れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

予定日まで後5日〜!

こんばんわ

あー予定日まで後5日! 平成終わるのわ後2日! だかられみの中でわ後2日w もう毎日ヒヤヒヤする(笑) 乗り切れるかな?まじで(T . T) でも近づいてきてるの分かるねん どーーしよーーー(笑) お願いやから耐えて〜〜笑

おしるしわないけど 昨日今日水っぽいおりもの出た! それと関係あるんか分からんけど 一昨日ぐらいからお腹グゥグゥやばいw 旦那に「お腹減ってるん?」って 何回も聞かれるほど(笑) だいぶ下おりたってことなんかな?とかw 出産直前に空腹すぎて食べても食べても お腹減ったとかゆうやん(笑) あと数日前から生理痛みたいな腰痛わ たまにあるしお腹わ張りまくりやし さっきご飯作ってる時も何かしんどくて てか食べてる途中から気持ち悪くて吐いた 吐き気もゆうやん〜でもずっとあるしなw

あー頼むから待って(笑) でも絶対何か変化わ起きてる気がする! とかゆうて1日健診行って 何も変わってなかったら笑うw

そんな今日の朝ごはん! なんか無性にプリン食べたくて 寝起きからプリン食べたいゆうて 買いに行ってくれた〜♡ 吐いたけどなあwww

ほんで ポストにコレ入ってたって〜!

やっと届いた♡ 無料で貰えるオムツポーチ! 可愛いからはよ欲しかってんw けど予定日に合わせて順次発送 みたいなん書いててんけど まじで予定日間際に来るねんなwww

ほんで朝から色々洗濯〜

旦那も赤ちゃんの片付けたり 掃除してたよー!笑 昨日洗ってたやつ付けたり! お布団の防水シーツと 汗取りパット?的なやつとか 追加で旦那が注文しててん〜! それを付けてた( ̄ー ̄)

ベッドの布団も洗ったりしてて

無理にでも クッションに乗ってるところが 可愛くて(笑) 広いのにさ〜〜www わざわざ上に乗るとこ可愛いww

みゅみゅもw

毛布2個使いのクッションもw 可愛いなあ〜♡ マット洗ったりしてたから ベッドに隙間あってんけど れみも爆睡してて起きた時 軽くやで〜みゅみゅのこと 押してもうてみゅみゅが落ちたw ベッドの隙間にwごめんwww 旦那に救出してもらっててんけど それからの甘えっぷりが可愛すぎたw びっくりしたやんなあごめんなあ

前の家の時も れみおもっきし蹴ってもうて ベッドの隙間に落としてもうて 挟まってて救出したことあるw 寝相の悪さ(笑) みゅみゅごめんなあ。

ほんでカメラ出したりw

最近使ってなかった〜〜 けど、赤ちゃん生まれるし いっぱい撮りたいなと思って 出した〜♡久しぶりや〜w

OLYMPUSPENの ミラーレス一眼カメラですす

久々に撮ったみた1枚w

[caption id="attachment_7673" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

旦那の足とちゅぷw 可愛い(笑) ちゅぷの顔なwwww

「何されてるん」って感じw ちょっとビビりつつ カメラ目線w

可愛い〜♡♡

ほんで夜ご飯

今日わプレートやめた てゆうかお皿欲しいわ〜ww 良いお皿が何もないww てか白いのんばっかりで〜 丸ばっかりでww てか2枚ずつとかないから〜 1枚ずつばっかりで 微妙な大きさばっかりで統一感ないし ぶっさ〜なる(笑)

・生鮭のバターポン酢焼き

旦那の方を撮ったから 逆やけどww

美味しかったよー♡♡ 旦那も美味い〜!ゆうてた! 好きみたい。コレ。

・肉豆腐

久々食べたら美味しいな おかずになるな♡ 焼き豆腐あるから冷奴やめたよw

ほんで おかず少ないか〜思て 急遽おかず追加〜w

・ピーマンとツナの卵炒め

コレいけるわ♡おいし! 好き!♡ ピーマン冷蔵庫に常備さしたいわw

美味しかった〜ごちそうさま! 明日明後日何のご飯しよー!!

今思えばいつ入院なるかわからんから あんま変なもん買わんほうがいいな〜 ほんで旦那がすぐ食べれそうなんとか 置いてたほうがいいなぁあ!!

あーあ、ヒヤヒヤしてドキドキやし 落ち着かんわ(笑) まじで令和に変わるとかなかったら 早く出てきて欲しい会いたいのに〜 令和元年目指す〜笑

まじでアプリで出産報告みんなのん 読んでるけど 「令和無理でした〜〜」とかいっぱい! 5/11予定日の人も今日生まれてた! れみもドキドキする〜wwww

もうパジャマ着るの急遽やめたw なんか天気悪そうやし 先に洗って干しとこーー!明日! 長袖の方わ昨日洗ったばっかやから 半袖の方をー!

カバンいれとこ♡笑 陣痛室とかで食べれるように 飲むゼリーとか買ってたらいいらしい いるかなぁ?笑 (病院のに書いてたし友達もゆうてた)

おやすみなさいいいい