れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

陣痛ジンクス(笑)

こんばんわ

あー早く生まれてほしいな〜笑 生まれる気配ない( ̄ー ̄)笑 ってゆうか分からんもんなwww マジで未来が見えるんやったら いつ生まれるんか陣痛からか 破水からか予定日過ぎて促進剤か それだけでも教えて欲しい(笑) ま、来る日が分かってたらばり怖いw

全然出やんのに便意わ凄いあるし 陣痛の最初ってウンコみたいなんやろw お腹もかなり張るようなってるけど〜 今もカチカチ( ̄ー ̄)石みたい苦しい

まぁそんな感じで今日も旦那起こして

一緒に朝ごはーん♡ 今日もプリンあります♡笑 もう今日で終わったけど( ̄ー ̄) ほんで旦那見送ってから 洗濯干して〜〜 いつもの恒例9時から11時位まで 気づいたら爆睡〜(笑)

ほんで12時ぐらいに起きて 歩きに行った〜( ̄ー ̄)♡ てか先に家の階段昇り降りしよ (これも陣痛ジンクスw) って思って上上がってみるも 段差の少なさにコレあかんわw って秒でやめる(笑) ほんで 車とか少ない広い道探しながらww 良い道見つけた、 万代まで鬼の遠回りルート(笑)

なんか良い感じの場所あったw それにしてもくっそ暑い! 水持ってきててよかった〜〜! もう真夏並みの天気やな(笑)

ほんで色々陣痛ジンクス試すw まずジンクスで有名なオロナミンC

飲んだことないし美味しんか? とか思いながらセブイレ。 探すも何処にあるか分からずww 薬局やったらあるやと思たけど 探せずw万代で無事見つけれてw 店員さんに聞こかな思たけど 妊婦でオロナミンCとか もう陣痛待ちです!って 報告してるようなもんやんかwww

ほんで万代でゲットして 薬局の前で一服がてら飲む(笑) 意外に美味しいやん( ˆoˆ )/♡ 明日の分も買っといた!笑 ほんで仕事終わりのママと 合致するためにそれまでも ひたすら歩く(笑)疲れ果てたw もう2時間ぐらい歩き回ってたww

アイス買って家帰ってたら 家の近くで中国のお方に大阪城までの 道を聞かれる(笑)分かるかー!笑 なんでここらへんさまよってるんやw 口で説明できる場所ちゃう(笑) 役に立てずごめんなさい 知らんおばあちゃんに託しました

ほんでアイス溶けるし ちゅーたん出しっ放しやし 急いで帰ったらまたベランダから のぞいてた♡笑

「おかえり!」って叫んでたよww 帰ったら大量のちゅたんのうんこ! よかった〜出して行ってwww コレゲージ入れてたら またうんこまみれなってたわ(笑) ちゅーわ容赦なく踏むからなーww みゅみゅわ踏めへんけどw

ほんで色々してから 夜ご飯のキャベツ切ってたけど

キャベツ大好きなちゅーたんww 目(笑)必死www 野菜とか喜んで食べるよ( ̄ー ̄) もっとくれくれ!って!

ほんで正反対で キャベツ嫌いな男(笑)

ポイってしてる(笑) 「みゅみゅわ肉がいい」ゆうてるw 肉とか甘いもの大好きな子です。

好き嫌いあるところも 可愛いよなあ〜(笑)

ポイってしてるキャベツわ ちゅーが食べにきますww

ほんでまた陣痛ジンクスのw 四つん這い良いゆうやん〜 雑巾掛けw

昨日旦那掃除してたけど とりあえずめんどいけど床拭くw

れみが床拭くとか 珍しいことするもんやから ビビるちゅーたん。爆笑 失礼な奴やwwww

もはや拭くフリでいいんちゃん って思いながら拭き掃除しましたw

ほんで旦那帰ってくる前に みゅちゅ連れて外出る( ̄ー ̄)

朝から思っててん〜 途中まで(近くやけどw)迎えに 待ち伏せしとこかな〜って(笑) でもやっぱりLINEしてから出たw

新しいリードで♡可愛い〜〜! やっぱ2匹1人でわキツいなww 大変やしちゅーたんが基本的に くっつき回してリード絡まるwww やっぱ1匹ずつやな(笑)

ほんで旦那合致ww

ブレブレやけど 楽しそうなちゅーの顔ww 大変やから写真撮ってる暇ないw

みゅみゅわいつも通り 大好きなクンクンしまくってww マーキングしてw それに便乗してちゅーも 顔突っ込みに行ったり真似ばっかw 興味ないくせに(笑)

途中で水飲んで休んだり ちょっとブラッとして帰りました♡

シャンプー待ちの まっくろくろすけみゅみゅw シャワー嫌いやから 嫌そうに離れて待ってたよ(笑)

ドア開きそうなったら 立ち上がってソワソワ。笑

ほんでちゅーたんれみが乾かして ってしてたけど みゅみゅ終わってから任したwww

だらけ具合。爆笑 ドライヤー嫌なんもあるけど もう疲れてぐったりモード?笑 みゅみゅも最後らへん こんなんなってたよーwww

ほんで ちゅたんブラッシングしてる間に みゅみゅのばんw

お腹wwww 可愛いなあ、もう(笑) この後わちゅーたんみたいに だらけておりました、爆笑

ほんでみゅみゅも ブラッシングして終了www

久々にブラッシングしたww 最初の方わ毎日してたけどww

ちなみにこの写真わw

次ドライヤー自分って わかってるから嫌で離れてるとこw おもろいなあ(笑)わかりやすw なかなか距離感保ってたwww

みゅちゅ楽しかったねー♡♡ 毎日行くクセつけたら 雨の日とか行けん日可哀想やけど 久々行けてうれしーね( ˆoˆ )/♡

ほんで 夜ご飯わ陣痛ジンクスの焼肉w 焼肉も有名よな(笑)

ゆうてフライパンで焼いただけw 万代でお肉買った〜安めのやつww 1人1000円以内で食べれるって 思ったら余裕で家でやる方が安いよな

豚バラとカルビ(笑) 野菜わキャベツとピーマンだけでいいや って思ってたけど切ってあるかぼちゃ 62円やったから安っ思て買ったww

あ〜美味しかった〜♡♡ 早く生まれてきてよ〜バブちゃん〜w まだおりたいんー?お腹にー! れみわ早く会いたいで〜〜〜

予定日明日や!!(笑) 予定日ぴったしでもいいよーww 早く会いたい♡まだかなあ。

ほんまいつ来るんかわからんから ドキドキする(笑) 友達わ夜中目覚めてからって子と もうこやん思てたら昼からいきなり とかそんなんも聞くからさ〜 ほんまわからんよなww

あー早く会いたいまじで(笑) 明日からまた旦那が3連休やから その間に出てこよ思てんかな?♡

待ってるよ〜〜♡♡

おやすみなさい