れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

旦那の誕生日\( ˆoˆ )/♡

こんばんわ

昨日な寝る前とか胎動感じたら お尻の奥痛くてさ(笑) やばいほんまにだんだん近づいてる! ってむっちゃ思うようなってきたww もう予定日1週間前やから 当たり前の話やねんけど 日に日に感じる変化が全て兆候か? とか思って毎日ドキドキする(笑)

今日お誕生日の旦那を見送ってww 0時におめでとゆお思てたのに 15分前ぐらいに寝やがったww 0時にゆうたけど「あん?」 みたいな感じやった。爆笑

ご飯食べてるみゅちゅ♡

みゅみゅがゲージで口にご飯含んで 外出てペッて吐いて食べるんやんかw いっぱい口に入れて持ってくるねんw その吐いたやつをちゅーが 全部たべるからwwww 2回ぐらいこのやり取りして みゅみゅが口に含んで外出てきて 絶対落とさんように食べてた(笑) おもろw

お座りして待ってる(笑) てか自分のん食べろよwwww って感じやし みゅみゅもお家で食べたらいいねんw おもろいなぁおもてww

口から出したやつとか 絶対食べたくないわ(笑)

てか急遽シーツ洗濯!!

万代行くときに ちゅーだけ出して行くこと増えたけど もう、うんこしたからみゅみゅ 出して行ったろ思て出して行ったら 帰ったら布団でげぇしてた〜(笑) こうゆうときに限ってww

で、シーツ洗濯(笑) ここのベランダの竿やたら高いから ばり干しにくいwww れみ164やけどそれでも背伸びするw

ほんで今日わ旦那の誕生日! なんでこの写真のチョイスやねんて 思うかもしれんけどこの写真の腕が 好きやからコレわお気に入り(笑)

もしかしたらお祝いできやんかな? とか思っててんけど行けた〜♡ ばぶちゃんお腹で待ってくれてた! よかった〜( ˆoˆ )/♡♡

2人で過ごす最後の誕生日ですっ!! もうあと数日で3人家族やから(^○^) これから4月5月わ 誕生日ラッシュになるね!笑

前からケーキも予約してました〜♡

初めてのお店で( ˆoˆ )/!! いつもとちゃうとこで予約したかってん ランキングも2位3位とかやったから ここにしてみた!!

でもただどうやって取りにいこ って思っててんけど ママが行ってくれました(笑) ありがとう!! リボンついてて可愛い〜〜♡ 早く開けたくて仕事から 帰ってきた旦那にすぐ開けてもろたw

可愛いい〜いい感じ♡♡ 予約した時の写真でわ 星とかなかってんけど つけてくれてる〜可愛い〜♡ 嬉しい!4号にしたよ!!

ほんで夜ご飯作る前に 早くプレゼント渡したくてwww もうサプライズとかでも なんでもないwwwすぐ渡したww

このラッピング見て 無印やんけwwてすぐバレたww だってラッピングも ほんまシンプルやもんな〜笑

気に入ってくれるかなぁとか むっちゃ考えたけど もうかなりれみ好みの物!笑

甚平とくるぶし3足♡♡笑 部屋着欲しそうやったし 無印行くたんび甚平可愛いな〜 絶対似合うやろな〜って いつも思っててwww でも着るんめんどくさいかな? とか思ったりしたけど そこらへんも別にコレで出れるし〜w

ワッフル織りと しじら織り ってのあってコレでも悩んだーw れみわダントツしじら織りやけど 生地的にわワッフル織りってのが 好きそうやなあとか色々思ったけど

でもしじら織りの見た目とかどツボで 色もネイビーが一番かっこいい!! と思ってもうほぼ即決(笑)

想像してたよりも 喜んでくれた♡よかった〜ww

ほんでやっぱ似合うわ。爆笑 甚平にしてよかった〜♡♡

しじら織りで正解!色も正解!

靴下わ一回ユニクロのん買って コレあかんわぁて靴脱ぐときに 靴下も脱げるとかゆうてたからww

やっぱいいな、甚平♡ 好きやわ〜!!( ˆoˆ )/♪

ほんまになプレゼントばり悩んだw 結構こだわり強いからさwwww れみが悩んでたん何個かあるねんけど ・スイッチのVRニューバランスの靴 ・wonder baggage?のリュック

VRわ欲しいゆうてたけど ほんまに欲しいんか!?とか悩んでww でも生まれたらそないできる暇ないか とか思ったりしてw

靴わ「コレと同じのがいい」とか前も なんかゆうてたしウィズ?とかゆうやつ 2Eってのあんまないらしい 店員さんに聞いたけどほぼDらしくて あってもランニングシューズになるとか ゆあれて(笑)なんか足の幅?わら ようわからんけど絶対2Eのやつやないと あかんわとか思って却下w

ほんでリュックわちゅたんが噛んだりして ボロボロにしてるから欲しいとか前にも ゆうてたしって調べたけど 店舗1個とかしかないし〜〜(笑) 遠いから無理やwwwとかw

そんな感じで色々考えたw リュック思ってたら数日後に 偶然リュック調べてたから やっぱアレ欲しいんか!!と思ってw でも、もう買ったとこやったからww

旦那が風呂入ってる間とかに 靴とか(そのサイズのとことかw) リュックとか写真撮って調べまくた爆笑

でもやっぱ甚平に〜!♡笑

手紙も渡したよ( ˆoˆ )/♡

ママと天王寺行ったんわ プレゼント買いたいからついてきて ってゆうててん(笑) 骨盤ベルト買いたいとかゆうてwww

でもプレゼントも 喜んでくれてよかったわ♡

ほんで夜ご飯♡ なんかお祝いメニューっぽくないけど 旦那の好きなご飯にしました(^○^)

ほんまわ昨日もダイソーで 可愛い飾り?みたいなん見ててんけど お目当のがなかった(笑) 誕生日の変なメガネとかしかwww 机可愛くするようなやつが 欲しかってんけど〜(笑)

ポテサラやろかなとか思てたけど びくどん風に大根サラダ!笑 と、旦那の好きなハンバーグ♡ スクランブルエッグにポテト! 誕生日やから特別( ˆoˆ )/笑

ハンバーグかなり美味い! って言葉もろたん( ˆoˆ )/♡ 次やるときわ倍作ろかな?♡

あと旦那の好きなマグロ!笑

まぐろ好きやからさ(笑) ちゃっかりれみも食べたけどなw なんかあんまりな見た目やけど 美味しいゆうてくれたから よかった〜( ˆoˆ )/♡♡

甚平も喜んですぐ洗濯回してた! 中に着るタンクトップも出してたw よかった〜( ˆoˆ )/♡♡

ほんで 風呂上がってから さっき一緒にケーキ〜♡♡

ろうそくの匂い好き(笑) フーしてからの匂いほんま好きw なんやろな子供の頃おもいだすw

ケーキも初めてのお店で 不安やたけど美味しかったわ〜♡ また買いに行きたいな〜♡♡

旦那のお豆のコーヒーと♡

美味しかった〜幸せ♡♡!! むっちゃお腹苦しい(笑) 来年わ3人で誕生日やね!! 楽しみやなあ♡♡

無事に誕生日を家で迎えれて 2人で過ごせてよかったー!!! あと1週間ってゆギリギリで◎ とりあえず、あと4日!笑 乗り切ってくれ〜まじで(笑)

結婚して赤ちゃんできて この1年でかなり色々変わった気する! ほんでれみの旦那でありつつも パパになるんやなぁ!! いろんな意味で節目やなって感じ!!

これからも喧嘩すると思うし 生まれたらまた違うことで喧嘩したりも あるかもしらんけどでもすぐ仲直りして 仲良くやっていけたらいいなあ〜! ママパパの関係だけでなくて 付き合ってるときみたいな夫婦としての 関係でもずっとおれたらいいなって思う◎

次わばぶちゃんの誕生日やね♡楽しみ♡ もうかなり近づいてきてるからワクワク。

この3連休(旦那の)わ 2人でゴロゴロのんびりとかして 過ぎたらいいなと思う( ˆoˆ )/!!

もうちょっと2人の時間満喫さしてね♡ ほんで30日も友達と遊ばして♡笑

無事にお祝いできてよかったです(^○^) これからも毎年毎年祝っていこーうっ!

誕生日おめでとう( ̄ー ̄)♡ いつもありがとう。 3人で思い出いっぱい作ってこね〜! これからもよろしくねーーー

れみ。

おやすみ