れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

予定日まで4日!色々♡

こんばんわ

よしよしよし。 無事今日も乗り切れそう!笑 あと1日!!( ˆoˆ )/♡ 明日の夕方以降やったら もういつ来ても大丈夫かな!? 超スピード出産やない限りww 嬉しくなって来た(⌒▽⌒)♡ 平成乗り切れそうな安心感と もうすぐ会えるかなって気持ち。

昨日の夜も胎動激しすぎて(笑) もう一生もぞモゾモゾモゾ。 しゃっくりしつつ足で蹴ったり 手モゾモゾ体モゾモゾ(笑) トイレ行きまくり。

寝る時わ旦那のiphoneで 最近わジブリ♡落ち着くねんな〜 6時間ぐらいあるから 起きてもかかってるよー!笑

眠りにつくまでわトイレ5.6回 行ってんけど今日わ目覚めてない! しかも起きたら4時半ぐらい。 嬉しかったわ。最近1時〜3時が むっちゃ多かったからさ。 今日1日でガチでむっちゃ寝てん。 結構不眠気味やのに。コレも兆候? 出産前の兆候で異常な眠気とか 不眠やのに急に寝れたとか 結構あるらしいもん!!偶然?? 兆候やったら嬉しいなあ〜〜。

休みの日やのに 7時前から朝ごはん食べてるww なんかむっちゃお腹減るくてさ〜笑 旦那も巻き添いw 起きてくれてありがとう〜〜

てかこの食パン美味しい〜♡♡ 前も1回だけ買った気するけど!

万代で100円のやついつも買うやけど ヤマザキのシール3点付いてたから 一昨日2個買ってん♡ デニッシュで美味しい〜。 2個買ってよかった〜(笑)

ほんで洗濯回していつも寝るのん 9時ぐらいからが習慣づいてたのに なんか秒で寝てもうてた! 起きてから干したよ〜(笑) ほんでもう寝やんわ思ってたら また気づいたら寝てた(笑)

みゅちゅの占領具合な(笑) 今日ガチでむっちゃ寝た!! しかも目覚めても眠くて眠くてw ほんで朝だけで3度寝?ぐらいして 起きてから万代ついてきてもろたん 雨降る前に行きたかったからさ〜!

もうオレンジジュースも グレープフルーツもクランベリーも 無くなってジュース欲しかったし 醤油買いたかったし重たいのん いっぱいやったから助かった〜。

ポンジュース買ってくれた♡スキ ポンつぶも!最初ポンつぶ3本 持っててんけど果汁100%ちゃうやん って旦那がゆうて1本にしてた!笑 けど普通に美味しい〜♡ こっちでもよかったな( ˆoˆ )/♡ 嬉しい〜 ここ何日かグレープフルーツと クランベリーに浮気してたからwww やっぱオレンジやな♡うま!!

ほんでお昼ごはん!

今日わ2人でどん兵衛! れみわカレーうどん♡ 旦那わ普通の!おいし〜♡ 気持ち悪なったけど美味しいww

久々にカップ麺食べたら 美味しいなあ(笑)

ほんでまた寝たり起きたり繰り返す! 昼からわもう寝られへんわって 思ってたけどまた寝れる! ほんま平日とか旦那仕事行ってる時 9時から11時とかしか 寝られへんかったのに寝不足でも。

ほんでまた水っぽいおりもの! 3日連続!嬉しなる( ˆoˆ )/笑 おしるしに繋がってほしいなあ〜〜

ほんで目覚めたら18時前! ほんまよう寝た!

何回か寝たり起きたりしてる時に 雨降る前に洗濯取り込んでたから たたんだりしつつパジャマを〜♡ コロコロもして綺麗にした!笑 カバンに入れておこ〜♡

入院中どーしよー 1日中これやろー?? 洗濯しに持って帰ってもらおかな? 授乳とかマッサージとかあるし 前開きのが良いらしいねんけど〜笑 前開きなあ・・・ないなぁ・・笑 パーカーとかでいんかな?笑 でもれみパーカーとかで寝られへんw 薄着がいいな〜〜笑

そんな感じで夜ご飯〜♡

作ってるとき旦那が お腹減って見に来たりしてたよ 子供みたい( ˆoˆ )/笑

れみら結構食べるの早いねんけど 寝てたからさ(笑)遅なってww

てかほんまわ今日夜ご飯行こ ってなってて楽しみやったのに 雨やし諦め〜(T . T)笑 ほんまに考えてたら生まれてから 2人でゆっくりとかそう行けんもんな

そんな今日の夜ご飯わ〜

昨日の肉豆腐で余りの焼豆腐で 肉巻き〜!ほんまわこれ牛でやる って書いててんけど万代で見たら 100gで700円とか(笑) 買われへんわ、高すぎる(笑)

知らんおばあちゃんが豚肉高い って話しかけて来てwww 「私はな、この脂身も切るんやわ」 とかゆうてた(笑) もっとちっちゃなるもんな〜笑 高いよな〜買うのいやなるよな〜w

ちくわの磯辺揚げ♡ 美味しい〜!! 少量の油で揚げ焼きみたいにした

オイルポット買わなあかんわw 揚げ物とかまじでやられへんww やれたら作るメニューも増えるなぁ

しらすかつお無限ピーマン 今日特売情報でピーマン安くて 絶対ピーマン買おって決めてたww

ピーマンばっかやな(笑) でも作りやすいし美味しいしスキw

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁 安定に美味しい。甘い

前なんか知らんけど かなり分厚く切りすぎて かたかったから学んだよwww

美味しかった♡ 明日わ友達くるから 夜ご飯何も作らんでいい〜?笑 って旦那にお願いしたー(笑) ごめんねありがとう♡笑

もう5日切ったから 毎日載せてこ〜コレ〜♡笑

日付が変わるだけやねんけど 開くの毎日の楽しみ♡笑

あ〜いつ生まれるんやろ〜 もうすぐ会えるんかな思たら嬉しい 予定日越えるんかな!? ぴったしかな!?早まるかな!? 最近毎日胎動動画回してるw だっていつが最後の胎動が分からんしw そう思ったらまじで凄いやんなww

ほんまひたすら兆候調べたり みんなの出産報告読んでるwww 勉強や(笑)

色々変化わある。 水っぽいおりもの。 今日わなんぼ寝てもひたすら睡魔。 何か右胸が痛いw 膣の入り口?も朝痛かった! 結構食欲出て来てるのも。

とりあえず後1日!もう大丈夫か!笑 多分(笑)友達と遊んでる時間やし♡

夜からやったらいつ来てもいいよww 早く会いたい。

おやすみなさい