安定!好き!

てゆうか この豚さん捨てよ〜www

れみが愛用してた 旅行とかの時の歯ブラシww ヴィレヴァンで買ったんかな確か。 おへそ押したら首のびて 豚の頭取ったら歯ブラシ〜! コレ気にっててんけどな〜(笑)

ほんで 夕方ばばから電話〜(笑)

心配もしつつむっちゃ楽しみ ってゆうてくれてることが すんごい伝わります(笑) 予定日いつやったっけ?ゆうから 「5月3日!」ゆうてるのに 何回ゆうても伝わらんwwwww 「5月みっか!」 「え?」 「みっか!」 「ふつか か〜!!」 「ちゃうちゃう、みっか!さん!」 「え??」 「さん!さんにち!3!」 「5日か〜〜」

って何回ゆうたやろ(笑) もう諦めたわ。笑

ほんで夜ご飯の用意w

今日わ冷やし中華やろ って思ってたから 錦糸卵作ったり切ったり〜 ってしてたら いつもれみがご飯の用意しだしたら 旦那が帰ってくるのを分かってるから 待ってた〜〜(笑)

後ろ姿が可愛すぎて ズームして撮ってんけどwww ばり可愛ない?(笑)

この見方と足とかたまらんわ♡

ほんで その後わやたらと視線感じるわ って思ってみたら

2人でくっついて見てる〜ww なんなん〜(笑) 可愛いなあもう( ˆoˆ )/♡

とかやってたら 旦那帰ってきて夜ご飯!♡

あっさりしたもんばっか最近。 暑いし何か出産近づいてるから? 最近また脂っこいのとか ってゆうかご飯系自分が気持ち悪くて。 ごめんなあ(笑)

冷やし中華

ばーり久々に食べた! むっちゃ美味しい〜♡♡

錦糸卵ときゅうりと ハムとカニカマのせた〜! もやしもやろかな思てんけど もやしナムル食べてから ほんまに気持ち悪なってwww ちょっと吐き気するからこれだけw

久々食べたら余計美味しいな♡

・豆腐の照り焼きステーキ

豆腐好き(笑) ちょっと辛くなった〜〜 白ご飯と食べたらちょうどいいかなw

でも美味しかたよん〜♡♡

・ごまごぼう

万代で働くママからのオススメ品w コレむっちゃ美味しいねん! ゆうて買ってきてくれました(笑)

ちょうどいいわ思て 夜ご飯のおかずに( ˆoˆ )/! おいしーよー♡

最近の毎日の日課w カレンダー見る(笑)

カウントしてます(笑) 4月わ乗り切って欲しいからw 明日わ旦那の誕生日〜 2人でわ最後の誕生日〜〜 ベビたん待ってくれてる♡笑 30日も友達と遊ぶから まだ待っててね〜♡遊ばして♡笑

お腹張るのもなかなかやけど 胎動も激しいわ(笑)今もww

苦しいww

とりあえず終わりますww

おやすみなさい♡