れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

令和!妊婦健診39w5d

こんばんわ

ついに令和ですね( ˆoˆ )/♡ 平成7年に生まれてから 今までお世話なりましたっっ! とりあえず令和になって一安心♡ 令和ベビー確定やから友達とか LINEくれました( ˆoˆ )/♡笑 旦那のママも!ニヤけた( ̄ー ̄) 昭和平成令和ファミリー確定! わーいわーい( ˆoˆ )/★★

昨日の夜わあれからケーキ食べた♡ 旦那が切ってくれてんけど れみにばーり大っきくて苺が 一番いっぱい乗ってるやつくれた!

嬉しい( ̄ー ̄)♡♡笑 ほんでなめちゃめちゃ美味しいコレw 苺甘いし〜♡もう最高に幸せやた♡ ベリー系わ旦那にあげた!笑 苺われみが食べたけど♡笑

平成最後に食べたものわ 苺のロールケーキですっ!(笑)

昨日も何回かお腹痛いで目覚めて あんま寝付けんかた〜!! ほんで朝旦那見送ってから〜〜 一応用意しといた!(笑)

ちゅーたん何か分かってんのかな すごい寂しそうにするし甘えてくる もう健診行く前わ最後にカバンに 詰めるものとか入れてから行くように しよーと思ってやってた〜〜。 何あるかわからんからさ〜(笑) 旦那に持って来てもらうことなる思うし 分かるようにいるやつわ詰めといたw

で、用意だけして( ˆoˆ )/!! シャンプーとリンスと洗顔入れてw あのボトル止め?欲しいゆうてたけど 止め方わかった!調べたら書いてた 1プッシュ分無駄になるけど 押しながら回したら買う前の状態に なるってだからこぼれやんて! 洗顔だけそれできひんけど(T . T)

ほんで 健診行く前にみゅみゅとちゅーと くっつきまくってた(笑)

帰れると思ってたけど もしかしたらこのまま5日ぐらい? 会えんかもやし寂しいからwww 陣痛きた時点でいつ帰れるかとか わからへんしママに預けるつもりやけど やっぱ寂しいしなあ〜・・。

ちゅーにもくっついてたw すんごい甘えんぼさんなってる気するw 何かわかってるんかなあ(笑) 旦那にも甘えまくってたもん。 何かわかってそう。

ほんで今日もタクシー!! もう雨とか関係なしにタクシーで行き ってゆうてくれてタクシー!

いつも思うけど何でなんやろ 行きわ500円安くて 帰りわ500円絶対高い。 距離同じやのに何かあんのかな?

道空いてて思ったよりも早よ着いて ママとLAWSON行って 郵便局も行った( ˆoˆ )/笑

ほんで受付して産婦人科行ったけど まじでGWなめてた。 絶対空いてると思ってたのに〜〜 てか友達も去年のGW空いてたゆうてた!

もうな過去最強に多い(笑) アナウンスでも産婦人科2時間待ち って流れてて産婦人科の前の席わ 全部埋まってて離れたとこ座ってたけど そこも全部埋まってて立ってる人も 10人以上。ババ混み(笑)

今日わあの2週連続当たった 適当な先生に当たらんで済んで それだけわ良かった。

やっぱり全然ちゃう!丁寧! エコーもかなり時間かけてしてくれた 子宮口わまだ全然やった( ; ; ) 初産とかなかなか開けへんでって 聞いてたけどそこまでなんか・・ ってちょっとへこむw

でも又ゆあれた! 頭わ完全に骨盤にすっぽりはまってるし かなり下に降りてる!って!嬉し! これも降りひん人わほんま降りひん ゆうもんな、良かったぁ〜。

ほんで一応モニターしとこか ってモニター!

40分ぐらいしたけど 赤ちゃんずっと寝てたから 30分経っても起きひんから 助産師さんが起こしに来たwww すごいなブルブルの機械お腹にして 手で「そろそろ起きよか〜♡」 ってしてくれたらすぐ起きたwwww ほんで「お!起きたな!偉い偉い♡」 ってお腹撫でて褒めてくれて すごい我が子が褒められてる感が むっちゃ嬉しくて幸せな気持ちなった♡

でもこっからやんばりイライラしたw モニターの結果呼ばれんの待ってたら やっと呼ばれて違う先生やって なんか知らんけどまた診察して内診されて なんで2回もするんやろ〜・・思てたら 内診終わってから「もしかしてもうした!?」 って助産師さんとか保健師さん呼んできて ばり謝られた(笑) なんで又するんやろ?思ってたやんな!? ごめんなさいほんまに!って。w ほんでまた待っててゆあれて また最初の先生待って最後保健師さんと 話すのも待つやろ、もう疲れたわ 11じ予約で病院出たん14:30。 ガチでイライラ止まらんかった(笑) ほんまに疲れたわ。ついてない

陣痛きたり破水とかあったら すぐ電話して来てねって もう予定日超えるから 来週から1週間に2回なるからって! さ〜いつやろ〜ww 来週の健診行くんかな? それまでに生まれてるんかな?笑

てか病院の近くのLAWSONで リラックマのコレ可愛い〜♡♡ シールちゃうねんなぁ〜・・。

そんな感じで無事帰って来たよ!笑 旦那から疲れたやろご飯作らんでいいよ ってゆうてくれて甘えました。笑 ほんまに疲れてた帰ったら15時で お腹ペコペコとイライラして疲れたw 気づいたら寝てた。 一応旦那帰ってくる前にアラーム してんのに消した覚えもない爆睡してたw 帰って来て目覚めたよーー!

ほんでほか弁買って来てくれて♡ 両方日替わり弁当!! 鯖のんも美味しそうやったけど チキン南蛮食べたくて そっちもらった〜♡(笑) 「タルタルついてるのに食べれるん」 ゆあれた(笑) れみがタルタル嫌いなこと 覚えててんなって思った。笑

美味しかったー!ありがとう♡ ほんま今日わ疲れた(笑)

ほんで旦那わ掃除してたよー! いつも急にむっちゃやり出すww すごいなあ れみやったら仕事終わり何もしたないw

ほんでお風呂入ったりしてて 今に至るよー!

予定日まで後2日〜!!

天気良いし明日歩いてこよかな♡ みゅちゅについて来てもらおかなw 早く生まれてほしいなあ〜〜!! マジでいつなんやろ〜!

でも健診行ってまだ全然ってゆあれても その日に陣痛きたり次の日生まれてたり 結構多いってゆうよな〜。 ママもゆうてたし書いてる人多いwww 子宮口全然ゆあれてたのに次の日破水して とか(笑)だからマジで産婦人科の先生 でもお産わどうなるか分からんって。笑 だから油断できひんよなww 友達もこの感じで生まれてるもん〜!!

早く会いたい〜〜♡♡楽しみ。 れみのお腹居心地いいんかなあ笑 マイペースなんかなあ(笑)

あーおしるしとかきてほしいな むっちゃ嬉しなるわww

元年元日無理やったら もう何日でもいい!笑 早ければ早いほうがいい!笑 はよ会いたい 待ってます、ばぶたん♡

おやすみなさい