れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日\( ˆoˆ )/★

こんばんわ

あ〜毎日ドキドキが止まらんww 朝起きて何も異変なかったら 「あ、今日も普通の1日や」 って既に乗り切った感ある(笑) 後トイレ行くのも毎回ドキドキw おしるし来てないかとかさ(笑) 出産前胎動も減るとかゆーやん。 まだ結構動いてるからまだかな〜? まぁなんぼゆうてても結局わ 人それぞれで分からんねやろなww

3時半に目覚めてからずっと起きてて 洗濯とかやったりしててんけど 旦那わ掛け布団洗いに行ったから れみわそっから二度寝タイム(笑)

9時前後から11時ぐらいまで 眠りにつくの習慣づいてる(笑) 掛け布団なくて寒いから行く前に 毛布2枚掛けて行ってくれたよ♡笑 暖房と( ˆoˆ )/今日まじで寒い!

ほんで帰って来て目覚めたよ(^○^)! でもほんまに寝起きのしんどさが辛いw 前までパって起きれてたのに 最近まじで起きられへん〜しんどいw 二度寝の時だけ( ̄ー ̄)

ほんで目覚めて動けるなってから 一緒に万代と薬局〜( ˆoˆ )/!!

コレ買った♡お昼に一緒に食べた! れみわ黒!旦那わ赤い方〜!辛い〜

久々に一緒に買い物行ったけど楽チン♡ 助かった〜( ̄ー ̄)♡♪ キッチンペーパーとかも欲しかったから 薬局で色々買い物して助かった〜〜

帰ってから旦那が ハッピーターン出して食べ出したから れみも冷蔵庫からクッキー持ってきたw

一緒に食べた〜( ˆoˆ )/♡笑 なんか急に的場浩司のドッキリの動画 みだしててびっくりした〜!笑 しかもれみの好きなシーンのやつww 「覆えさんで下さいよ」のやつ。笑 この発言の好き( ˆoˆ )/

ほんでヤマザキのシール ギリギリお皿2枚分溜まったから シール張り替えてた〜!

旦那とみゅみゅが 目の前で何かしてる〜♡笑 可愛いw

このお皿のん2月からあってんな〜 はよ貯めとけばよかったw 絶対4枚ぐらい余裕で貰えてたww (ママがようパン買うから貰えるしw)

ほんでシールの台紙あるけど いつも貯まってから貼り替えるスタイルw 全然どうでもいいけど 0.5点から順番に貼りたい主義ww 変なところこだわるやつ(笑)

薬局で買ったやつ♡ 入浴剤がゆずの無くなったから! 今日このピンクの入れたけど いい匂い♡ お風呂ピンクとかやったら 入りたくなくても入りたくなるww

ほんで昼から旦那が昼寝しだして 最近れみ昼からわ寝つけんねんけど れみもいつの間にか寝てた!幸せ♡

ほんで 目覚めて洗濯たたんでご飯の用意!

なに食べたい?って昨日聞いたら また蕎麦とかそっち系ってゆうたから そうめんも蕎麦も冷やし中華もしたし 今日わ冷やしうどんに♡(笑)

ほんで特売情報で鮭が安かったから 今日買いに行って〜〜

れみが普段買わんようなものたちww しめじとまいたけとえのき(笑) 実わキノコ類すきでわない。笑

お米に味付けわポン酢だけ〜 しめじとまいたけとえのき入れて 上に鮭のせて炊くだけ〜

炊いてる時ばりいい匂いやった!

炊き終わってから 鮭の皮?のところと小骨とって ネギとバター入れて混ぜる〜!

えのきで?ネバネバしてた〜ww けどいい匂い(笑) べちゃべちゃしてあんまり 好きくないけど〜w

ってな感じの夜ご飯です♡♡ あっさりご飯〜!!

冷やしうどんダイスキ♡♡ てかあっさり系最高

ぶっかけばっかり〜!笑

美味しい。 毎日蕎麦とかでもいいわww まぁ飽きるから麺類ばっかw

明日わちゃんとしたご飯作る〜!

明日までにコレも食べきらなw やっぱ冷やしうどんの時とか 2合わ多いな〜

1.5ぐらい?1ぐらい? もはやおにぎり買ったほが楽w やけどな(笑)

風呂入る前の可愛いみゅみゅたん 旦那の脱ぎ捨てたズボンの上で ずっと寝てた( ̄ー ̄)♡可愛いww

なんか後数日で3人かって思ったら ほんまに2人の時間ってないからさ みんな何するんやろうと思って 調べてた(笑) 外食とかが多かった(笑) 赤ちゃん生まれたら危ないから なかなか行かれへん焼肉て書いてたw

でもあれちゃうん、 なんか色々ジンクスあるやんw 焼肉とかオロナミンCって有名やない?笑 陣痛今きたら困る〜〜(笑)

ほんま後3日やもんww 絶対令和がいいww ほんまに元気に生まれてくれたら それだけで嬉しいんやけど もうここまできたら欲を言えば令和w 待ってくれるはず〜ばぶちゃん♡♡

ほんまゆうたらはよ産みたいけどなw もちろん早く会いたいのが一番やけど もうしんどい、ガチで苦しいし ぶっ通しで寝たいしご飯も美味しく 食べたいし腰とか足の付け根とかの 痛みもしんどい(笑)

でもほんま後ちょっとー!! 4月わ何が何でも乗り切る!!笑 4/30の夜からやったら もういつ陣痛きてもいいから〜〜〜笑

とかこんなことばっか考えてるw でも次の健診5/1やねんけど 普通に健診行ってるような気するなぁw で、まだ全然らしい〜はぁ〜とかゆうて 帰ってきてそう。笑

なんしか楽しみやねんけど( ̄ー ̄)♡

おやすみなさいいいい!笑