れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達来てた♡平成終わり!

こんばんわ

とうとう後3時間せんで 平成も終わりですね(^○^) やっと!ホッとしてる!笑 もう大丈夫やろー! いつ来てもいいよーー!! 早く生まれて来てゆうてる♡笑 今日わ朝起きたときから 腰がダル重い!お尻の奥も痛い! またおりものも4日目! 絶対何かが起きてるはずー!!笑

今日の朝ごはんわ

プリン付♡ちょっと豪華!笑 昨日万代で買ってん(笑) なんかプリン食べたくてさww 4個入りのあったからさ〜♡笑 つわり出てからヨーグルトより プリン派!( ˆoˆ )/♡笑

ほんで旦那見送ってから 洗濯回して部屋干ししてんけど いや外いけんな思て外と 風呂で乾燥さした。笑 今日中に乾かな嫌な奴。わら

ほんで気づいたら寝てて アラームで起きたりして〜 12時過ぎ友達とベビたん来たよ!

生後7ヶ月boy( ˆoˆ )/♡ 可愛いなあ〜( ˆoˆ )/ あいかわらずよう笑う♡ 早く立ちたくてしゃーない感じ! 立たれへんくて イライラしてるように見えたwww

みゅちゅにビビってたwwww

そうやんな怖いやんなww 大人しかったらいいけど なかなかの激しさやもんな って結構みんなにゆあれるww

ちゅーわ赤ちゃん怖いくせに 調子乗って行ってた(笑) そのあとわビビって離れてたけどw

コレ顔隠してるから わかりにくいけどベビたん みゅみゅのことガン見してんねんw みゅみゅがさー誰にでもやけど 赤ちゃんにも 「こっちきて!あそぼ!」って 誘ってるねん(笑) れみら〜にでも「来て!」とか 「おやつくれ!」とかゆう感じで 赤ちゃんにもやるから泣くwwww ごめんね(笑)

ほんで友達が お昼ご飯買って来てくれた♡笑

かまどやの大関さん! ここらへんのかまどやが 全部潰れたから超久々!! 嬉しい〜ありがとう♡笑

友達がなんかひたすら お腹減るらしくてwww れみ唐揚げ好きやけど友達と一緒の 色々入ってるボリューミーなやつにした とかゆうし食べてからすぐ コンビニ行ってこよか!? ってお腹減るねんってゆうから おもろかった(笑)どうしたんww

ほんで エクレアもケーキも買って来てくれたよ

平成最後贅沢しすぎやなぁww ありがとう♡笑 苦しすぎたけど美味しすぎた! 幸せや!ありがとう♡

赤ちゃん好きなみゅみゅたん♡

むっちゃ見てた(笑) でもビビられてるからおもろいw そらそうやんなぁww おんなじような大きさの けむくじゃらが「ワンっ」って 呼んでくるしハァハァハァゆうて 至近距離で見られたら怖いよなww 食べられる思うよな。爆笑

でも途中から ダブルベッドで大の字で 爆睡しておりました♡笑

1回起きた!!と思ったけど すぐ寝たwww 起き上がって顔むくってして こっち向いたから起きた!! 思ったら寝返りして爆睡ww

その間に みゅみゅたんわ友達の膝の上w

だいたい占領しておる(笑)

友達と色々話して 共感することも多いからさ〜ww いろんな話とか出産の話とか 色々してて楽しかったわ〜♡ いつもありがとう♡

次会うときわ生まれてるんよなぁ!

相変わらずビビるちゅーww 友達もブログ見てくれてるから 「座椅子に挟まるんやんな!!笑」 ゆうて見てくれてたけど ギリギリ座椅子に挟まろうとして 出て来てたwまだ掴まり立ちとか しやんからちょっとマシみたいww

今日わありがとう〜♡♡ 平成最後、出産前に遊べて嬉しかった またあそぼな〜♡次わママ友やねw 楽しみ♡

ほんで旦那帰って来てから ちょっとしてから久々に食べに行った!

大好きな新集来!久々! もうなかなか2人で行けんやろうし 行きたいゆうてたら行ってくれたよ〜 ほんでいつも頼むB定食! 美味しいねんコレ♡♡

もうなかなか完食できんけどw

今日わ単品で餃子も! むっちゃ美味しかった〜♡

ほんで もうほぼ令和ベビー確定やし やっと歩く(笑)今頃www でも令和ベビー目指してる人 じっとしてた人多いみたいやでww

涼しいし気持ち良い〜♡ ほんでもうだいぶ安心感あるし ホッとした自分がおって楽w まじで滑り込み平成なるかなとか 思てたしwよかった〜〜(笑)

ほんで旦那がスイーツ買いに行こ ゆうからケナリィー!♡

ほんで ちっこいケーキ買う思てたら なんでもいいよゆうたから コレがいい〜ゆうたw

いちごロール♡ やばない?ばり美味しそww 嬉しい〜〜(笑)

母乳になったら あんま甘いもの食べれんのよな? だからまじで食べおさめ的な?わら

中にも苺入ってるし♡ あー美味しそう!!食べたい! よだれでそお!笑

明日わ健診や〜!用意しやな!! もうなんかほぼほぼもう生まれる って気持ちでおりすぎて忘れてたw ブログ書いたらやろwww

あと3日!♡ 明日の健診はよ行きたい〜〜 子宮口開いててほしいなあ まだ硬いとかゆあれたらどしよww

ばり痛いらしいけど 内診グリグリてやつしてほしいな だいたい出血して陣痛くるんよな はよ生まれてほしい〜会いたい。

ほんで明日わあの先生ちゃいますように まじで嫌や〜赤ちゃんのこと もっとちゃんと知りたい。

お腹張りまくりやわ苦しい・・

あっそーや。一応先にww もし急に更新しやん日があったら 赤ちゃん生まれそうと 思っててください♡笑 もういつ何が起きてもおかしないから!

早く出て来て〜〜〜♡べびたん 待ってるよ〜会いたい!!

おやすみなさい